バイト探しはあるバイ
| 時給 1,400円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,400円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【シャーメゾンのコールセンター】 お部屋に関するお困りごとの受付をする窓口で 一緒に働いてくれるスタッフさんを募集します! お問合せ方法は2パターンあり、 電話×チャットの両方をお願いします。 お問合せいただくのは、入居者様と近隣にお住いの方からで、 水周りのトラブルや、共有部の蛍光灯の交換などの依頼があり お受付した内容を、提携工事店への修理依頼や、 マンション管理営業所への報告を行います。 お問合せ内容の一つ一つは、 とても身近な内容なのでシンプルです! ご対応のイメージは2台のパソコンの画面を見ながら、 マニュアルを確認してご案内し、 工事や修理の日程調整やお申出の報告の対応をします。 パソコン操作が多めの業務なので ショートカットキーを複数ご存じの方の方が ストレスフリーにお仕事ができますよ♪ 詳しくは面接にてご説明いたします。 まずはご応募ください! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 東梅田駅(徒歩3分) 【勤務時間】 【勤務日】 週4日勤務/週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 【早番】08:50~18:00 実動8時間/休憩70分 【遅番】11:50~21:00 実動8時間/休憩70分 ※残業時間目安:月平均7.5時間 ※早番固定での勤務不可 \遅番固定での勤務希望OK!/ ※研修期間終了後~遅番固定シフト開始 ※シフトフリーの方の出勤の早番/遅番の割合は「4割程度」です。 【休日・休暇】【勤務日数】週4~5日 勤務【勤務曜日】月・火・水・木・金・土・日・祝【休日】シフト制(研修期間中のみ土日祝休み)※土日祝出勤の割合:5割程度※平日固定勤務・曜日固定の休み希望不可<シフト提出>・希望休の申請OK(4回まで/月)・希望休申請:前月15日頃・シフト確定:前月25日頃\混雑回避!助かる平日休み/混み合う商業施設やテーマパークだって空いている時間に悠々楽しめちゃう!銀行・市役所などの用事もお休みの日に余裕をもって済ませられたり平日のお休みって意外とメリットが多くて便利なんです♪土日のお休みの日もあるから、コンサートやお友達との予定を合わせることもできます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月8日(月)【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント \積水ハウスグループのお仕事!/◆通勤便利な「梅田エリア」でのお仕事!(お仕事終わりに寄り道もし放題です♪)◆美容室や、ファッションブランドのお店も職場周辺充実!(^▽^)/◆飲食店もたくさんあるので、ランチや晩御飯に困りません♪◆コールセンター未経験でも時給1400円スタート!◆週4日OKなので、プライベートも大事にできる!(研修期間中の条件あり)◆遅番固定での勤務OK!遅めの出社が希望の方にオススメ!(研修期間中の条件あり) 【応募資格】 【必須スキル】 ・パソコンの基本操作が出来る方 (有名ショートカットキーが使える方、複数タブの操作や画面表示が苦にならない方) ・周りとコミュニケーションを取りながらお仕事できる方 【大歓迎スキル】 ・コールセンター未経験者歓迎! ・将来を見据えて、スキルアップしたい方! 求人会社:トランスコスモス株式会社 |
|
| 2025年8月7日~2026年8月6日 |
---|
企業名 | トランスコスモス株式会社 |
---|---|
会社URL | https://transcosmos-tracoto.com/?utm_source=kyujin&utm_medium=hatarako&utm_campaign=waku |