アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ビジネスの中心

大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    金融事務(銀行・証券)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市北区金融事務(銀行・証券)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給1,504

大阪市北区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 信用金庫営業店での預金の窓口業務のお仕事です。 預金入出金、振込・振替、税公金、口座の開設・解約、各種諸届、相続対応に関する手続き、各種伝票作成・精査などをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171722 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急神戸線 中津駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 直接雇用や無期の実績多数で長く働けます。 【企業紹介】 北摂を中心に活躍している信用金庫です。 アデコスタッフ多数活躍中の金融機関なので、安心してご就業できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用や無期の実績多数で長く働けます。【企業紹介】北摂を中心に活躍している信用金庫です。アデコスタッフ多数活躍中の金融機関なので、安心してご就業できます! 【応募資格】 金融機関でのご就業経験ある方歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

株式会社SMBCヒューマン・キャリア
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【窓口・後方業務】 ・各種預金 ・為替 ・税公金 ・諸届の受付 ・各種伝票作成 ・精査 ・持出業務 ・その他付随業務 今までの窓口・後方事務経験が活かせます。 \募集支店/ 十三・梅田・茨木・豊中市、吹田市などで同時募集中です。 ご希望ございましたらお気軽にご相談ください。 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩8分) 大阪駅からのアクセスはもちろん中津駅からも通勤可能です 【勤務時間】 8:40~17:10(休憩60分、実働7時間30分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ スタート日はご相談可能です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1600円で残業少なめ。十三・梅田・茨木・豊中市、吹田市などで同時募集中です。ご希望支店ございましたらお気軽にご相談下さい。 【応募資格】 金融機関(信用金庫・信用組合・銀行等)で窓口のご経験有る方 派遣会社:株式会社SMBCヒューマン・キャリア 大阪本社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【窓口対応なし◎】信用組合でサポート事務♪定着率高め↑働きやすいと好評 ■地域密着型信用組合の営業店でのお仕事です入出金処理振込・支払対応定期預金の事務処理その他店舗内での事務処理★基本は後方事務でのお仕事になります。窓口対応は原則ありません♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩5分) その他、京阪中之島線「なにわ橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) \残業はほぼナシ!定時でピタッと帰りましょう♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●お仕事の開始日ご相談下さい。●契約更新のある長期のお仕事になります。 【給与】時給:1,480 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプスタッフの仲間も多数活躍中の金融機関!高時給1480円♪経験あるからこその高時給★ブランクがある方も是非ご相談ください♪もう一度金融機関で働きたい・・という方大歓迎!駅チカ便利な職場★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ローン関連の事務 ◆ローン関連の事務(照会業務、データ入力及び申請資料の準備など) ◆住宅ローンや教育ローン等のご相談窓口業務   ◆稟議書作成サポート、契約書類の準備 ◆電話対応など、その他付随する業務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆残業:月0~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定 9/1スタートもご相談OK! 【給与】時給:1,540 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気のエリア!大阪駅チカ♪大手で直接雇用のチャンス☆照会業務や稟議書作成サポートなどこれまでの経験活かすチャンス☆彡うれしい昇給あり↑年間休日123日♪大手ならでは!充実の福利厚生◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 申請書類準備などの融資に関する金融事務 ◆財務データの登録、申請資料の準備 ◆稟議書の作成補助、契約書類の準備 ◆資料整理、ローン書類の送付 ◆電話応対 ◆その他付随する庶務業務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(米原-神戸)「大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆【残業】ほぼなし 発生しても3時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定※9/1開始もご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気♪紹介予定派遣で直接雇用へ↑大手銀行で安定就業のチャンス☆彡金融事務の経験ある方、大カンゲイ♪データ登録など融資に関する事務◎質問しやすいアットホームな環境★同じ業務をする方もいるので安心♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手銀行での融資事務】 ●ローン関係の事務 ・照会業務、データ入力および申請資料の準備、稟議書作成補助、契約書類の準備 ●電話応対 ・主に住宅ローン業者、取次メイン ※一日あたりの来店客数:平日は2~3組、土日は8組程度 ※土日出勤は月2回程度で、振替休日有り 【男女比】5:5 【部署人数】32名【配属先部署】ローンプラザ【平均年齢】40歳 【制服】なし/オフィスカジュアル 【月収例】226,380円(時給1,540円×実働7時間×月21日) あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪急京都線 大阪梅田駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 梅田勤務!銀行支店内併設のローンプラザでのお仕事です。金融未経験でもご応募OK★銀行経験ある方歓迎です!!30代~60才まで幅広い年代の方が活躍中の職場★駅チカなので通勤楽々♪ 【応募資格】 ◎事務経験お持ちの方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

アデコ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 金融機関支店での預金後方事務です。 口座開設、預金入出金オペレーション、公金、為替、各種諸届の処理、その他付随する電話対応、伝票のファイリング等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171629 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / JR東西線 北新地駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 安心の金融業界でのお仕事です。 アデコスタッフも多数活躍中の企業です! 安定の金融機関で長期就業を目指しませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,470 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】安心の金融業界でのお仕事です。アデコスタッフも多数活躍中の企業です!安定の金融機関で長期就業を目指しませんか? 【応募資格】 金融業界(銀行、信用金庫、信用組合、信販会社)での就業経験がある方歓迎 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

株式会社KCSソリューションズ
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・窓口業務(預金関連業務、各種変更手続き等) ・来店客対応 ・電話対応 ・後方事務 ……・……・……・……・……・…………・……・……・……・……・……・……・…… ※業務の変更範囲:変更なし ※勤務地は下記11店舗から選択可能!  (本店営業部・東成支店・西支店・生野支店・高井田支店・八尾南支店・鴻池支店・平野支店   八尾支店・梅田支店・西梅田支店) \\派遣スタッフ活躍中// 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 東梅田駅(徒歩5分) おなかも心も満たされる!ランチ&ショッピングに便利なエリアです♪※勤務地は大阪府内11店舗から選べます! 【勤務時間】 8:40~17:10 休憩60分 実働:7時間30分 ◆勤務時間相談可◆  (例)9:00~16:00など  ※朝はできるだけ早い時間の勤務開始希望 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※勤務開始日は調整可能 ※就業場所の変更範囲:変更なし ※契約更新:あり  更新上限:なし 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 信用金庫の窓口業務のお仕事です!勤務地は大阪府内の11店舗から選べます!(各店舗1名募集)時短勤務の相談もできますので、お気軽にご相談ください♪ 【応募資格】 金融機関の窓口経験のある方 派遣会社:株式会社KCSソリューションズ 【307】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 集配金や郵便仕分けなどのお仕事 ◆取引先を訪問しての集金業務 …1日3~5件程度 ◆郵便物仕分け等の庶務業務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(米原-神戸)「大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆残業ほぼなし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,410 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これまでの経験が活かせます↑質問もしやすい安心のショクバ環境です◎メリットで選ぶならやっぱり大手♪人気の駅チカ☆officeまで徒歩4分!自分の時間もたっぷり◎残業ほぼナシ! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

10件中1~10件を表示

大阪府大阪市北区での「金融事務(銀行・証券)」アルバイトの現状

大阪府大阪市北区では、金融事務(銀行・証券)のアルバイトが豊富にあります。特に梅田エリアは、金融機関が集まる中心地であり、三菱UFJ銀行やみずほ銀行、野村證券などの大手金融機関が近くに位置しています。具体的には、梅田支店や清和梅田ビル内のキヤノンビズアテンダ株式会社などで、時給1,450円以上の求人が見つかります。また、週3日からの勤務や短期の仕事も多く、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。さらに、地下鉄東梅田駅や梅田駅からのアクセスも良好で、通勤も便利です。金融事務の仕事は、書類チェックやデータ入力などが主な業務で、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。

大阪府大阪市北区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

金融事務のアルバイトを希望するなら、大阪府大阪市北区は非常に魅力的な選択肢です。梅田という繁華街に位置しているため、交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。また、金融機関が多く集まっているため、業界内でのネットワークを広げるチャンスもあります。一方で、周囲の地域にもアルバイト先は存在しますが、北区のような金融の中心地での経験は、将来的なキャリアにおいて大きなアドバンテージとなるでしょう。したがって、金融事務に興味があるなら、北区でのアルバイトを選ぶことをお勧めします。

金融事務(銀行・証券)

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

金融事務(銀行・証券)の仕事とは?

金融事務とは、銀行や証券会社で行われる様々な事務作業のことを指します。具体的には、口座開設や入出金手続き、取引データの入力・管理、会計処理、顧客対応などが含まれます。銀行では、特に顧客の個人情報を扱うため、正確さや注意深さが求められます。また、証券会社では株式や債券の取引が多く、マーケット情報の把握や迅速な対応力も必要です。パート・アルバイトから始める方にアドバイスですが、まずは基本的な金融知識を身につけることが重要です。例えば、金融商品の種類や市場の仕組みについて学ぶと良いでしょう。また、オフィスで使用されるパソコンスキル(ExcelやWordなど)を事前に磨いておくことも役立ちます。初めは難しさを感じるかもしれませんが、先輩社員の指導を受けながら少しずつスキルを向上させていくことで、安心して業務に取り組めるようになります。金融業界は社交的な人が多いので、コミュニケーション能力も意識しておくと、職場環境もより良くなるでしょう。

金融事務(銀行・証券)の仕事の将来性

金融事務の仕事についての将来性は、金融業界のデジタル化や国際化の進展に伴い、多様化が進んでいます。特に、フィンテックの台頭により、テクノロジーを活用した新しい金融サービスやプロダクトが次々と登場しています。これにより、情報処理能力やデジタル技術はますます重要になってきています。また、「おもてなし」を大切にする業界でもあるため、顧客サービスの質を向上させる重要性も変わりません。将来的には、事務作業が自動化される部分も増えるかもしれませんが、それによって新たな役割や専門職も生まれてくるでしょう。デジタルスキルを磨くことで、より高い職位に昇進するチャンスも増え、キャリアパスを広げることが期待されます。したがって、パート・アルバイトであっても、自分のスキルを積極的に向上させることが大切です。

金融事務はキツイ?メリットは?

金融事務の仕事は、一概に「キツイ」とは言えませんが、いくつかの面でのプレッシャーはあります。まず、顧客の財産に関わる業務が多いため、ミスを許されない環境です。正確さが求められ、集中力を保つ必要があります。そのため、初めは緊張感があって大変に感じるかもしれません。しかし、その分、達成感も大きいのが特徴です。メリットとしては、金融知識が身につくため、将来的に他の金融関連職に進む際の基盤になります。また、安定した職場環境での勤務となることが多く、福利厚生や給与面でも充実した会社が多いです。さらに、業界内でのネットワークを築くことで、さらなるキャリアアップの機会を得ることも可能です。金融事務は、「キツイ」と感じる部分もありますが、それを乗り越えることで得られるものも多い仕事であると言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。