ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITインフラ保守・システム運用会社で、マイクロソフトAzureを活用しマイクロソフト製品やAzureに関しての問い合わせ対応がメイン業務になります。 具体的には導入したいシステムがAzure環境で適合するかテストしたり、マイクロソフトのアカウント認証に関する問い合わせやネットワーク、、サーバ、認証に関することの質問に対してご対応いただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市東淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 現在部署は8名 PL1名 メンバー7名で対応しています。 現在はSaaS検証がメインですが今後は問い合わせ窓口の立ち上げなど組織拡大の構想がある現場です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 現在部署は8名 PL1名 メンバー7名で対応しています。現在はSaaS検証がメインですが今後は問い合わせ窓口の立ち上げなど組織拡大の構想がある現場です。 【応募資格】 サーバ、ネットワーク構築経験がありAzureを実務で使ったことがある方、ヘルプデスクやコールセンター業務の経験がありAzureを実務で使った経験があるもしくはAzureに関する資格を持っている方 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部