ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 2,100円~2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Win11への移行プロジェクトの計画・調整・移行作業 ◆プロジェクト計画/スケジュール調整 ◆顧客先との連携 ◆導入アプリケーションの操作検証 ◆バージョンアップ作業 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市此花区 / JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅(徒歩10分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満期間限定のお仕事です8月スタート・9 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業すくなめ☆プライベートも満喫♪人気の飲食店が多数あり♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須条件】 ・Windows11へのアップデートの実務経験・ITインフラストラクチャ(AD/グループポリシー/SCCM)に関連した業務経験 【歓迎経験】 ・プロジェクトマネジメント経験・文書作成の経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)