秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有名テーマパークでの秘書】 ◎スケジュール調整管理 ◎会議セッティング ◎事務サポート業務 ⇒出張手配、経費精算処理、ファイリング、事務管理全般 ◎来客、電話、メール対応 ※一部英文メール対応あり(翻訳ツール使用可能♪) ※同じような秘書の方もいらっしゃるので分からないことがあれば聞ける環境です♪ 【男女比】5:5【配属先部署】秘書部門【部署人数】50名【平均年齢】45歳 【制服】なし(オフィスカジュアル) 【月収例】292,950円(時給1,800円×実働7時間45分×月21日) 【勤務地】大阪府 大阪市此花区 / JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:15 【残業】有 月5~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/14~ *開始日ご相談ください 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆高時給1800円♪有名テーマパーク運営会社でスケジュール管理や出張手配などの秘書のオシゴト☆サポートが好きな方必見!英語はメールのやり取りができる程度でOK!朝は9時半出勤と少しゆっくり◎ 【応募資格】 《業界経験不問》 ・秘書業務もしくはグループアシスタントの経験をお持ちの方 ・英語でのメール対応できる方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店






