ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆スーパーバイザー(教育関連サービスのサポートチーム) 問い合わせ対応チームの管理・進捗支援をお願いします 【内容】 ・チームメンバへメール問合せの振り分け・回答指示 ・エスカレ対応 ・グループ会社・クライアントとの進捗管理ミーティング参加 【環境】 Windows、Outlook、Excel、社内ツール 【勤務地】大阪府 大阪市浪速区 / Osaka Metro堺筋線 日本橋駅(徒歩6分) Osaka Metro堺筋線 日本橋 徒歩6分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 2~4月は繁忙期のため、残業が20~30h程度になることがあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター