貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【商社での輸出貿易事務】 *輸出に関する書類作成(インボイス・パッキングリストなど) *L/C(信用状)確認 *通関業者とのやり取り *船の手配(ブッキング) *配送の手配 *Excel・Wordでの資料作成 *海外との英語でのメールやり取り *メール・電話対応 他雑務あり ※取引国:ベトナム、マレーシア、タイなど 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅(徒歩8分) ※自転車・バイク通勤可 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※派遣期間中は、9:30~16:30(休憩60分)勤務となります ◎残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6カ月間の派遣期間後、正社員登用となる紹介予定派遣のお仕事です※スタート日応相談 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <正社員!経験浅くてもOK!貿易事務>*土日祝休み、ウレシイ残業なし!*英語は定型文メール程度でも可、+α英語力がある方はさらに活かしていただけます*年収リクエスト可*人気の京橋駅徒歩圏内! 【応募資格】 定型文での英文メールやり取り可能で、何らかの貿易事務経験ある方 ※貿易事務の経験は業種不問です! ※英語は定型文メール程度でも可、+α英語力がある方はさらに活かしていただけます 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス






