バイト探しはあるバイ
| 時給 1,550円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,550円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *配属先は、新卒学生向けのサービスを扱う部門! 具体的には… ・制作資料の取りまとめ ・スケジュール管理 ・制作会社との事務連携 ・資料の根拠データの収集 ・原稿データの校正や校閲、チェック ・発注・検収などの事務処理 ・メール&電話応対(基本、営業が対応するので少なめ) ・その他、付随する庶務業務 ※外出はほとんど発生しないですが、稀にお願いする可能性があります。 ※社員の人が出張に出ていることも多く、遠隔(チャットやメール)でのやり取りが多めです。 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩3分) 梅田(大阪市営)駅から徒歩5分/大阪梅田(阪急線)駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:15~17:45(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は基本的にありませんが、繁忙期(春~夏)にお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【就活と言えばマイナビ☆】業界トップクラスで磨く進行管理スキル*幅広い世代が活躍中♪大阪駅直結の立地も魅力的!自由に利用できるウォーターサーバーあり。10月スタート。 【応募資格】 ※事務未経験OKです! ●社外との電話やメールの経験がある方 勤務先名:株式会社マイナビ 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
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| 2025年8月26日~2026年8月25日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |