アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

港湾、工業、埋立地、住工混在

大阪市港区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市港区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,526

大阪市港区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 通関業者にて輸出入業務全般のお仕事です。 具体的には、貨物の情報入力、各部署へ出荷や梱包の指示、貿易関連の手続き業務、出荷・在庫の管理などをお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207434 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 弁天町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 未経験からでも直接雇用に慣れる貿易事務のお仕事です! 業務については慣れてくれば一任してもらえるのでストレスなく働きやすい環境です! ご自身のキャリア・経験によって業務を調整できますのでご自身のペースで働けます! 長期で就業したい方にピッタリ! まずはお気軽にご応募ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からでも直接雇用に慣れる貿易事務のお仕事です!業務については慣れてくれば一任してもらえるのでストレスなく働きやすい環境です! 【応募資格】 事務経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

地元セレクションアイコン大阪市港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \『通関士』取得の支援アリ/スキルUPできる!社員化実績あり◎ ●通関書類の作成・チェック ●電話対応(一日0~3件ほど♪) ※カンタンな内容から覚えていけるので安心ですよ♪ ※通関士の資格取得も会社が全面サポート☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩3分) ※1番出口を出たらすぐ! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし★/もっと働きたい方は残業ありも可能◎ ※9:00~17:00なども相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員化の実績もあり◎お時間の相談も可能◎同業務の方もいて安心◎スキルアップして長期&安定就業したい方へ★会社が通関士取得をバックアップ!面倒見の良さが魅力の企業です☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ネイル・髪色・服装自由★大阪港駅からスグ!オシャレも楽しめる環境◎ ●システム入力 ●メール対応 ●電話対応 ●営業サポート ●通関部署との連携 ●その他庶務業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩4分) 駅チカ★ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 定時で帰れる日もあり◎残業あるので収入もUP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 明るい環境♪服装もカジュアルOK!オシャレも楽しめる環境です◎貿易のスキルUPを希望するならココ!任せてもらえる環境あります◎高時給1600円×ちょっとの経験でOK!!20代~30代活躍中しています! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ネイル・髪色・服装自由★大阪港駅からスグ!未経験OKですよ♪ ●システム入力 ●メール対応 ●電話対応 ●営業サポート ●通関部署との連携 ●その他庶務業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩4分) 駅チカ★ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 定時で帰れる日もあり◎残業あるので収入もUP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 明るい環境♪服装もカジュアルOK!オシャレも楽しめる環境です◎貿易の事務に興味がある方必見♪あの大手有名物流会社でゼロから学ぶ!高時給1600円×ハジメテOK!!20代~30代活躍中しています!! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \『通関士』取得の支援アリ/スキルUPできる!社員化実績あり◎ ●通関書類の作成・チェック ●電話対応(一日0~3件ほど♪) ※カンタンな内容から覚えていけるので安心ですよ♪ ※通関士の資格取得も会社が全面サポート☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩3分) ※1番出口を出たらすぐ! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし★/もっと働きたい方は残業ありも可能◎ ※9:00~17:00なども相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※開始日の調整もお気軽に♪ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員化の実績もあり◎お時間の相談も可能◎同業務の方もいて安心◎スキルアップして長期&安定就業したい方へ★会社が通関士取得をバックアップ!面倒見の良さが魅力の企業です☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \貿易関連の経験いかせる↑/時間の調整OK!スキルアップできる◎ ●通関書類の作成・チェック ●電話対応(一日0~3件ほど♪) ※カンタンな内容から覚えていけるので安心ですよ♪ ※通関士の資格取得も会社が全面サポート☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩3分) ※1番出口を出たらすぐ! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし★/もっと働きたい方は残業ありも可能◎ ※9:00~17:00なども相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スキルアップして長期&安定就業したい方へ★会社が通関士取得をバックアップ!面倒見の良さが魅力の企業です☆正社員化の実績もあり◎お時間の相談も可能◎同業務の方もいて安心◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <食品流通運輸会社>OJTがしっかりあり安心◎未経験でもOKです♪  【お仕事の内容】折衝業務(船会社・運送会社とのメール対応、社内との連携手配、お客様との連携対応)、カスタマーサポートでの営業などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 弁天町駅(徒歩4分) 大阪府大阪市港区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近なのでアクセスも抜群☆周辺に飲食店・コンビニあり!休憩室も完備した職場◎  服装は比較的自由!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎同業務の方もいるので安心して就業可能です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Word(作表) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【総合物流企業での貿易事務】 ◆海上輸入の通関・配送手配 ◆システム入力 ◆データ入力 ◆電話・顧客応対 ◆書類チェック・メール ※一部英語読み書きあり <勤務について> 基本出社ですが慣れたら在宅あり♪(月1~2回) 【男女比】2:8【配属先部署】西日本営業本部【部署人数】15名【平均年齢】35歳【制服】なし 【月収例:236,250円(時給1,500円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / 大阪環状線 弁天町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《7月開始*大手企業で人気の貿易事務デビューしませんか♪》英語スキル不問♪海上輸入の通関・配送手配などをお任せします。同業務の先輩や専任の担当者もいるので未経験でも安心◎程よく残業あり→お給料に反映♪ 【応募資格】 **未経験OK** ◎PC:基本操作 ◎国際物流・貿易実務経験がある方、歓迎! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験から学べる環境あります♪/貿易に興味あればOKです☆ ●システム入力 ●メール対応 ●電話対応 ●営業サポート ●通関部署との連携 ●その他庶務業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩4分) 駅チカ★ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 定時で帰れる日もあり◎残業あるので収入もUP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易の事務に興味がある方必見♪あの大手有名物流会社でゼロから学ぶ!高時給1600円×ハジメテOK!!20代~30代活躍中しています!!明るい環境♪服装もカジュアルOK!オシャレも楽しめる環境です◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時間相談OK♪17時台×残業なし!難しいスキルは不要! ●輸入に関する書類の作成・チェック ●出荷の調整・国内の運送会社との対応 ●サポート業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩15分) 自転車置けます◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 定時で帰れる日もあります★繁忙期は大型連休前後などは月20Hくらい 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ご家庭やプライベートとのバランスもばっちり!かんたん事務です◎むずかしいスキルは不要!PC入力できたらOK♪カンタン◎自転車は無料で置ける駐輪場あり!無理なくスタート♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \貿易関連の経験いかせる↑/時間の調整OK!スキルアップできる◎ ●通関書類の作成・チェック ●電話対応(一日0~3件ほど♪) ※カンタンな内容から覚えていけるので安心ですよ♪ ※通関士の資格取得も会社が全面サポート☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩3分) ※1番出口を出たらすぐ! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし★/もっと働きたい方は残業ありも可能◎ ※9:00~17:00なども相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※開始日の調整もお気軽に♪ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スキルアップして長期&安定就業したい方へ★会社が通関士取得をバックアップ!面倒見の良さが魅力の企業です☆正社員化の実績もあり◎お時間の相談も可能◎同業務の方もいて安心◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪食品流通運輸会社≫派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます!  【お仕事の内容】折衝業務(メール対応、連携手配、お客様との連携対応)、カスタマーサポートなどをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 弁天町駅(徒歩4分) 大阪府大阪市港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎!服装は比較的自由!  駅近でアクセス抜群のオフィス街!質問しやすい職場環境!OJTがあり先輩社員が教えてくれます! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(作表) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務】 ◆荷渡指図書交換 ◆動静確認 ◆システム入力 ◆請求書作成 ◆配送・通関手配 ◆書類チェック ◆支払い処理 ◆メール・電話対応 【月収例:220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅 徒歩16分※バスで5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \事務経験があればOK!未経験からスキルUPしませんか★/9月中旬スタート*動静確認、請求書作成、配送・通関手配など幅広くお任せします。常に確認ができる安心環境◎高時給×残業でしっかり稼げる↑ 【応募資格】 **職種未経験OK** ◎Excel:SUM関数程度 ◎事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・輸入に関する書類(請求書等)の作成 ・納期の調整など ※海外の取引先とのやり取りで英語を使用する機会があります。 ※英語は読み書きのみで会話はありません。 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 大阪港駅(徒歩3分) 「大阪港駅」より徒歩3分、 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩1時間、実働8時間)※残業25時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~契約更新のある長期 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・同じ業務をしている方が多数いるので、わからないことが周りの方にすぐに相談できて安心・英語は興味があれば大丈夫!翻訳機を使ってお仕事できます。・当社スタッフも勤務中の職場。・ 【応募資格】 ・何らかのお仕事のご経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手総合物流企業での貿易事務】 ◆海上輸入の通関・配送手配 ◆システム入力 ◆データ入力 ◆書類チェック ◆電話・メール・顧客対応 ※一部英語読み書きあり <勤務について> 業務に慣れたら月1~2回程度の在宅勤務が可能です♪ 【男女比】2:8【部署人数】15名【平均年齢】35歳【制服】なし 【月収例:236,250円(時給1,500円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / 大阪環状線 弁天町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休みでオンオフの切り替えもばっちり♪》9月開始*初めはシステム入力が中心、慣れたら顧客対応などもおまかせします。同業務のセンパイも多数ご活躍中でなにかと心強いですね◎ウレシイ在宅勤務あり★ 【応募資格】 *・*・*未経験OK*・*・* 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 通関業者にて輸出入業務全般のお仕事です。 具体的には、貨物の情報入力、各部署へ出荷や梱包の指示、貿易関連の手続き業務、出荷・在庫の管理などをお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183665 【勤務地】大阪府 大阪市港区 / Osaka Metro中央線 弁天町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 未経験からでも直接雇用に慣れる貿易事務のお仕事です! 業務については慣れてくれば一任してもらえるのでストレスなく働きやすい環境です! ご自身のキャリア・経験によって業務を調整できますのでご自身のペースで働けます! 長期で就業したい方にピッタリ! まずはお気軽にご応募ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からでも直接雇用に慣れる貿易事務のお仕事です!業務については慣れてくれば一任してもらえるのでストレスなく働きやすい環境です! 【応募資格】 事務経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    17件中1~17件を表示

    大阪府大阪市港区での「貿易事務」アルバイトの現状

    大阪府大阪市港区では、貿易事務のアルバイトがいくつかの企業で募集されています。例えば、大阪港駅から徒歩1分の場所に位置する企業では、時給1,630円からの高時給で貿易事務やデータ入力の業務を行うことができます。また、安治川口駅近くの企業でも、輸入業務を中心とした貿易事務のアルバイトがあり、未経験者も歓迎されています。港区は、物流の拠点としても知られており、貿易関連の仕事が多く存在します。特に、朝潮橋大阪港周辺には、貿易業務を行う企業が集まっており、交通の便も良いため、通勤もしやすい環境です。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

    貿易事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

    貿易事務のアルバイトは、大阪市港区で多くの求人があり、特に物流や貿易に興味がある方には魅力的な選択肢です。しかし、港区以外にも周辺地域には多様なアルバイトが存在します。例えば、天王寺区や中央区では、オフィスワークや接客業など、異なる職種の求人が豊富です。自分のスキルや興味に応じて、港区の貿易事務に特化するか、他のエリアでのアルバイトを検討するかは、慎重に考える必要があります。特に、将来的に貿易業界でのキャリアを考えているなら、港区での経験は貴重なものになるでしょう。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。