営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円~1,540円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不明なことはどんどん聞いちゃってOK! 10月~スタート!実務未経験歓迎の営業事務をお任せします。 ●見積書作成 ●受注対応 ●納品書発行 ●請求書発行 →これらのお仕事を決まったルーティンで回していきます。 ex)見積書の担当週、受注の担当週、、など ●清掃(当番制) ※業務の慣れに応じて一部経理のサポートのお仕事もお願いする可能性があります。 ●入金処理 ●仕訳入力 ※フルタイム勤務の月収例 時給1500円×8H×20日=240000円+交通費 ※16時や17時マデなど時短も応相談♪ 【勤務地】大阪府 大阪市平野区 / 大和路線 平野駅(徒歩1分) 平野(大阪市営)駅から徒歩20分/南巽駅から徒歩20分 【勤務時間】 8:15~17:15(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】【8:30~16:00】や【9:00~17:00】など、時短勤務応相談で働きやすい!残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 簡単なお仕事からお任せするので、焦らず成長していけます*手順が明確なのでお仕事覚えもスムーズ♪残業ゼロで家庭等との両立もバッチリ♪自転車通勤OK!正社員登用の実績アリ、安定を求めている方にもオススメ! 【応募資格】 ※営業事務未経験OK! ・事務経験がある方(業界年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス