バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 CMでおなじみの有名ブランドを展開する会社で事務サポートをお願いします。 ・売上管理/資料作成(Excelフォーマットや専用システムを使用) ・社員の入退社管理 ・本社や店舗とのメール/電話対応 ・店舗へのおつかい業務 ・備品の管理/発注 ・電話/メール対応 ・棚卸し業務 <ここがポイント> 店舗へのおつかいや棚卸もあるので、「ずっと座ってのデスクワークは苦手」という方にもオススメです! コミュニケーションをはかりながら取り組むオシゴトです。 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 東梅田駅(徒歩3分) 大阪梅田(阪急線)駅から徒歩5分/大阪駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <<正社員登用の実績あり>>取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただけます。経験ゼロから「安定就業」と「キャリアアップ」を叶えるチャンス! 【応募資格】 ※未経験OK! ◆入力程度のパソコン操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
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| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |