バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,500円 ~ 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 給与上限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \百貨店の事務所にて下記お仕事をお任せします/ ◆会計業務(請求書の支払処理、取引先への請求書発行) ◆計数業務(売上の集計等) ◆備品の発注 ◆その他、庶務業務 \ 営業担当のおすすめポイント★☆ / ・人気の梅田エリア×関西ではお馴染みの有名百貨店 ・経験浅からご応募可能! ・派遣→社員登用の実績多数あり! ・経理全般の知識がなくても、請求書処理・経費処理の実務経験あればエントリー可! 人気求人なので、ご応募はお早めに^^☆ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急神戸線 大阪梅田駅(徒歩4分) 梅田(大阪市営)駅から徒歩3分/大阪駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は多くて月10時間位です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 請求書処理・経費処理のお仕事メインでお任せします◎土日祝休みでWLBも充実♪MWスタッフから働きやすいとの声沢山頂いてます! 【応募資格】 ・経費/請求書処理の実務経験がある方(業界・年数不問!) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府大阪市北区 |
| 2025年6月11日~2026年6月10日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |