アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ビジネスの中心

大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市北区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果153件 / 平均時給1,555

大阪市北区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《不動産関連のベンチャー企業》9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!  【お仕事の内容】郵送物の仕分け、帆の事業所への書類発送業務、領収書の作成、総会資料のスキャン・仕分け、契約書類の処理、物件ファイルの管理、銀行資料などのスキャン、取引完了書の管理、電話応対(5~10件)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩9分) 大阪府大阪市北区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!残業ほとんどなし♪近くには駅・飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!  オフィスカジュアル勤務!禁煙で快適な環境!未経験の方でもOJTがしっかりあるので安心です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(グラフ作成) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手グループ商社で営業サポートの事務です! 具体的には… ・売上計上や集計 ・仕入れ、請求処理、入金確認などの営業にまつわる経理 ・受発注業務 ・電話・メール対応 ・郵便対応 ・サンプルチェックや発送業務 ・見積書/請求書の作成 ≪ここがポイント≫ まずは国内の受発注業務をメインとしてスタートし、 ゆくゆくはパッキングリストの作成など海外とのやり取りへもチャレンジできます! 同じお仕事をされている方が3名いるので1からゆっくり教えてもらえます! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪駅から徒歩10分/大江橋駅から徒歩3分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】フレックス制あり!プライベートの都合に合わせて時間を調整することが可能です!残業は月末月初に1日1~2時間位発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 年収アップを目指す方・WLBを整えたい方・スキルアップしたい方にオススメ!あの大手丸紅グループで正社員*大手ならではの休暇制度&福利厚生で安定就業♪ 【応募資格】 ●受発注経験1年以上 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 落ち着いた環境でのカンタン事務 ●売上・仕入等の入力 ●受注済商品の手配 ●見積書の作成補助 ●お客様からの電話対応 ※営業担当からの指示に基づく業務が中心です♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro堺筋線「南森町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ★派遣期間満了後、双方合意の上正社員登用予定。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK|事務職|年間休日124日|景色が良いオフィス|天満橋 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手外資系♪保険会社でのサポート事務>@グランフロント ・申込書類の入力・チェック・書類の仕分け・発送・資料作成(社内のポスターなど♪フォーマットがあるので安心☆)・電話対応(取り次ぎ程度)・備品管理 ※難しいOAスキルは不要!コミュニケーションをとりながら進める事務☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能!各線梅田駅からスグ!雨にぬれず通勤できる★グランフロント大阪 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業ナシ↑定時でピタッと帰れます☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 8月スタートもご相談OKです♪契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手保険会社でサポート事務★グランフロントのオフィスで働こう★コツコツ業務が中心♪落ち着いた環境☆専用休憩室や食堂あり◎カフェや飲食店も多数↑大手ならではの安心感↑社員化実績あり☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎営業アシスタントのお仕事 \しっかり教えていただける環境です◎営/ ・受発注業務 ・データ入力 ・伝票、請求書作成 ・メール対応(社内外) ・電話応対(問い合わせ、取次) ・来客応対(お茶出し含む) ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro堺筋線 南森町駅(徒歩4分) Osaka Metro堺筋線 南森町 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■突発的に多少発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,620 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \直接雇用(正社員)可能性あり◆未経験OKの営事務のお仕事/【ほぼ残業なし】【同業務の方がいて安心♪】◎駅チカ!周辺環境も充実して便利! 【応募資格】 【歓迎/経験】一般事務の経験  【歓迎/スキル】英語、語学系資格全般 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 NTTGr★注文書受付+工事の日程調整◎法人対応のみ<エクセルスキル不要> ●工事の注文書受付L不備があれば確認対応 ●工事日の日程確認L通信回線の申込受付・手配(専用システム・電話・メール)L関係会社・部署への調整業務(電話・メール) ※同じ業務をしている方が複数いらっしゃいます! \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩8分) その他、京阪中之島線「中之島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ※繁忙時期の1‐3月は多くて10~20H残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ※3か月ごとに更新のあるお仕事です! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 40~50代活躍中★色んな人とコミュニケーション取って働く♪注文書確認+日程調整◎NTTGr♪チームでお仕事◎フォロー体制GOOD↑ゆっくり覚えていけばOK!な社風◎質問・相談のしやすさも魅力の1つ◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎学習アプリの法人(学校)向け営業部門にてカスタマーサクセスのお仕事 ・アプリを導入いただいている学校へアプリ活用推進 ・学校担当者の営業アポイント獲得・設定業務(電話・メール) ・顧客提出用の利用状況レポート作成(EXデータ抽出・加工) ・提案書作成(PP) ・付随するテスト(模擬試験)の発注・納品業務調整 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 梅田 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■残業の場合、19時頃になる場合があります 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【梅田】【時給1800円】【私服OK】☆★CMでおなじみ♪《スタディサプリ》の営業支援のお仕事★☆アプリを導入いただいている学校を担当いただきます 【応募資格】 【必要な経験】営業事務の経験、営業・接客販売の経験  【必要なスキル】Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎取引先との調整ごとや事務業務として ・臨時警備の人員調整(社内調整/警備委託先への依頼など) ・見積書,発注書作成 ・顧客対応 ・電話対応 ・書類整理など *「営業」という呼名の立ち位置ですが売込行為は一切なく調整メインで  窓口対応といったイメージです *まれに現地調査等で外出もありますが、頻度は少なめ *未経験OK!同業務の方もおり教えてくれる環境 【直接雇用後】 ・賞与年2回計2.5~2.6ヵ月分 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 大阪環状線 桜ノ宮駅(徒歩10分) 大阪環状線 桜ノ宮 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■月平均10時間程度発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,460 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK】警備会社で調整業務+事務のお仕事【正社員化前提/紹介予定派遣】◆売込み行為なし/外出ほぼなし/電話での調整がメイン◆同業務の方もいて安心◎◆年間休日120日・土日祝休み 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 産業設備メーカーで、営業事務をお願いします。主に産業設備やメンテナンス用部品に関する受発注・納期調整をお任せします。納期には余裕があり、同業務者もいますので安心です!正社員登用の可能性あり!基本残業はありません!新しいオフィスビル!駅直結で雨に濡れない! ●工場への見積依頼・見積書作成(Excel入力) ●発注書確認(メールメイン ※一部FAXあり) ●発注内容入力(専用端末使用/10件~30件程度) ●納期管理・回答 ●納品書作成・発送 ●売掛金照合・伝票作成 ●電話・メール対応 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪神本線 大阪梅田駅(徒歩5分) 阪急神戸線【大阪梅田駅】徒歩5分大阪メトロ四つ橋線【西梅田駅】徒歩1分JR大阪環状線【大阪駅】 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本的になし ※突発的(月末月初)に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 産業設備機械メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 正社員登用の可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日※急募●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《基本残業なし!》《新しいビル内のオフィス☆快適ワーク!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●Excel(フォーマット入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ここで事務STARTしよう♪/注文の受け付け・書類の作成など♪OJTアリ◎ ◆注文データの入力 ◆見積書作成(フォーマットあり) ◆納品スケジュールの確認 ◆書類の整理 ◆電話対応(取り次ぎ程度♪)<未経験からしっかり教えて貰える♪安心してスタートできますよ♪> \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩4分) その他、Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) ※業務に慣れるまでは残業可能性あり。(平均5時間前後) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 難しいスキル全く不要♪先輩も未経験からSTART♪駅チカ!@淀屋橋さらに高時給1500円で安定収入も◎派遣→正社員の登用実績あります17:15定時&残業なしでおつかれさま♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 産業設備メーカーで、営業事務をお願いします。主に産業設備やメンテナンス用部品に関する受発注・納期調整をお任せします。納期には余裕があり、同業務者もいますので安心です!正社員登用の可能性あり!基本残業はありません!新しいオフィスビル!駅直結で雨に濡れない! ●工場への見積依頼・見積書作成(Excel入力) ●発注書確認(メールメイン ※一部FAXあり) ●発注内容入力(専用端末使用/10件~30件程度) ●納期管理・回答 ●納品書作成・発送 ●売掛金照合・伝票作成 ●電話・メール対応 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 阪神本線 大阪梅田駅(徒歩5分) 阪急神戸線【大阪梅田駅】徒歩5分大阪メトロ四つ橋線【西梅田駅】徒歩1分JR大阪環状線【大阪駅】 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本的になし ※突発的(月末月初)に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 産業設備機械メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 正社員登用の可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《基本残業なし!》《新しいビル内のオフィス☆快適ワーク!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●Excel(フォーマット入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント事務 ◆受発注業務 ◆電話対応 ◆来客対応 ◆郵送物対応 ◆備品管理・備品買い出し 等 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / JR東西線 大阪天満宮駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro堺筋線「南森町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7:55、休憩0:50) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長~く活躍してくれる方、大歓迎♪正社員になる前に⇒派遣で見極め♪昇給制度あります♪ガンバリはちゃんと評価してもらえるからやる気Up↑お昼には困らない★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】人気エリア★かんたんサポート事務のオシゴト ●データ入力 ●電話対応 ●書類作成・回収 ●そのほか庶務業務 ※社員の方からの指示あり♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の梅田エリア↑地下直結で通勤楽チン♪雨の日も傘不要で嬉しい★服装自由☆おしゃれも楽しみながら働ける♪帰り道にショッピングも◎簡単な入力メインのコツコツ業務☆息抜きで書類回収などの外出あり♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
しゅふJOB

企業受付(外国語なし)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------6月スタート<扶養内>月6~8日×16時定時☆企業受付@大阪駅 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<人気の梅田エリア>駅からスグで通勤ベンリ♪有名企業の本社受付☆ 【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆   ●来客対応(予約のチェック・担当者への取次ぎ)  ●応接エリアへのご案内  ●呈茶、ペットボトル補充  ●会議室などのカンタンな清掃  ●来客予約管理、問合せ対応、電話応対☆常時2名体制!わからないことは都度教えてもらえる☆ ●両手でキーボード入力ができればOK! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ パーソルビジネスプロセスデザインなら、 はたらき方が選べる! あなたの可能性が広がる! あなたの希望や条件に合わせて あなたに合った、はたらき方を選びませんか? 今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★ 仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。 【企業情報】 パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。 《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆ 平日のみ♪週2日程度のシフト勤務☆ 月3日までお休み希望出せます☆ ワークライフバランス◎ 残業なし×土日祝+長期連休あり♪通うならやっぱり駅チカ☆ 大阪駅からスグで通いやすい♪制服あり! ON/OFF切り替えれますね♪通勤時はスニーカーOK! 【就業環境】 食堂あり:お昼はそれぞれ自由な雰囲気です♪ 【比較的多い世代】 40代 【部署人数】 5人 【仕事の特徴・やりがい】 ◆同じ業務ではたらく人がいる ◆動きがある仕事 ◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆ パーソルテンプスタッフのBPO事業は ”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。 ■BPOについて 各企業から委託された業務を企業の社員に替わり パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。 プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。 官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも 導入されています。 派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の 【直接雇用】として勤務するため、 長期間、安定した環境ではたらけます。 また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、 未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎ あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか? ◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆ 生きていれば、やりたいことや、 優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。 『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。 はたらき方の選択肢が広がることは はたらく人の可能性が広がるということ。 自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に! 『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』 『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』 『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』 \大歓迎です!/ プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪ パーソルグループがサポートすることで さらにあなたの可能性を広げていきます! お気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 大阪駅 徒歩3分 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:45~16:00/09:00~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間1】 09:45~16:00 【実働】 5:15(休憩1:00) 【勤務時間2】 09:00~16:30 【実働】 6:30(休憩1:00) 【追記】 ●繁忙期11~4月のみ、9:00~16:30の時間帯になります 【勤務日数】 月8 ●月6~8日 ●完全土日祝休み+GW、お盆、年末年始の連休あり♪ 【残業】 月0~2時間 ●基本残業なし! 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2025年06月上旬 6ヶ月以上(長期) ●スタート日相談OK!●受託なので3年間の雇用制限なく、はたらけます♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1350円 【月収例】 月収例 56,700円+残業代 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------企業受付(外国語なし) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/ホールスタッフ・配膳・接客スタッフ/その他販売

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 OJTあり☆サポート事務のオシゴト ●営業事務業務 ●社内基幹システムによる自社製品の受注 ●出荷業務 ●各種報告書作成 ●顧客・営業からの電話対応等 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro谷町線 天満橋駅(徒歩5分) その他、京阪本線「天満橋」駅からもアクセス可能!JR大阪城北詰徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 月末月初に少し発生する可能性があります◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ★派遣期間満了後、双方合意の上正社員登用予定。 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑メリットで選ぶならやっぱり大手グループ♪駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎ 【応募資格】 必須:営業事務経験がある方尚可:受発注業務の経験がある方 【Word】 文書作成 【Excel】 表作成 \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント事務 ◆受発注業務 ◆電話対応 ◆来客対応 ◆郵送物対応 ◆備品管理・備品買い出し 等 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / JR東西線 大阪天満宮駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro堺筋線「南森町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7:55、休憩0:50) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 受発注などのサポート事務をお任せOJTしっかり!安心してスタート☆彡昇給制度あります♪ガンバリはちゃんと評価してもらえるからやる気Up↑残業少なめで公私にメリハリがつく♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【CM放送中☆転職サポート♪】週3在宅デキル◎営業アシスタント★ ●求人票の修正 ●社内申請の手続きサポート ●企業との連絡・調整のフォロー(メール対応メインです★) ●不備の確認・チェック ●電話・メール対応 ※しっかりと手厚い研修があるので安心です♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩4分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能!<グランフロント大阪での就業☆通勤便利♪> 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本残業少なめ♪(月5~10時間ほど)※繁忙期は少し増える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事です!>●9月開始も相談OK★ ※在宅勤務日数:週3~4日 <週3日ほど在宅勤務あり♪> 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CM放送中の大手♪転職をサポートする企業☆企業対応の経験があればOK!人気の営業サポート事務です★質問しやすい環境♪しっかり研修あり◎テンプの先輩も就業中で安心☆慣れたら週3日で在宅勤務ができます♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員登用の実績あり◎】定着率バツグン↑日々充実感あり♪サポート事務★ ●入金・支払処理(約50件/日) ●売掛・買掛金管理(自社システム) ●納品書・伝票などの整理・保存 ●経費精算 ●電話・メールの対応 ※丁寧に教えてもらえる環境で安心です◎ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩7分) その他、京阪中之島線「渡辺橋」駅からもアクセス可能!<肥後橋駅からも徒歩スグです♪> 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) ●残業なし!定時ピタっと退社できる♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※在宅勤務日数:週1~2日 慣れたら在宅もあります♪ 【給与】時給:1,560 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間2名と同じお仕事です☆みなさん優しくしっかりOJTあり◎穏やかな環境で定着率も高め↑安定♪社員登用の実績も多数あります★40-50代が活躍中のショクバ◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員登用の実績あり◎】高時給1600円↑営業サポート♪ \チームで進めるお仕事♪20~40代活躍中!OJTしっかりありで安心◎/ ●見積書の作成(フォーマットあり★) ●発注、請求データの処理 ●作業伝票をシステムへ入力(紙→電子) ●契約顧客からの修理受付・手配(電話・メール) ●庶務業務 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 大阪環状線 大阪駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能!<みんな憧れのグランフロント大阪☆+> 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:45、休憩00:50) ●残業少なめ♪17時台で帰れる日がほとんど◎(月5~10時間ほど) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事☆>※開始日相談OK!●社員登用の実績あり◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる営業サポート事務★見積・請求関連の経験がある方は歓迎♪社員登用の実績あり!大手で長期就業も◎OJTありで安心してstart☆同業務の方もいるから質問もしやすい! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 システムを使用しての書類作成、メール・電話を使用しての日程調整、進捗管理、ミーティング参加等他営業や関係部署とのコミュニケーションを大切にお仕事いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205413 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 案件登録~クライアントへのご提案、日程調整までの業務を営業、人選担当と連携して行っていただく業務です。 新設ポジションのため、決まったプロセス通りに進めるだけではなく、新しい手法へも挑戦していただける方、変化をポジティブにとらえ積極的に行動できる方、社内外とコミュニケーションを取ってお仕事いただきます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,660 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 案件登録~クライアントへのご提案、日程調整までの業務を営業、人選担当と連携して行っていただく業務です。 【応募資格】 事務のご経験 人と接するお仕事のご経験 職種未経験OK! 勤務先名:アデコ株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【イチから貿易スキル身につけよう↑】英語あり◎週1~2回在宅デキル♪ ■海外からの注文データ入力 ■納期の管理・調整 ■輸出サポート(船積手配、貿易書類の作成など) ■請求・支払の処理 ■書類作成、電話・メール対応など ※英語の使用は英文メール対応がメインです♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩7分) その他、阪急京都線「大阪梅田」駅からもアクセス可能!<人気の梅田エリア☆> 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:55、休憩00:45) ●頑張った分はお給料に反映♪(月10~20時間ほど) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) <約2年間の期間限定☆>※開始日の相談OK! ※在宅勤務日数:週1~2日 <週1~2回リモートワークあり☆> 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易未経験からはじめるチャンス☆イチからスキル身につけよう↑英語を活かしたい方にもおすすめです◎20代・30代が活躍中の職場★落ち着いた雰囲気&週1~2在宅OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験から貿易事務を始めよう♪】在宅あり◎落ち着いた雰囲気☆ ■海外からの注文データ入力 ■納期の管理・調整 ■輸出サポート(船積手配、貿易書類の作成など) ■請求・支払の処理 ■書類作成、電話・メール対応など ※英語の使用は英文メール対応がメインです♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩7分) その他、阪急京都線「大阪梅田」駅からもアクセス可能!<人気の梅田エリア☆> 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:55、休憩00:45) ●頑張った分はお給料に反映♪(月10~20時間ほど) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)<約2年間の期間限定☆>※開始日の相談OK!※在宅勤務日数:週1~2日<週1~2回在宅勤務あり☆> 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界トップクラスの大手企業です☆レア!貿易未経験からstartできる♪英文メール対応+事務経験でチャレンジOK◎20代・30代が活躍中の職場★週1~2日でリモートワークできる☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅OK☆/正社員登用の実績多数☆海外対応含む営業事務のお仕事♪ ●受発注(国内外の工場やメーカー) ●納期確認・調整 ●見積書作成・伝票処理・売上計上 ●フォワーダーとの連携 ●電話・メール対応(メールは英文対応もあり) \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩4分) その他、Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:45(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 繁忙期はもう少し増える可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※在宅勤務日数:週1~2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員の登用実績多数☆受発注のご経験がある方♪英語に抵抗ない方♪貿易の知識がある方歓迎☆国内外への受発注や見積書作成などがメイン☆高時給1650円☆残業少なめ♪無理なく長く働ける◎中之島エリア☆ 【応募資格】 アパレルに興味がある方♪国内外含む受発注のご経験がある方貿易の実務経験もしくは貿易検定などの資格をお持ちの方 営業事務または貿易事務の経験をお持ちの方歓迎 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆メーカー企業での営業さんのサポート業務をお願いします! ・見積書・請求書作成 ・受注業務 ・納期管理 ・電話対応、その他庶務業務など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro堺筋線 南森町駅(徒歩5分) Osaka Metro堺筋線 南森町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 2025年07月22日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【営業事務経験ある方大歓迎/直接雇用あり/残業ほぼなし◎】直接雇用の実績多数!スニーカー・デニムやネイルOK◇プロジェクト進捗の事務サポートをお願いします! 【応募資格】 営業事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 製品の受発注業務(基幹システムへの入力・キャンセル・変更対応等)、 納期調整やお客様お問い合わせ対応をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212661 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~17:40(実働:7時間40分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ <こんな人にオススメ> 今までのご経験を活かしたい方、チームでお仕事を進めたい方におすすめです! 就業開始3ヵ月後以降、在宅勤務の相談もできるのでご家庭の事情に合わせて柔軟な働き方ができちゃいます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <こんな人にオススメ>今までのご経験を活かしたい方、チームでお仕事を進めたい方におすすめです!就業開始3ヵ月後以降、在宅勤務の相談もできるのでご家庭の事情に合わせて柔軟な働き方ができちゃいます! 【応募資格】 <歓迎>営業事務経験者の方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

株式会社トータルオフィスパートナー
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手×不動産★/事務サポートをお任せ★ ↓具体的には... ◎物件のリサーチ ◎書類の管理や物件の鍵の回収など ◎物件情報の更新 ◎図面の作成依頼・修正(イラストレーター使用) ◎データ入力 大手不動産会社グループで安心して就業ができて、あなたの経験を活かせます!! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro御堂筋線 梅田駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分/実働8時間00分) 残業少ない★(月10時間程度♪) 朝はゆっくり9時半から始業なのも魅力★ 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(6ヶ月以上) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手不動産会社グループで安心して就業ができる★これまでのご経験を活かせる★人気の梅田エリア★お仕事終わりにお買い物もできる♪高時給1600円★ 【応募資格】 〇不動産会社にて事務のご経験がある方 ※気になる・応募を迷っている際には【キニナル】を押してくださいね! 派遣会社:株式会社トータルオフィスパートナー 大阪事務所B

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 製品の受発注業務(基幹システムへの入力・キャンセル・変更対応等)、 納期調整やお客様お問い合わせ対応をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205159 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~17:40(実働:7時間40分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ <こんな人にオススメ> 今までのご経験を活かしたい方、チームでお仕事を進めたい方におすすめです! 就業開始3ヵ月後以降、在宅勤務の相談もできるのでご家庭の事情に合わせて柔軟な働き方ができちゃいます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <こんな人にオススメ>今までのご経験を活かしたい方、チームでお仕事を進めたい方におすすめです!就業開始3ヵ月後以降、在宅勤務の相談もできるのでご家庭の事情に合わせて柔軟な働き方ができちゃいます! 【応募資格】 <歓迎>営業事務経験者の方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

株式会社トータルオフィスパートナー
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手×不動産★/未経験OK◎事務サポートをお任せ★ ↓具体的には... ◎物件のリサーチ ◎書類の管理や物件の鍵の回収など ◎物件情報の更新 ◎図面の作成 ◎データ入力 分らない事はすぐに聞ける環境なので初めての方でも安心★ 経験のない方も学んで活躍ができる環境です!! 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分/実働8時間00分) 残業ナシ★(まれに発生しても月5時間以下♪) 朝はゆっくり9時半から始業なのも魅力★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(6ヶ月以上) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手不動産会社グループで安心して就業ができる★物件のリサーチなどわくわくの内容♪人気の梅田エリア★お仕事終わりにお買い物もできる♪20~30代活躍中★未経験OK♪ここで事務の経験が積める♪高時給1600円★ 【応募資格】 〇未経験者歓迎! 〇簡単なパソコン操作ができる方 (Word:簡単な文書作成・編集 Excel:表作成・データ入力) ≪歓迎条件≫ 〇不動産会社にて事務のご経験がある方 ※気になる・応募を迷っている際には【キニナル】を押してくださいね! 派遣会社:株式会社トータルオフィスパートナー 大阪事務所B

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 不動産売買契約書類の作成/物件情報の収集/不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新/フォーマットへのデータ入力 /電話対応 /支払依頼書の作成 /その他庶務 ※法務局、税務署への書類取得のため外出業務あり <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206198 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 〈安定企業〉リノベーションマンションのリーディングカンパニーでご経験を活かせる仕事です! 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈安定企業〉リノベーションマンションのリーディングカンパニーでご経験を活かせる仕事です! 【応募資格】 不動産業界での業務経験、事務経験などがある方尚歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

153件中1~30件を表示

大阪府大阪市北区での「営業事務」アルバイトの現状

大阪府大阪市北区では、営業事務のアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、大阪駅周辺や梅田エリアには多くの企業が集まっており、営業事務のポジションが豊富です。例えば、株式会社セゾンパーソナルプラスでは、データ入力や一般事務の業務を行うアルバイトを募集しています。また、ホテルモントレ大阪では、営業事務スタッフの契約社員も募集中です。仕事内容は、電話応対や書類作成、データ管理など多岐にわたります。さらに、交通費支給や平日のみの勤務が可能な求人も多く、働きやすい環境が整っています。北区の中崎西や東天満など、アクセスの良い地域での求人も多く、通勤の利便性も高いです。

営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

営業事務のアルバイトは、大阪市北区で非常に多くの選択肢がありますが、他のエリアも視野に入れるべきです。北区は交通の便が良く、梅田や大阪駅周辺には多くの企業が集まっているため、営業事務の求人は豊富です。しかし、周囲の地域、例えば中央区や西区にも魅力的な求人が存在します。特に、勤務地の選択肢を広げることで、より自分に合った職場環境や条件を見つけやすくなります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、北区だけでなく、他のエリアの求人もチェックしてみることをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。