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    経理・簿記

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大阪市北区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果128件 / 平均時給1,685

大阪市北区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート♪〔物流会社〕幅広い年齢層の方々が活躍中♪残業がほとんどないのも魅力です!!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:伝票の入力・チェック、小口現金取り扱い ▼サブ:立て替え対応、電話の取次ぎ などをお願いします。 ※勤務時間、就業日数の相談可能です。詳しくはお気軽にお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅(徒歩3分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆カジュアルな服装で出勤OK♪駅チカで通勤ラクラク!飲食店・コンビニも近くて便利!!  ウレシイ土日祝休み!同じ業務の方もいるので心強い環境♪2026年10月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定奉行の業務での使用経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 朝はラクラク9時半始業!駅チカ!マスコミに興味ある方におすすめです!  【お願いしたいお仕事の内容】各種伝票起票・入力、小口現金管理、売掛金管理、支払い処理、請求書発行、慶弔対応、備品発注・管理、郵便物の配布、データ入力、メール応対、来客応対、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩5分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働くチャンス!駅から近い綺麗なオフィス!食堂&休憩室の利用OK!  服装はオフィカジOK!同業務の方もいる!幅広い年齢層の方が活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛金管理・納品書発行・伝票起票の経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力メイン!経理】朝ゆっくり9:40~♪@中之島エリア☆ ●会計伝票の入力 ●会計伝票と証ひょう書類の照合 ●出納処理 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩7分) その他、京阪中之島線「中之島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:40~17:40(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 基本的にはなし★月初や期末に残業があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期のお仕事※9月開始も相談可能です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験から経理したい方へ☆朝は少しゆっくり9:40~☆電話ほぼなし♪伝票入力や照合などの経理業務♪17時台定時♪同じ業務の方もいます♪土日祝はもちろんお休み♪CMでもおなじみの会社のグループ企業です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●医薬品・健康商品向け包装資材の会社●残業ほとんどなくプライベート充実です!  【お仕事の内容】請求書の発行、取引先からの請求書チェック、会計ソフト入力などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 南森町駅(徒歩6分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!オフィカジ勤務!OJTあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!キレイなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社 大野
しゅふJOB

経理事務・一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【10‐16時内5.5h程度×平日週3日~残業ナシ】データ入力や振込入出金など\扶養枠内OK♪柔軟シフト/丁寧指導で安心◎働きやすい ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランクOK★☆ 分からないことは丁寧に指導します! 資格を活かして働けるオシゴトです♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 大阪4店舗分の売上をまとめていただくのが メイン業務になります。 【業務内容】 ◇経理事務全般 ・売上データを会計ソフトに入力(弥生会計) ・銀行での入出金作業 ・その他一般事務/庶務 大阪・北新地より徒歩4分 大阪駅 より徒歩7分 * … * … * … * …* … * …* … * … * 【募集人数】 ・1名 【職場の環境】 ・スタッフ数:2~3名 東京(日本橋)と大阪(北区)に4店舗展開中の 『ヘアサロン 大野グループ』 。 まもなく創業90周年、 そして100周年を迎える一流の老舗サロンです! 理容・美容両方の良さを活かした業務開発、 エステティック事業など多岐にわたる サービス展開を実施しております。 「簿記3級程度」の知識があればOKですので、 資格を活かして活躍したいしゅふさんなど、 幅広い方々からのご応募をお待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★安心してお仕事をスタートできる環境★☆ 働きやすく長く勤められる会社です。 ◆ \ 丁寧に指導いたします! / 会計ソフトは「弥生会計」を使用しています。 ソフトの使用経験がない方にも 丁寧に指導していますので、 初心者・ブランクがある方もご安心ください♪ 働きやすく長く勤められる会社です。 \ 柔軟なシフト制! / ◎ 子育てと仕事を両立したいしゅふさん ◎ 家事のスキマ時間で働きたいしゅふさん ◎ Wワークをお考えのしゅふさん etc... どなたでも安心してお仕事を開始できるように、 シフトの相談は柔軟に対応しています! 「週3日程度」「1日5.5h程度」の勤務を お願いしていますが、もちろんそれぞれの ライフスタイルに合わせてご調整可能♪ 家庭事情やお子様の体調不良等による お休みなどもお気軽にご相談くださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1 北新地駅 徒歩4分 大阪駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ・勤務日数:週3日程度 ・勤務時間:10:00~16:00  ※上記時間内で要相談(5.5時間程度) ・扶養枠内勤務OK  【残業について】 ・ほとんどありません。 【シフトについて】 ・前月までにシフト決定 ・希望休もお気軽にご相談ください♪ 【休日】 ・定休日:土/日/祝 ・有給休暇(法定通り) ---------------- 給与 ----------------時給1,150~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ・時給1,150円~1350円 経験に応じて ・昇給あり(50円程度) ・試用期間3ヶ月(同条件) ・交通費実費支給(月20,000円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・服装/髪型自由 ・Wワーク可 ---------------- ポジション名 ----------------経理事務・一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・生徒の学費を受け取り、学費の納入システムへ入力 ・生徒や保護者からの問い合わせ対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩5分) 阪急京都線 大阪梅田 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~2時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【高時給】【2025年9月30日までの期間限定】【時短勤務可!週4~5日勤務/勤務日数・時間選べる】◆学校法人での事務のお仕事◎直接雇用の可能性あり~学校法人での学費管理の経験をお持ちの方歓迎~ 【応募資格】 【必要な業界経験】教育関連  【歓迎/経験】学校事務の経験、経理事務の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート!●コンサルティング会社●派遣仲間が多数活躍中!近くに飲食店・コンビニがあります!  【お仕事の内容】経理システムにて伝票起票、ワークフローシステム側で各種証憑等を添付、承認者・経理への承認依頼、差戻時の対応、摘要・取引先等・各種マスタの新規作成申請、各種問い合わせ対応、メール電話応対 などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩5分) 大阪府大阪市北区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※休憩は60分。17時半終業も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!基本定時!駅近で通勤便利!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!オフィカジ勤務!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手電力会社で磨く経理スキル! 毎月定型のルーティン業務を担当します。 \ 〇主に次の業務を担当します。 ・会計伝票のデータ入力 ・各書類のチェック、照合(金額、振込先、仕訳、課税・非課税が合っているか等) ・受託先(担当企業)とのやり取り(確認・問合せ対応等) ・電話応対や部内の庶務 <<ここがポイント!>> 業務は「チーム」で取り組んでいただきます。 周りのサポート体制が整っているので、安心して取り組むことができる環境です! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 京阪中之島線 中之島駅(徒歩5分) 阿波座駅から徒歩7分/玉川(大阪府)駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:40~17:40(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は繁忙期(1・4・7・10月)に、月20時間位発生する場合があります。その他の時期は比較的定時で帰れます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 長期(6ヶ月~)です。※9月~開始も応相談です。 【給与】時給:1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤ラッシュを外した9時40分始業!朝は少しゆっくりできますね。「仕訳」が分かれば応募OK!経験が浅い方はもちろん、ブランクがある方も大歓迎です!エルダー&シニア世代も多数在籍しています。 【応募資格】 *ブランクOK* ・経理(仕訳)の実務経験をお持ちの方(年数や業界などは不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 労務・経理のサポート事務 ◆直営店の日計表チェック、売上入金照会 ◆商品券・クレジット支払いの仕分け ◆勤怠打刻のチェック・勤怠集計、勤怠の各種申請管理 ◆伝票入力 ◆入社書類の管理、雇用保険・健康保険書類の作成、健康診断管理★OJTあり安心スタート ◎経験いかせる管理部門での労務・経理サポート☆彡 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / JR東西線 北新地駅(徒歩5分) その他、JR大阪環状線「大阪」駅からもアクセス可能!京阪渡辺橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:00(実働7:30、休憩1:00) ◆★残業ナシ(月5H未満)★ ◆※就業時間:8:00~16:30・9:00~17:30も調整可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です/即日開始OK★正社員登用実績あり★ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし♪出勤時間相談OK!定時早めが嬉しい♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪収入重視派必見の★高時給1500円~★質問もしやすい安心の職場環境です★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 会計ソフトへの入力、売上・未払金・入出金の管理、請求書処理、在庫管理、ファイリング、電話対応などお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206374 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 残業なしで9:00-17:00、9:00-17:30等相談可のライフワークバランス抜群! アデコスタッフも活躍中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業なしで9:00-17:00、9:00-17:30等相談可のライフワークバランス抜群!アデコスタッフも活躍中 【応募資格】 弥生会計ソフト経験者大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務の方のサポート役です!入力メインのカンタン事務です♪高時給1650円 ●経費精算の入力 ●明細書作成→フォーマットあり♪ ●伝票の作成→フォーマットあり♪ ●関連部署への連絡 ※電話対応は少なめ&社内のみで安心♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 頑張った分はしっかり収入にプラス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~3~6ヶ月未満 期間限定のお仕事! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■来年から予定が有る方にもピッタリ!結果がすぐに出るお仕事です■#少しでも事務のご経験+Excel(VLOOK/IF)の使用経験があればOkです!#服装もジユウで自分らしいおしゃれも楽しもう♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理サポートのお仕事 ◆現金出納業務 ◆経費精算 ◆伝票発行 ◆請求書、領収書作成 ◆その他経理サポート ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急神戸線 大阪梅田駅(徒歩3分) その他、OsakaMetro御堂筋線「梅田(地下鉄)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月下旬~3~6ヶ月未満 ※即日~約5ヶ月の期間限定◎(延長可能性あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \期間限定◎延長可能性あり♪/残業少なめでバランスよく働く!コツコツ♪現金出納業務、精算など事務経験⇒経理事務へスキルUP☆彡社員のサポートなので未経験OK◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装・髪型自由】 オンラインクリニックで取り扱う医薬品・美容品の会計に関わる事務業務をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206752 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / JR東西線 北新地駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 オンライン診療を通じて患者様に安心を届ける。 【服装自由/アデコスタッフ就業中/シフト制】 20代~30代が活躍中! 派遣社員の方も多数在籍されている職場です。 【CMでおなじみあの超有名企業/複数名募集】 大手企業で安心就業! 有名企業で就業してみませんか? 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】オンライン診療を通じて患者様に安心を届ける。【服装自由/アデコスタッフ就業中/シフト制】20代~30代が活躍中!派遣社員の方も多数在籍されている職場です。 【応募資格】 会計・事務処理が得意な方、デスクワーク中心の職場でコツコツと取り組みたい方、医療や美容に興味のある方にピッタリの環境です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート!〈決算・経理サポートなどをおこなう会社〉同業務の方もいるので安心です☆  【お仕事の内容】会計伝票入力、入力・管理(請求書、経費管理、売上…)社内の管理ソフト、ファイリング、PC設定、給与、勤怠データ管理、郵便物の発送、受け取り(ポスト投函、郵便局用務)、来客・電話対応(取ぎメイン)など。 ※週3日以上、最低15時間。週4日でも相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩60分。9時~15時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆実働5h*土日祝休み&残業ほぼナシ☆派遣スタッフ活躍中!落ち着いた雰囲気の職場!  お昼に便利な食堂&ランチスペース完備☆カジュアルデニムスタイルOK!駅直結でラクラク通勤です☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●税理士事務所●長期安定のお仕事をお探しの方必見!分煙されたクリーンな環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:会計ソフト入力、顧客の仕訳業務、各種申告業務、資産表作成、伝票の発行・作成、資料作成、ファイリング、銀行用務 ▼サブ:日計表作成、来客・電話応対 などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 南森町駅(徒歩3分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4~5日勤務!10時始業!残業がほとんどナシ!歴史ある企業さん!オフィカジOK!  駅からすぐ*通勤がラクラク!飲食店・コンビニも近くて便利!質問しやすい!アットホームな雰囲気です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※税理士事務所or会計事務所での就業経験がある方・ ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

トリプルグッド株式会社
しゅふJOB

一般事務・経理・人事労務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【残業なし】<一般事務・総務経理・人事労務スタッフ>増員募集\週3日~×1日5h~/家庭との両立に理解あり★今話題の梅キタエリア★社員登用制度ありオフィスワーク ---------------- 仕事内容 ----------------☆★シンプル業務からステップアップもOK!選べる4職種!一般事務・経理・人事労務スタッフ★☆ 業務量増加に伴い、新たなメンバーを5~10名増員募集します。 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ ★PCを使った一般事務の経験がある ★企業等で経理の経験がある ★企業等で給与計算の経験がある ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 上記いずれかに該当する方ならご活躍いただける職場です! 30代・40代女性も多数活躍中☆ あなたからのご応募をお待ちしています。 職種は下記から、ご希望のものを選べます。 ①一般事務 受付、来客対応・電話応対・データ入力など ②総務経理 請求書作成、社内経費管理、消耗品管理、電話対応など ③経理事務 会計データ入力・書類整理・郵送業務など ④人事労務 給与計算・手続書類作成・労務手続きなど 作業内容ごとにチームにわけ業務を進めています。 あなたのスキルに合わせて配属チームを決めるのでご安心ください。 最初はシンプルな作業から初めて、徐々にステップアップしていくことも可能ですよ。 大切な情報・書類を扱うことが多く、厳格な守秘義務がある職場です。 責任感を持って仕事に取り組んでくださる方、お待ちしています! ~「働きがいのある会社」ランキング10年連続ランクイン!~ Great Place to Work(R) Instituteが世界60ヶ国で発表している 「働きがいのある会社」ランキングで、ベストカンパニーへ10年連続ランクインしました。 今後も顧客満足だけでなくスタッフの満足度を上げることにも力を入れ、 よりよいサービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★女性活躍中!曜日×時間など働き方はお気軽にご相談ください★☆ ◆ ★。時短OK&残業なし 勤務は週3日~×1日5時間からOK。 当社では子育て世代やしゅふスタッフが多数活躍しています。 時間や曜日、お子様の行事などお気軽にご相談ください。 残業は一切なし。メリハリをつけて働ける環境を整えています。 ★。オーダーメイド夏季休暇 7~9月の中で希望日を夏季休暇として取得できる制度です! 混雑時期を外したり、複数に分けたり。 あなたの都合にあわせて自由に取得してください。 ★。内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主 当法人は内閣府ベビーシッター割引使用の承認を受けています。 子育て真っ最中でも、安心して前向きに仕事に取り組める環境です。 ◆ ☆★ステップアップを応援します★☆ ◆ ★。正社員登用制度あり パートから正社員・マネジメント職へのキャリアアップ実績多数あり! 将来を見据えて安定して働きたい方も歓迎します。 ◆ ☆★スカイビル内の快適オフィス★☆ ◆ ★。快適なオフィス環境 トリプルグッドのオフィスは通勤便利なスカイビル内にあります。 執務スペースのほか、ラウンジや応接、セミナールームなど充実の環境。 ゆったりとキレイな環境で気持ちよく働いていただけますよ。 ★。社内コンビニ お菓子や飲み物がお安く購入できる社内コンビニスペースあり♪ ちょっと一息つきたいとき気軽に利用できます。 ★。服装・髪型・ネイル自由 接客対応がない部署なら、服装・髪型・ネイルは自由です。 リラックスして仕事に取り組むことができます。 また、雇用形態に関わらず自由に利用できるリゾート施設利用制度もあります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 大阪駅 徒歩9分 梅田(地下鉄)駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【時間】 9:00~18:00 内 ★1日5時間~応相談 【残業】 残業はありません 【日数】 週3日~ ★曜日相談OK ★学校行事などでの勤務調整OK 【休日休暇】 土・日・祝日 GW 年末年始休暇 有給休暇(法定) 試験休暇(最長10日) オーダーメイド夏季休暇(7月〜9月の間で希望日3日間) 産休・育休取得実績あり ---------------- 給与 ----------------時給1,200~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,200円~2,000円(初任給) □どの職種もすべて同時給 □昇給あり □交通費(上限日額800円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□時給改定 年2回(5月・11月) □交通費(上限日額800円まで) □リゾート施設利用 □社内コンビニ利用 □書籍・ビジネス書の無料貸出 □教育・研修制度 □内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主 □受動喫煙防止体制:敷地内禁煙(屋外喫煙所あり) □正社員登用制度あり □服装・髪型・ネイル自由 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・経理・人事労務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/受付/一般事務/データ入力/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!〔道路関連の事業会社〕残業ほぼなし!同業務の方がいるので安心です!  【お仕事の内容】請求書発行・確認、子会社の月の締め処理、月次決算処理対応、銀行用務、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩6分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※休憩は60分です。勤務時間の相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!憧れの大手企業!土日祝お休み!休憩室完備の環境!  オフィスカジュアル勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手総合機械商社での営業経理】 ◆各種記帳 ◆支払処理 ◆四半期決算報告 ◆会計監査・残高確認対応 ◆税務申告調整資料の作成 ◆消費税申告 ◆税務調査対応 【男女比】2:8【部署人数】5名【平均年齢】40代 【派遣期間中月収例:283,500円(時給1,800円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 京阪中之島線 渡辺橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 派遣期間6ヶ月後、正社員登用予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気の紹介予定派遣★/8月開始*少しでも経験があればチャレンジOK!会計に関する業務を幅広くお任せします。ハケン期間中から高時給も魅力ポイント♪正社員切替後はフレックスタイム制で働けます★ 【応募資格】 **未経験OK** ◎経理経験がある方、歓迎! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 正社員へ☆【外資系製薬メーカー】で購買事務のオシゴト サプライヤー選定・条件交渉社内ユーザーの意見のとりまとめ購買グループサポート各種データ集計、報告書作成、取引先実績確認・契約書の管理など英語会議参加(月1回) \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 大阪環状線 大阪駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■毎週金曜日は早帰りDAY(16時までで退社OK) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※在宅勤務日数:週1~2日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <グランフロント勤務>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪経験を活かして大手で正社員を目指そう◎仕事のONとOFFが明確♪年収500万↑派遣期間中も高時給1850円しっかり稼げる♪ 【応募資格】 【学歴】 大卒以上 【語学スキル】 目安:TOEIC700点社内システムの表記が英語、全社共有メールが英文 ◎購買の経験がある方(アシスタント経験など) ◎調達経験がある方 ◎英語:読み書き・簡単な会話レベル(目安:TOEIC700点) 【英語】 会話:電話取次、読書き:ビジネス文書 英文書類の読解、社内システムの表記が英語、全社共有メールが英文。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課

株式会社マイナビワークス(関西)
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経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手電力会社で磨く経理スキル! 毎月定型のルーティン業務を担当します。 \ 〇主に次の業務を担当します。 ・会計伝票のデータ入力 ・各書類のチェック、照合(金額、振込先、仕訳、課税・非課税が合っているか等) ・受託先(担当企業)とのやり取り(確認・問合せ対応等) ・電話応対や部内の庶務 <<ここがポイント!>> 業務は「チーム」で取り組んでいただきます。 周りのサポート体制が整っているので、安心して取り組むことができる環境です! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 京阪中之島線 中之島駅(徒歩5分) 阿波座駅から徒歩7分/玉川(大阪府)駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:40~17:40(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は繁忙期(1・4・7・10月)に、月20時間位発生する場合があります。その他の時期は比較的定時で帰れます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 長期(6ヶ月~)です。※9月~開始も応相談です。 【給与】時給:1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤ラッシュを外した9時40分始業!朝は少しゆっくりできますね。「仕訳」が分かれば応募OK!経験が浅い方はもちろん、ブランクがある方も大歓迎です!エルダー&シニア世代も多数在籍しています。 【応募資格】 *ブランクOK* ・経理(仕訳)の実務経験をお持ちの方(年数や業界などは不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

マンパワーグループ株式会社
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【経理事務】 ◆資料作成(月初) ◆経費・給与計算(月中) ◆〆切処理(月末) ◆振替伝票作成・電話対応(取次程度) 【派遣中月収例:285,600円(時給1,700円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 天満橋駅(徒歩6分) 徒歩6分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 派遣期間3ヶ月後、正社員切替予定 ※切替後に試用期間3ヵ月有 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気の紹介予定派遣/未経験からチャレンジできる経理のお仕事です◎派遣期間中から高時給でしっかり稼げる↑正社員切替後は嬉しい賞与あり♪ここから安定の正社員を目指しませんか?エントリーはお気軽に★ 【応募資格】 **未経験OK** ◎Excel:四則演算 ◎経理事務経験のある方や簿記資格をお持ちの方、歓迎! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店

アデコ株式会社
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社での経理事務のお仕事です。 主には会計伝票の入力、会計伝票と証ひょう書類の照合、仕訳等の審査、出納処理、取引先との連絡、調整(電話・メール)をメインに依頼します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204239 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:40~17:40(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【大手グループ会社】 20代~エルダー層&女性が多数活躍中の職場です。 アデコスタッフも活躍中の職場です! 【企業紹介】 日本のインフラをオフィスワークで支えている会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/25~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手グループ会社】20代~エルダー層&女性が多数活躍中の職場です。アデコスタッフも活躍中の職場です!【企業紹介】日本のインフラをオフィスワークで支えている会社です! 【応募資格】 経理事務経験がある方や簿記を持っている方歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理アシスタント ◆小口現金管理 ◆請求書管理・支払い手続き ◆出納帳の作成 ◆仕訳処理 ◆月次決算 ◆その他庶務含む ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩4分) その他、JR東西線「北新地」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 休みがいっぱい↑年間休日125日以上♪経理や庶務業務など幅広くお任せ家族手当あり♪安定して働けます★教えてもらえる環境あって安心☆彡お洒落イマドキ☆素敵オフィス勤務♪弁当派にも嬉しい♪休憩室あり◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎アミューズメント・飲食関連会社◎駅からスグ!未経験からチャレンジできるお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】会計仕訳、支払い管理・処理、小口現金管理、決算処理、資金管理、税務申告、各種保険手続き、銀行用務、TEL対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 東梅田駅(徒歩1分) 大阪府大阪市北区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,570 円 ~ 1,640 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方も在籍!カジュアルな服装での勤務OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!本社での勤務です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 不動産管理に関する経理・会計のオシゴト ◆請求業務 ◆支払い処理 ◆会計報告書(月次・年次)の作成 ◆請求書・領収書のファイリング ◆電話応対 等 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩5分) その他、JR大阪環状線「大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 ◆※繁忙期(四半期)には月30時間近く発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業そこそこでムリなく収入UP↑【賞与/昇給/退職金の制度あり♪】不動産管理に関する事務をおまかせ★やっぱり人気の『土日祝お休み』◎紹介予定派遣で直接雇用を目指す♪請求業務や組合経費の支払いなど☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!<機械器具メーカー>残業ほとんどなくプライベート充実!同業務の方がいるので安心です!  【お仕事の内容】伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、会計ソフト入力、小口現金管理、入出金管理、eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩10分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆周辺にはコンビニ・飲食店あり!分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適!  うれしい土日祝お休み!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

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経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社共和技術研究所による職業紹介になります。 ・不動産部門での会計記帳、出納業務 ・オーナーの入出金管理、報告 ・税務申告など税理士とのやり取り ・修繕業者への見積アシスタント(状況によって) ・契約書作成補助 など 【使用ソフト】 ・物件管理システム ・Word(ワード) ・Excel(エクセル)など 【お仕事内容備考】 ・一人ではなくチームで協力し合いながら業務を取り組んでいきます。 ・システムなどはイチからフォローしていただけます 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 天満橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分/実働時間:8時間) 残業:あり(月20時間程度) 【休日・休暇】土曜日 日曜日 祝日(完全週休二日制)※年間休日120日前後※その他:夏期休暇、年末年始休暇あり 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始時期などご相談承ります 【給与】月給:250,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎天満橋エリアにある不動産会社でのお仕事です 【おすすめPoint】・派遣期間がなく、契約社員としての人材紹介です。・契約社員として長期勤務後はご希望により正社員登用制度あり・土日祝休み◎完全週休2日制!年間休日120日です 【応募資格】 【必須】 ・経理の実務経験を2年以上お持ちの方(業種不問) 【歓迎】※なくても応募OK ・日商簿記の資格をお持ちの方 ・不動産またはマンション管理等の経験をお持ちの方 求人会社:非公開 人材紹介会社:株式会社共和技術研究所

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 チェックや入力処理メインの経理のオシゴト ◆伝票一次精査 ◆各種マスタ登録 ◆支払チェック ◆資料作成 ◆その他経理サポート  ※電話対応なし♪コツコツ経理サポート♪ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 大阪環状線 天満駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro谷町線「南森町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:45、休憩0:45) ◆残業:月10~19時間 ◆※月末月初に残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフの方も就業中♪★8月開始★ 転職検討中の方にも♪出社&リモートワークでメリハリあり◎簿記資格も活かせます↑アクセス抜群◎駅チカオフィス♪コンスタントに残業ありで稼げる◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●税理士事務所●長期安定のお仕事をお探しの方必見!分煙されたクリーンな環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:会計ソフト入力、顧客の仕訳業務、各種申告業務、資産表作成、伝票の発行・作成、資料作成、ファイリング、銀行用務 ▼サブ:日計表作成、来客・電話応対 などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 南森町駅(徒歩3分) 大阪府大阪市北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4~5日勤務!10時始業!残業がほとんどナシ!歴史ある企業さん!オフィカジOK!  駅からすぐ*通勤がラクラク!飲食店・コンビニも近くて便利!質問しやすい!アットホームな雰囲気です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※税理士事務所or会計事務所での就業経験がある方・ ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

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大阪府大阪市北区での「経理・簿記」アルバイトの現状

大阪府大阪市北区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。特に梅田エリアは、経理事務やデータ入力の求人が多く、例えば「アソート株式会社」では、梅田駅から徒歩7分の場所で時給1,600円から1,800円の経理・簿記のアルバイトを募集しています。また、南森町や扇町周辺でも、週2~3日から働ける柔軟なシフトの求人があり、子育て中の方にも配慮されています。さらに、梅田の大阪駅前第3ビルには、安芸海運株式会社があり、簿記3級以上の資格を持つ方を対象にした経理職の募集も行っています。これらの求人は、交通の便が良い場所に位置しているため、通勤も便利です。

大阪府大阪市北区で働くべきか、他の地域を探すべきか

経理・簿記のアルバイトを希望する方にとって、大阪市北区は非常に魅力的なエリアです。梅田を中心に多くの企業が集まっており、求人の選択肢も豊富です。特に、時給が高めで、働きやすい環境が整っているため、ここでのアルバイトはおすすめです。ただし、周囲の地域、例えば淀川区や天満なども検討する価値があります。これらの地域でも経理関連の求人が見つかることが多く、場合によってはより良い条件の仕事が見つかるかもしれません。最終的には、自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮して、最適な職場を選ぶことが大切です。

経理・簿記

のアルバイトについて
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経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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