バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 取扱い製品は壁紙やカーテン・カーペットなどのインテリア! 受注入力を中心とした事務職をご担当いただきます。 ●製品の注文受付(受注)、注文データの入力(発注) ※インテリア商品なので馴染みやすいです。品番やカタログもあります。 ※PDFでの注文が多いです。FAXの注文も入ります。 ●納品書の発行(フォーマットあり) ●伝票/文章の管理 ●電話/メール対応 ●管理システムの管理 ●その他、営業さんのサポート事務など 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩6分) 大阪梅田(阪急線)駅から徒歩10分/中津(大阪市営)駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※7月開始も応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「インテリア」に興味をお持ちの方にオススメ!生活の身の回りにある商品を取り扱うので、取り組みやすいお仕事です。事務経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎! 【応募資格】 ◆電話やメール対応など、ちょっとした事務経験をお持ちの方(業界や年数などは不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府大阪市北区 |
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |