バイト探しはあるバイ
| 時給 1,500円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 総合通販サイトのお客様対応や 伝票確認のお仕事をお任せします \ ◆顧客への案内対応 ⇒電話/メールでの問い合わせに対する説明やご案内など ◆伝票処理 ◆レジの伝票入力 ◆売上情報からのデータの確認 ◆その他、庶務業務 ≫ファッションもグルメも盛りだくさんのECサイト! サイト操作に不慣れなお客様に寄り添って操作の説明を行ったり、売上・返品処理などの事務処理をお任せします。 操作方法はきちんと教えてもらえるのでご安心ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急神戸線 大阪梅田駅(徒歩4分) 梅田(大阪市営)駅から徒歩3分/大阪駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】8時半~17時(※頻度少な目)/9時~17時半/9時半~18時/10時~18時半のシフト勤務です。業務状況により、残業が発生する場合があります。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。※週5日シフト勤務|シフト作成時に希望休を提出できます。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 クレームほぼナシ!オンラインショップのお客様問合せ窓口&事務処理をお任せします◎シフト勤務はラッシュを避けて通勤しやすくオススメ!同期もいるので安心です♪ 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ◆取り次ぎ程度の電話対応経験をお持ちの方 ◆基本的PC操作(Excelフォーマット入力、ビジネスメール) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
|
| 2025年8月26日~2026年8月25日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |