アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

工場と住宅混在

大阪市城東区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市城東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市城東区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給1,514

大阪市城東区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■営業支援・顧客対応■ ・見積作成 ・社内システム操作 ・バックヤードおよび関連部門調整 ・要件確認、顧客訪問、打合せ、作業日程調整 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / 大阪環状線 京橋駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 IT系企業様での営業事務です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 営業支援経験 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

地元セレクションアイコン大阪市城東区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信関連会社のワイヤレスやIoTのサービス提供に関わる部門でのサポートを担当していただきます。幅広い業務をお任せしますので、柔軟に対応をお願いします。 ●会議調整(出席者の確認からチームス作成、招待、会議の議事録作成、会議室予約) ●進捗管理簿作成 ●仕様書作成 ●自社サービスの問い合わせ対応(HPから電話、メール反響) ●ルーター設定支援、在庫管理 ●データ入力・管理 ●電話・メール対応 ●各種庶務業務 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 京橋駅(徒歩5分) JR大阪環状線【京橋駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10時間~15時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※多くて15時間ですが、ほとんど10時間以内です。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 通信インフラ会社 【服装】 男性:スーツ女性:オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 2026年3月末までの期間限定(延長の可能性あり)慣れたら週2日程、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《即日スタート!》《京橋駅チカ☆》《土日祝休み!》《派遣スタッフ多数在籍中♪》 【応募資格】 ●議事録作成の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数・ピボットテーブル)・PowerPoint(既存資料への入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <はじめてOK>知識不要×入力できればOK★かんたん事務♪土日祝休@11月 ●注文内容の書類作成・チェックL注文内容をシステム入力する担当は別になります ●部署サポート(物品管理等) ●電話対応L不備時の確認連絡L営業担当からの問合せ・営業担当への取次ぎ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら12月や1月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅(徒歩3分) その他、京阪本線「野江」駅からもアクセス可能!今里線『蒲生四丁目』徒歩3分/JRおおさか東線『野江』徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※残業は月末/月初に少し発生する程度! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,370 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが知ってるNTTグループ★ここでの経験が次お仕事に活かせる!!未経験からチャレンジできる今がチャンス◎知識やスキルはなくてOK★お仕事しながら覚えれば大丈夫◎同業務の方もいるので安心の環境☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <NTTグループでの就業経験者必見>サポート事務♪駅チカ×土日祝休@11月 ●注文内容の書類作成・チェックL注文内容をシステム入力する担当は別になります ●部署サポート(物品管理等) ●電話対応L不備時の確認連絡L営業担当からの問合せ・営業担当への取次ぎ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら12月や1月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / おおさか東線 JR野江駅(徒歩10分) その他、Osaka Metro今里筋線「蒲生四丁目」駅からもアクセス可能!長堀鶴見緑地線『蒲生四丁目』徒歩3分/京阪線『野江』徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※程よく残業!残業分は収入UP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 NTTグループでの就業経験のある方歓迎★経験が活かせるお仕事◎安定のNTTグループでまたお仕事しませんか?ブランクあっても大丈夫◎専用システムの操作メイン★難しいパソコンスキルは不要で安心♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【結果スグ★12月】NTTグループ☆未経験OK!かんたんサポート事務♪ ●注文内容の書類作成・チェックL注文内容をシステム入力する担当は別になります ●部署サポート(物品管理等) ●電話対応L不備時の確認連絡L営業担当からの問合せ・営業担当への取次ぎ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら12月や1月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / おおさか東線 JR野江駅(徒歩10分) その他、Osaka Metro今里筋線「蒲生四丁目」駅からもアクセス可能!長堀鶴見緑地線『蒲生四丁目』徒歩3分/京阪線『野江』徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※程よく残業!残業分は収入UP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ※更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,370 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今スグ決めれる12月START♪大手企業で安心して働ける&経験が積める♪グループ会社が多いのでここでの経験が次に活かせる!役立つスキルGET知識は不要★お仕事しながら覚えればOK◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート!OJT・マニュアルがあり安心★未経験でも大丈夫です♪  【お仕事の内容】契約書管理、請求書処理、見積書管理、流通情報誌の発送、販売実績帳票の管理更新、新商品要求管理、新商品の出荷管理、店出実績管理・修正などをお願いします。 ♪♪引継ぎ・研修があります♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro中央線 深江橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市城東区 【勤務時間】 8:45~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/22~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手人気企業☆駅近なのでアクセスも抜群★周辺に飲食店・コンビニあり!  オフィスカジュアルOK!質問しやすい環境◎派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【少人数×風通しのいい環境♪】未経験OK★輸出に関するサポート ●注文内容のデータ入力 ●在庫のチェック ●納品スケジュール管理 ●貿易書類の作成サポート ●電話・メール対応(メールはまれに英文メールあり→翻訳ソフト使用でOK) ※一緒にお仕事する方に英語得意な方がいるので困った時も安心♪ 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro今里筋線 新森古市駅(徒歩8分) その他、京阪本線「関目」駅からもアクセス可能!◆関目育成駅からも徒歩12分ほど!(自転車通勤もOK!) 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) ほぼ残業なし★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 少人数オフィスでチームワーク抜群↑風通しもよく働きやすい雰囲気♪大手GR★アパレル商社で働こう!生地の輸出を担当している部門◎貿易の経験はなくても大丈夫♪英語も翻訳ソフトで対応できるので安心! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <船舶用品メーカー>未経験OK!土日祝休みのためプライベートを優先したい人におすすめです!  【お仕事の内容】受発注(メール・FAXメイン 海外のお客様と英語でやりとり)、注文書作成、伝票発行、データ入力、商品の梱包、出庫作業・整理(電子部品なので重い物なし/部屋での作業なので空調問題なし)、電話応対など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / 京阪本線 京橋駅(徒歩8分) 大阪府大阪市城東区 【勤務時間】 8:45~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!幅広い年齢層の方々&エルダー・ミドル世代活躍中!  OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!アットホームな環境です! 【応募資格】 【第2新卒応援】◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 優良メーカーにて営業サポート♪ 具体的には、、 ◆見積書の作成 ◆注文の受付 ◆工場との納期調整 ◆出荷処理 ◆売上入力 ◆電話応対など *取引先には海外も含まれます。 *英語に抵抗がなければ経験・知識がなくても問題ありません♪ 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / 学研都市線 放出駅(徒歩12分) 鴫野駅から徒歩13分/京橋(大阪府)駅からバス10分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9時開始もOK!終業時間は17時や16時半等も応相談です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です◎ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <即日開始×経験浅OK>エルダー活躍中★やる気があれば色々と教えて頂ける職場です◎9時~や~16時半までなど勤務時間も選べます♪家庭等との両立もバッチリ☆彡 【応募資格】 ◆データ入力や電話対応など、少しでも事務の経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員化の実績もあり♪】大手アパレル商社★生地の輸出に関わるサポート★ ●注文内容のデータ入力 ●在庫のチェック ●納品スケジュール管理 ●貿易書類の作成サポート ●電話・メール対応(メールはまれに英文メールあり→翻訳ソフト使用でOK) ※一緒にお仕事する方に英語得意な方がいるので困った時も安心♪ 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro今里筋線 新森古市駅(徒歩8分) その他、京阪本線「関目」駅からもアクセス可能!◆関目育成駅からも徒歩12分ほど!(自転車通勤もOK!) 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) ほぼ残業なし★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手GR★アパレル商社で働こう!生地の輸出を担当している部門◎貿易の経験はなくても大丈夫♪英語も翻訳ソフトで対応できるので安心!少人数オフィスでチームワーク抜群↑風通しもよく働きやすい雰囲気♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手印刷会社で、営業事務のお仕事です。データのインプット作業がメインですが、難しいOAスキルが無くても大丈夫♪9:00~17:00の働きやすい時間帯☆定時にササッと終われるから、プライベートも充実できますよ! 【仕事内容】 大手印刷会社で、営業事務サポート全般をお願いします。メール、FAXで届く受発注データのインプット作業、在庫管理、伝票処理、電話対応、その他付帯業務などをお任せします。 ※PC作業がメインです。 ※電話対応は数件/日です。 ●受発注データインプット ●在庫管理(入出荷指示等) ●伝票処理 ●電話対応(得意先・工場) ※数件程度/日 ●その他付帯業務 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 京橋駅(徒歩5分) JR大阪環状線【京橋駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:基本的になし (2~3時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 住宅内装商材 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【職場環境】 食堂・休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業ほぼナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利!》《引継期間1ヶ月あり♪》 【応募資格】 ●営業事務の経験がある方(受発注含む) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■営業アシスタント・営業事務■ ・NWサービス、インターネット等、KDDI法人サービスにおける法人販売パートナー様からの問合せ対応(電話/ メール)※モバイル相談はほぼ無し ・社内関連部署(直販営業やネットワーク手配部署、関連会社等)とのやり取り ・見積作成/提出、申込書作成/提出、案件管理 ★経験は不問ですが、ネットワーク基礎知識を習得してもらう必要があり(時間を要す) ※L2、L3のNWサービスの知識、機器へのIPアドレス設定の知識、LAN側の機器冗長化構成の知識などが身に付きます こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / 大阪環状線 京橋駅(徒歩5分) ◆テレワーク週2、3回程度可能◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 テレワーク週2、3回程度あり(PC貸与、NW自己手配) 実働7時間30分 休憩60分 残業は15~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テレワークあり!駅から徒歩5分!通勤便利なお仕事です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・営業アシスタントに近しいご経験 ・良好な人間関係を築ける方 ・OAスキル 【活かせる経験】 ・L2、L3のNWサービスの知識の ・機器へのIPアドレス設定の知識 ・LAN側の機器冗長化構成の知識 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■営業事務■ 営業事務として、契約・請求処理を支援いただきます。 一連のフローをお願いする予定です。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市城東区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 京橋駅(徒歩5分) ◆テレワーク可能だが原則出社◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕ロッカー 【勤務時間】 09:30~18:00 休憩:12:00-13:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆大手通信会社でのお仕事です◆多くのスタッフさんにご活躍いただいております◆京橋駅近くで、通勤もしやすいエリア◆ 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 一連の契約・請求処理のご経験 【活かせる経験】 MS-Office ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    14件中1~14件を表示

    大阪府大阪市城東区での「営業事務」アルバイトの現状

    大阪府大阪市城東区では、営業事務のアルバイトが多く募集されています。特に、京橋駅周辺や鴫野駅近くには多くの求人があり、例えば「株式会社イーエヌジャパン」では、書類作成やデータ入力を行う営業事務のポジションがあり、未経験者でも応募可能です。また、時給は1,400円からスタートし、シフトも自由に組めるため、学生や主婦の方にも人気です。さらに、高瀬物産の大阪支店では、食品業界に特化した営業事務の募集があり、研修制度も充実しているため、業界未経験の方でも安心して働ける環境が整っています。これらの求人は、城東区内の主要な通りやビルの近くに位置しており、通勤も便利です。

    営業事務で働くべきか、他の選択肢を探るべきか

    営業事務のアルバイトを考える際、大阪市城東区は非常に魅力的なエリアです。京橋駅鴫野駅周辺には多くの企業が集まっており、求人も豊富です。しかし、周囲のエリア、例えば都島区や中央区にも多くの営業事務の求人が存在します。これらの地域も含めて検討することで、より自分に合った職場を見つけることができるかもしれません。特に、通勤時間や職場の雰囲気、給与面などを考慮しながら、選択肢を広げることが重要です。最終的には、自分のライフスタイルに合った働き方を見つけることが大切です。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。