秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 海外役員来日時のスケジュール調整、出張の手配、経費精算、通訳・翻訳、グローバル人事関連の実務(入力関係がメイン、英語文書・メールあり、秘書業務の空き時間)、その他不随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182240 【勤務地】大阪府 大阪市浪速区 / Osaka Metro御堂筋線 大国町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 海外グループ会社のガバナンス強化や人財の質向上のための施策立案・実施を担う部署で、会社の組織力向上のための制度企画を行ったり、グループ会社への経営指導・アドバイスを行う社員さんの支援を担っていただきます。 アデコスタッフも活躍中の企業なので安心! 教えていただける環境が整っていますの安心してスタートできます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】グループ会社のガバナンス強化や人財の質向上のための施策立案・実施を担う部署で、組織力向上のための制度企画を行ったり、グループ会社への経営指導を行う社員さんの支援を担っていただきます。 【応募資格】 英語の実務経験あればOK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社