総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \有名お菓子メーカーにて事務♪/ 部署に2チームあり時期によって対応チームが変動予定 (1)制度チーム ・従業員評価オペレーション業務 ・報酬改定計算(昇給、賞与) ・雇用契約書作成 ・書類管理 (2)報酬チーム ・給与計算補助 ・福利厚生オペレーションの補助業務 ※入社時は制度チームの業務からスタートです! ※同業務の方のサポート体制もあります! 【勤務地】大阪府 大阪市西淀川区 / 東海道本線 塚本駅(徒歩13分) 御幣島駅から徒歩15分/加島駅から徒歩16分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は原則ありませんが、繁忙期には多少発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6ヶ月の紹介予定派遣にて契約社員登用です。※雇用形態:契約社員。長期雇用前提。開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \VLOOK・ピボットなどのExcelの実務経験があれば職種未経験OK!/残業なし*年間休日125日でワークライフバランスしっかりとれます♪同業務の方にしっかりとサポートしていただけます★ 【応募資格】 *実務未経験OK! ●エクセル中級以上(VLOOK・ピボット・IFなどの業務利用経験がある方) ●ビジネスでのメール利用経験がある方(メール対応先は社内の部門責任者) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 大阪オフィス







