アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR京都線・JR神戸線(大阪~神戸)・大阪環状線・JR東西線・JR宝塚線・おおさか東線・阪急神戸本線・阪急宝塚本線・阪急京都本線・阪神本線・大阪メトロ御堂筋線・大阪メトロ谷町線・大阪メトロ四つ橋線

JR京都線・JR神戸線(大阪~神戸)・大阪環状線・JR東西線・JR宝塚線・おおさか東線・阪急神戸本線・阪急宝塚本線・阪急京都本線・阪神本線・大阪メトロ御堂筋線・大阪メトロ谷町線・大阪メトロ四つ橋線

のバイト・アルバイト求人を探す

のバイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪(北新地,大阪梅田,梅田,東梅田,西梅田)駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,506

大阪(北新地,大阪梅田,梅田,東梅田,西梅田)駅で人気のお仕事

株式会社 大野
しゅふJOB

経理事務・一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【10‐16時内5.5h程度×平日週3日~残業ナシ】データ入力や振込入出金など\扶養枠内OK♪柔軟シフト/丁寧指導で安心◎働きやすい ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランクOK★☆ 分からないことは丁寧に指導します! 資格を活かして働けるオシゴトです♪ * … * … * … * …* … * …* … * … * 大阪4店舗分の売上をまとめていただくのが メイン業務になります。 【業務内容】 ◇経理事務全般 ・売上データを会計ソフトに入力(弥生会計) ・銀行での入出金作業 ・その他一般事務/庶務 大阪・北新地より徒歩4分 大阪駅 より徒歩7分 * … * … * … * …* … * …* … * … * 【募集人数】 ・1名 【職場の環境】 ・スタッフ数:2~3名 東京(日本橋)と大阪(北区)に4店舗展開中の 『ヘアサロン 大野グループ』 。 まもなく創業90周年、 そして100周年を迎える一流の老舗サロンです! 理容・美容両方の良さを活かした業務開発、 エステティック事業など多岐にわたる サービス展開を実施しております。 「簿記3級程度」の知識があればOKですので、 資格を活かして活躍したいしゅふさんなど、 幅広い方々からのご応募をお待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★安心してお仕事をスタートできる環境★☆ 働きやすく長く勤められる会社です。 ◆ \ 丁寧に指導いたします! / 会計ソフトは「弥生会計」を使用しています。 ソフトの使用経験がない方にも 丁寧に指導していますので、 初心者・ブランクがある方もご安心ください♪ 働きやすく長く勤められる会社です。 \ 柔軟なシフト制! / ◎ 子育てと仕事を両立したいしゅふさん ◎ 家事のスキマ時間で働きたいしゅふさん ◎ Wワークをお考えのしゅふさん etc... どなたでも安心してお仕事を開始できるように、 シフトの相談は柔軟に対応しています! 「週3日程度」「1日5.5h程度」の勤務を お願いしていますが、もちろんそれぞれの ライフスタイルに合わせてご調整可能♪ 家庭事情やお子様の体調不良等による お休みなどもお気軽にご相談くださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1 北新地駅 徒歩4分 大阪駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ・勤務日数:週3日程度 ・勤務時間:10:00~16:00  ※上記時間内で要相談(5.5時間程度) ・扶養枠内勤務OK  【残業について】 ・ほとんどありません。 【シフトについて】 ・前月までにシフト決定 ・希望休もお気軽にご相談ください♪ 【休日】 ・定休日:土/日/祝 ・有給休暇(法定通り) ---------------- 給与 ----------------時給1,150~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ・時給1,150円~1350円 経験に応じて ・昇給あり(50円程度) ・試用期間3ヶ月(同条件) ・交通費実費支給(月20,000円迄) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・服装/髪型自由 ・Wワーク可 ---------------- ポジション名 ----------------経理事務・一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社TENTIAL
しゅふJOB

カスタマーサポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\しゅふさん活躍中◎/TENTIAL フルリモート★カスタマーサポート ---------------- 仕事内容 ----------------/ カスタマーサポート部門の 強化のため増員募集! \ ウェルネス関連事業を展開している当社。 お客様からのお問合せや集計をお願いします! 【具体的には】 *お問い合わせに対するチャット・メール・電話対応 *お客様の声を社内へフィードバック(他部署との調整を含む) *その他、CSに関わる業務(FAQの改善、マニュアル作成等) などをお任せします。 【こんな方は大歓迎】 ・CSにまつわるさまざまな業務を経験したい(楽しめる)方 ・臨機応変に行動できる方 ・AIや数値に苦手意識の無い方 ・テキストコミュニケーションが苦ではない方 ・生成AIに興味がある方 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 今回は『カスタマーサポート』の募集を行います! ◆ ▼カスタマーサポートとは・・・ 「どのサイズを購入すればよいのかわからないので、教えてほしい!」 「購入するサイズを間違えたため、返品方法を知りたい」 「領収書を発行してほしい」etc お客様からのお問い合わせにチャット、メール、電話等で対応する業務になります◎ ◆ \しゅふさん大募集!/ ◆ 【完全在宅勤務OK】 ご自宅が職場なので、主婦さんも働きやすい♪ 各種制度も整っている環境で、育児にも理解がある職場です◎ ★フルリモート勤務! ………………………………………… 出社なし!自宅での勤務なので 負担が少なく続けやすいお仕事です◎ お子さんの学校帰り「おかえり!」と出迎えてあげられたり 夕食準備や家事も仕事の合間に片付けられて 自宅勤務のメリットは無限大です♪ 勤務時間も2パターンあり 自分の生活スタイルに合わせて勤務できますよ♪ 経験がある方は即戦力として活躍できます! ★オシャレも自由! ………………………………………… 服装、ネイル、髪型自由♪ 身だしなみの規定がないので、 オシャレも楽しみながら働けます! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 大阪駅 中津(地下鉄)駅 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:45~18:45/11:30~20:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------1日8時間、土日祝日含むシフト 完全週休2日 交代制 ◆出産育児・介護休業制度完備  他、各種休暇制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------<月収例> 時給1400円×1日8時間×22日稼働の場合 月収24万6400円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 社割あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社会保険完備 □年次有給休暇 □私服勤務OK □ネイル・ピアス・髪色自由 □ポテンシャルDAY □書籍購入制度 □社員・ご家族への自社製品割引クーポンの配布 □ウェルカムランチ制度 □ウェルネス・アクティビティ応援制度 □正社員登用あり ★自分のスタイルでお仕事OK★ 服装・ネイル・髪型自由! 身だしなみの規定などは一切なし! ネイルやピアスなど、オシャレも 楽しみながら活躍できます♪ ★安心の福利厚生★ 出産育児・介護休業制度もしっかり完備! 嬉しい割引クーポンもありますのでお得に勤務可能です◎ ---------------- ポジション名 ----------------カスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 残業少なめ 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/メール(チャット)オペレーター

東洋ワーク株式会社
しゅふJOB

ドコモ・ahamoコールセンター

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆服装自由でネイルもOK☆ゆくゆくは在宅ワークも可能!希望休申請OK◎最寄駅から徒歩圏内で通勤ラクラク♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\充実した研修制度あり◎/ 携帯キャリアお客様対応の コールセンター受付業務を行っていただきます。 【スケジュール目安/土日祝除く(見込)】 (1)ご面談(応募後/0~2営業日) (2)選考結果のご連絡    (4月21日(月)~30日(水)目安連絡) (3)2025年5月12日(月)入社・研修開始/大阪市北区堂島出社 【具体的には…】 コールセンター内・在宅などでお客様からの問合せ対応(主に受電対応) ・携帯キャリアサイトからくる電話の受電対応 ・携帯利用中のお客様の中断・再開に関するお問い合せ対応 ・ポイントサービス・カードサービスなど  各種サービスの注文手続き・お問い合せ対応 ・その他注文手続き・お問い合せ対応 ※複数部署での求人の為、経験・適正みて配置 ※PC2台の画面をみながら案内を実施 【研修スケジュール】 2025年5月12日(月)開始(1ヶ月半~最大3ヶ月程度)/ 8:45~17:15勤務/土日祝休(研修時のみ) ・オリエンテーション・座学研修・OJT研修/  大阪駅最寄りオフィスに定期的に出社必要 ・研修後に着台(業務開始)/シフト勤務開始 【職場環境】 ・大阪駅から徒歩8分 ・北新地駅から徒歩3分 ・男性/女性活躍中 ・20~40代活躍中 ・空調完備のオフィス内 ・コールセンター経験者活躍中/  キャリアショップ勤務経験者活躍中 ・希望休だしての月毎にシフト調整の週5日勤務 (土日祝や大型連休も勤務有) ・服装/髪型自由/ピアス・ネイルもOK ☆この求人のポイント☆ ・同期たくさん総勢12名大募集/  2025年5月12日(月)から研修スタート (定員になり次第締め切り/早目にご応募ください) ・時給1450円(時間外1813円)+交通費支給 (実績により昇給あり) ・在宅勤務可能(業務習熟後/6ヶ月~12ヶ月目安) ------------------------ アピールポイント ------------------------ 東洋ワークでお仕事スタート♪ \スグ働きたい方・時期先に働きたい方必見/ 勤務開始の時期を選べるのが強みです。◎ 即日スタートに向けて 今から応募も大歓迎!! ★応募後の流れ… ご応募 ↓ 弊社担当からお電話 面接日調整・予約などを行います ↓ 会社説明・面接 30分~45分程度です! アナタのことを詳しく聞かせてくださいね! <WEB面接も実施中!> ↓ 採用連絡 即日~2日程度で採否をご連絡いたします! ↓ 就業開始 入社当日は、担当者も同行し出社します♪ 最短で応募から就業まで3日。2ヶ月先まで相談可能です。 ~実際に働いている方のお声を聞いてみました!!~ (35歳 女性) 自宅から近隣の職場でお仕事を探していました。 興味本位で応募をしましたが、面談の際にフォロー担当の方が 条件に沿った仕事を紹介して下さり、就業を決めました。 最初は不安でしたが、就業フォローが手厚く、今では楽しく働く事が出来ています。 (40歳 女性) 時期先で仕事を探していました。 面談の際に「少し時期先での就業希望なのですが、大丈夫ですか?」と聞いたところ 色々な就業先を紹介して下さり、おかげで無事希望が通り、就業を開始する事が出来ました。 様々なお仕事を紹介可能なので、ご気軽にお問合せ下さい。 【雇用形態】 一般派遣 ◆ ――――――――――――――――――――― ◆ \WEB応募&職場見学OK!/ 登録から最短3日でお仕事スタート! お仕事スタートまで充実のサポート◎ 履歴書不要☆ 職場見学もOK☆ →実際に働くリアルな現場を事前にチェック!! \その他多数のお仕事をご紹介可能です!/ 製造スタッフを中心にオフィスワークなどの案件あり♪ あなたのご希望に合わせてご紹介☆ 入寮案件もあり、遠方からも大歓迎◎ 面談時にご相談くださいませ! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 大阪駅 徒歩8分 北新地駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 08:45~17:15/11:45~20:15 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*時間1 08:45~17:15 *時間2 11:45~20:15 *休憩時間 60分 *実働時間 7時間30分 *残業時間 10H/月(平均) *勤務体系 固定(日勤) *残業の頻度 1回/週 *1回の平均残業時間 約0/5時間 *休日出勤の頻度 1回/月 *勤務備考 ・座学研修・OJT研修時は土日祝休み/  着台後は土日祝含む週5日勤務 【休日】 *個人シフト/週休2日制 (月毎に希望休4日出してのシフト調整) ※研修期間中のみ/土日祝休み ---------------- 給与 ----------------時給1,450~1,813円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1,450円~1,813円 【給与備考・月収例】 月収例 235,625円+交通費 時給 1,450円x7.5時間x20日=217,500円 残業 1,450円x1.25x10時間=18,125円 賞与手当含【退職手当】制度あり ※1,813円(1,450円x1.25/所定7.5時間超過時間外時) ※業務実績によりインセンティブ有り 【交通費】 交通費あり 交通費備考:上限支給(30,000円) ※自家用車の場合:17円/Km単位で支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------*安心の福利厚生* <各種保険完備> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険 <健康診断> 定期健康診断を無料で実施しております。 <有給制度あり> 詳しくは担当者へお問い合わせください。 <退職金制度あり> 詳しくは担当者へお問い合わせください。 ---------------- ポジション名 ----------------ドコモ・ahamoコールセンター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/その他オフィスワーク

【派遣元】株式会社パソナ
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------女性応援!『パソナ』で見つかるオフィスワーク♪大手・優良求人◎在宅案件も多数♪20代~40代活躍中☆手厚い待遇・充実した福利厚生◎カンタンWEB登録・面談OK! ---------------- 仕事内容 ----------------\6月、7月開始のお仕事も多数あり/ 余裕をもってお仕事開始の準備ができる♪ ★パソナで見つかる、あなたの希望のお仕事★ ☆20代~40代活躍中の求人多数あり☆ 自分らしく働きたいあなたを応援します! お仕事開始日の調整可能です! 大手企業・在宅勤務OK・駅チカなど オフィスワークのお仕事が充実◎ \こんなお仕事をご紹介!/ ●大手総合商社グループでデータ入力などの事務 ●サービス業界でデータ集計などの一般事務 ●IT業界でスケジュール調整などの秘書業務 ●在宅あり!大手メーカーでの人事事務 ●月収24万円以上!清涼飲料メーカーでの経理事務 ●SNSでの情報発信業務 週3~4日勤務の求人あり♪時短勤務あり♪ ※あくまで一例です。   「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ 女性の就職支援に力を入れている「パソナ」だからこそ、 あなたにぴったりの職場に出会える可能性が高いですよ☆ 他では出会えることのなかったお仕事や職場を 「パソナ」でみつけてみませんか? まずは、お気軽にご登録ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★スキルアップをサポート!登録だけで利用可能 ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを オンライン講座や対面講座、eラーニングなど、 さまざまな学びのスタイルでサポートします。 ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★働く女性を応援!パソナ独自の充実した福利厚生 ◆ ◆がん予防につながるオプション検査 定期健康診断を受診した際に乳がん検診や 子宮がん検診(子宮頚部細胞診)など、 一部のオプション検査を自己負担なく受診できます。 ◆産婦人科・小児科オンライン 女性の健康にかかわるすべてのお悩み、 お子様についての質問やお悩みを 産婦人科医・小児科医・助産師に スマートフォンから何度でも無料相談ができます。 ◆パソナファミリー保育園(東京/青山) パソナ登録スタッフが利用できる保育園です。 パソナ就業中の方であれば月極利用料は無料です。 (※別途で給食・教材費が必要です) 半日~1日だけの一時保育も可能です! ◆「PASONA GRACE」 ネイルケアやオイルリフレクソロジーなど パソナグループが運営する トータルリラクゼーションサロンです。 パソナとパソナグループ各社にご登録されている方、 ご家族・ご友人の方にご利用頂けます。 社会保険や有給休暇だけではなく、 レジャー・旅行、グルメ・ショッピングなど ご家族みんなで使える優待サービスや、 仕事と子育ての両立や自分磨きなど、 女性が安心して働きながらプライベートも 充実できる福利厚生サービスを整えています。 ※各サービス規定有 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区☆勤務地多数あり☆ 扇町(大阪府)駅 大阪駅 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~17:00/10:00~18:00 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------「週5勤務で17時までに退勤したい」 「残業が少なく、定時で帰れる職場がいい」 「基本出社できるけれど、一部在宅勤務があると嬉しい」 など、ご希望の働き方を相談ください! ※募集人数は一例です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,900円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------高時給のお仕事多数! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・各種社会保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・育児補助金 ・キャリアコーチ ・無料e-ラーニング ・ベネフィット・ステーション ・マイレージポイントプログラム ・オンラインエクササイズ ・産婦人科・小児科オンライン ・定期健康診断のオプション検査費の補助 ・パソナファミリー保育園(東京/青山) ・家事代行サービス(家ゴト) ・ハウスキーピングサービス(クラシニティ) ・PASONA GRACE(ネイル&リラクゼーションサロン) ・THE GYM(フィットネスジム) ・ラウンジ南青山(東京) など ※各サービス規定あり ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/英文経理/WEBマーケティング/翻訳・通訳/警備員/その他営業/テレマーケティング・テレアポ(発信)/英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/広報・PR/広告宣伝・販促/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告/ラウンダー・ルートセールス/個人営業/営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/秘書/受付/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/金融事務(生保・損保)/金融事務(銀行・証券)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/設備・保守・点検/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)/公共施設・官公庁・郵便局/その他町の施設/その他施設サービス

【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
しゅふJOB

企業受付(外国語なし)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------6月スタート<扶養内>月6~8日×16時定時☆企業受付@大阪駅 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<人気の梅田エリア>駅からスグで通勤ベンリ♪有名企業の本社受付☆ 【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆   ●来客対応(予約のチェック・担当者への取次ぎ)  ●応接エリアへのご案内  ●呈茶、ペットボトル補充  ●会議室などのカンタンな清掃  ●来客予約管理、問合せ対応、電話応対☆常時2名体制!わからないことは都度教えてもらえる☆ ●両手でキーボード入力ができればOK! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ パーソルビジネスプロセスデザインなら、 はたらき方が選べる! あなたの可能性が広がる! あなたの希望や条件に合わせて あなたに合った、はたらき方を選びませんか? 今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★ 仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。 【企業情報】 パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。 《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆ 平日のみ♪週2日程度のシフト勤務☆ 月3日までお休み希望出せます☆ ワークライフバランス◎ 残業なし×土日祝+長期連休あり♪通うならやっぱり駅チカ☆ 大阪駅からスグで通いやすい♪制服あり! ON/OFF切り替えれますね♪通勤時はスニーカーOK! 【就業環境】 食堂あり:お昼はそれぞれ自由な雰囲気です♪ 【比較的多い世代】 40代 【部署人数】 5人 【仕事の特徴・やりがい】 ◆同じ業務ではたらく人がいる ◆動きがある仕事 ◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆ パーソルテンプスタッフのBPO事業は ”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。 ■BPOについて 各企業から委託された業務を企業の社員に替わり パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。 プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。 官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも 導入されています。 派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の 【直接雇用】として勤務するため、 長期間、安定した環境ではたらけます。 また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、 未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎ あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか? ◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆ 生きていれば、やりたいことや、 優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。 『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。 はたらき方の選択肢が広がることは はたらく人の可能性が広がるということ。 自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に! 『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』 『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』 『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』 \大歓迎です!/ プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪ パーソルグループがサポートすることで さらにあなたの可能性を広げていきます! お気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 大阪駅 徒歩3分 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:45~16:00/09:00~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間1】 09:45~16:00 【実働】 5:15(休憩1:00) 【勤務時間2】 09:00~16:30 【実働】 6:30(休憩1:00) 【追記】 ●繁忙期11~4月のみ、9:00~16:30の時間帯になります 【勤務日数】 月8 ●月6~8日 ●完全土日祝休み+GW、お盆、年末年始の連休あり♪ 【残業】 月0~2時間 ●基本残業なし! 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2025年06月上旬 6ヶ月以上(長期) ●スタート日相談OK!●受託なので3年間の雇用制限なく、はたらけます♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1350円 【月収例】 月収例 56,700円+残業代 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------企業受付(外国語なし) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/ホールスタッフ・配膳・接客スタッフ/その他販売

トリプルグッド株式会社
しゅふJOB

一般事務・経理・人事労務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【残業なし】<一般事務・総務経理・人事労務スタッフ>増員募集\週3日~×1日5h~/家庭との両立に理解あり★今話題の梅キタエリア★社員登用制度ありオフィスワーク ---------------- 仕事内容 ----------------☆★シンプル業務からステップアップもOK!選べる4職種!一般事務・経理・人事労務スタッフ★☆ 業務量増加に伴い、新たなメンバーを5~10名増員募集します。 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ ★PCを使った一般事務の経験がある ★企業等で経理の経験がある ★企業等で給与計算の経験がある ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 上記いずれかに該当する方ならご活躍いただける職場です! 30代・40代女性も多数活躍中☆ あなたからのご応募をお待ちしています。 職種は下記から、ご希望のものを選べます。 ①一般事務 受付、来客対応・電話応対・データ入力など ②総務経理 請求書作成、社内経費管理、消耗品管理、電話対応など ③経理事務 会計データ入力・書類整理・郵送業務など ④人事労務 給与計算・手続書類作成・労務手続きなど 作業内容ごとにチームにわけ業務を進めています。 あなたのスキルに合わせて配属チームを決めるのでご安心ください。 最初はシンプルな作業から初めて、徐々にステップアップしていくことも可能ですよ。 大切な情報・書類を扱うことが多く、厳格な守秘義務がある職場です。 責任感を持って仕事に取り組んでくださる方、お待ちしています! ~「働きがいのある会社」ランキング10年連続ランクイン!~ Great Place to Work(R) Instituteが世界60ヶ国で発表している 「働きがいのある会社」ランキングで、ベストカンパニーへ10年連続ランクインしました。 今後も顧客満足だけでなくスタッフの満足度を上げることにも力を入れ、 よりよいサービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★女性活躍中!曜日×時間など働き方はお気軽にご相談ください★☆ ◆ ★。時短OK&残業なし 勤務は週3日~×1日5時間からOK。 当社では子育て世代やしゅふスタッフが多数活躍しています。 時間や曜日、お子様の行事などお気軽にご相談ください。 残業は一切なし。メリハリをつけて働ける環境を整えています。 ★。オーダーメイド夏季休暇 7~9月の中で希望日を夏季休暇として取得できる制度です! 混雑時期を外したり、複数に分けたり。 あなたの都合にあわせて自由に取得してください。 ★。内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主 当法人は内閣府ベビーシッター割引使用の承認を受けています。 子育て真っ最中でも、安心して前向きに仕事に取り組める環境です。 ◆ ☆★ステップアップを応援します★☆ ◆ ★。正社員登用制度あり パートから正社員・マネジメント職へのキャリアアップ実績多数あり! 将来を見据えて安定して働きたい方も歓迎します。 ◆ ☆★スカイビル内の快適オフィス★☆ ◆ ★。快適なオフィス環境 トリプルグッドのオフィスは通勤便利なスカイビル内にあります。 執務スペースのほか、ラウンジや応接、セミナールームなど充実の環境。 ゆったりとキレイな環境で気持ちよく働いていただけますよ。 ★。社内コンビニ お菓子や飲み物がお安く購入できる社内コンビニスペースあり♪ ちょっと一息つきたいとき気軽に利用できます。 ★。服装・髪型・ネイル自由 接客対応がない部署なら、服装・髪型・ネイルは自由です。 リラックスして仕事に取り組むことができます。 また、雇用形態に関わらず自由に利用できるリゾート施設利用制度もあります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 大阪駅 徒歩9分 梅田(地下鉄)駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【時間】 9:00~18:00 内 ★1日5時間~応相談 【残業】 残業はありません 【日数】 週3日~ ★曜日相談OK ★学校行事などでの勤務調整OK 【休日休暇】 土・日・祝日 GW 年末年始休暇 有給休暇(法定) 試験休暇(最長10日) オーダーメイド夏季休暇(7月〜9月の間で希望日3日間) 産休・育休取得実績あり ---------------- 給与 ----------------時給1,200~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,200円~2,000円(初任給) □どの職種もすべて同時給 □昇給あり □交通費(上限日額800円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□時給改定 年2回(5月・11月) □交通費(上限日額800円まで) □リゾート施設利用 □社内コンビニ利用 □書籍・ビジネス書の無料貸出 □教育・研修制度 □内閣府ベビーシッター派遣事業承認事業主 □受動喫煙防止体制:敷地内禁煙(屋外喫煙所あり) □正社員登用制度あり □服装・髪型・ネイル自由 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・経理・人事労務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/受付/一般事務/データ入力/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。