旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手旅行会社で、国内旅行に関する事務をお願いします。支店と営業所の日程表作成、キャンセル待ちお客様への確認連絡をお任せします。 ※同業務の方が多数在籍しているので、不明点はすぐに聞けます! ※梅田の各主要駅から地下直結で通勤便利! ●支店と営業所の日程表作成 ※担当支店(8支店)とやり取りし、フォーマットに基づいて作成 ●キャンセル待ちのお客様への確認連絡(架電) ●ツアーキャンセル連絡(架電) ●関係各所とのやり取り(チャット使用) ●日程表発送指示 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / 東海道本線 大阪駅(徒歩5分) JR大阪環状線【大阪駅】徒歩5分大阪メトロ四つ橋線【西梅田駅】徒歩5分阪神本線【大阪梅田駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●9:30~18:10 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 旅行会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:あり 【その他】 開始日の相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日※急募●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《朝ゆとりの9:30始業♪》《OA入力・修正できればOK!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●旅行事務の経験、もしくは国内の添乗員経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社