バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ガス会社のインターネットサービスの 契約前、後のお客様からの 問い合わせ電話二次対応を お任せします <よくあるお問い合わせ> ・料金関連 ・通信の不具合 ・契約前との認識相違 など 二次対応といっても クレーム対応ばかりではありません その他、 ・クライアントや委託先などと メールでの情報連携対応 (メール10件程度。テンプレあり) もお願いします 受電30%、架電70% 1件あたり10分~15分+事務処理で 計1時間程度 サービス開始より3年 二次対応は特に 様々なお問い合わせがあります 臨機応変さが必要となりますので 柔軟な姿勢でお仕事に取り組める方 歓迎いたします 【勤務地】大阪府 大阪市浪速区 / 大和路線 JR難波駅(徒歩1分) ・近鉄奈良線、阪神なんば線 「大阪難波駅」より徒歩1分 【勤務時間】 8:50~17:30 10:30~19:10 ■休憩70分 ■土日祝含む週5日勤務(シフト制) ※土日勤務は月3回~4回 ■早番・遅番半々シフト ■残業あり:月5時間~10時間程度 ※繁忙期は月10時間~15時間程度 <研修期間> 入社~3ヵ月(全日) 8:50~17:30 直雇用後は導入研修・OJT・OFFJT研修あり 【休日・休暇】■シフト制■希望休:月2回までOK■有給休暇※夏季・年末年始はセンターは運営するため 交替で連休取得可 【勤務期間】長期 【勤務開始】3ヵ月以上 初回契約:1ヵ月 更新の可能性:あり ※契約満了時の事業内容、勤務成績などによる 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日開始!少人数のチームでのお仕事ですチームワークを大切にできる方を募集します業務は自分のペースで進められます駅からは雨に濡れずに出勤可能です! 【応募資格】 【必須】 ■基本的なWord・Excel・ビジネスメールの操作が可能な方 【優遇】 ■管理者経験のある方 ■対人折衝経験のある方 採用人数:1名 <待遇> ■社会保険完備 ■健康診断(年1回) ■退職金制度 ■e‐ラーニング受講制度 ※各種法定・規定あり ■オフィスカジュアルOK 派遣会社:株式会社MAYA STAFFING 関西支店 【014】 |
|
| 2025年8月6日~2025年9月30日 |
---|
企業名 | 株式会社MAYA STAFFING 関西支店 |
---|---|
会社URL | http://mayastaffing.com/ |