ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,780円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手通信業の子会社にて事務+PC設定業務 ・社内のPCやシステムに関する かんたんな問合せ対応 ・Windows端末の簡単な設定、管理 ・アクセス権限登録作業(ブラウザ上での登録メイン) ※マニュアルもしっかりあります ・事務作業 ◎週3~4日程の在宅が可能!(2か月目以降) 【勤務地】大阪府 大阪市都島区 / JR東西線 京橋駅(徒歩7分) 大阪環状線 京橋 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月2時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 ※6~7月に関しては15時間くらいの残業となる可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、一般事務の経験 【歓迎/スキル】営業・接客サポ‐ト共通業務、情報処理全般、情報処理系資格全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター