事務的軽作業/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
時給 1,150円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コンシェルジュカウンターにて受付のお仕事です♪ まずは笑顔で挨拶からスタート☆彡 居住者様に「いってらっしゃいませ」や「おかえりなさいませ」などとお声かけをしていただきます! 慣れてきたら事務的なオシゴトもお願いします◎ <オシゴト内容> ◆居住者様対応 ◆お荷物の発送 (居住者様から預かって業者にお渡し) ◆業者等の対応 (入館リストへ記入のお願い) ◆備品貸出 (台車の貸出など) 未経験でも大歓迎!難しいスキルは必要ありません◎ 弊社派遣スタッフも多数活躍しておりチームワークが良くサポート体制バツグン! 在宅ではなく直接コミュニケーションが取れるお仕事! 扶養内、即日勤務希望の方歓迎★ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩4分) 近鉄線「大阪上本町駅」から徒歩4分!千日前線・JR線・近鉄線「鶴橋駅」から徒歩6分!谷町線「谷町九丁目駅」から徒歩8分!近鉄線「大阪難波駅」から電車で3分!御堂筋線「天王寺駅」から電車で4分!JR線「大阪駅」から電車で16分!*ダブルワークのスタッフは… 17:15 終業 ↓ 心斎橋にあるオフィスから上本町に移動 ↓ 17:45 フロントへ到着 ↓ 18:00 始業 【勤務時間】 ・17:00~20:00 ・18:00~20:00 ※始業時間は相談可能です♪ 2~3時間だけの時短勤務!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】・勤務開始日は相談できます♪ ・即日~、7月スタートなどOK♪ ・短期ではなく長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,150 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験でもOK!!この機会にコンシェルジュのお仕事始めてみませんか♪充実した研修◎可愛い制服◎希望を考慮したシフト制◎各線の最寄駅から徒歩7分圏内とアクセスも良好!!☆ダブルワークの方にもオススメ★ 【応募資格】 未経験OK!!◎ 簡単なパソコン入力が出来れば問題ありません◎ 英語のスキルなども必要ありません◎ ・フリーターの方 ・ブランクのある方 ・長期で働きたい方 ・新しいことを始めたい方 ・即日勤務したい方 ・扶養内で働きたい方 ・ダブルワーク希望の方 ・平日のお休みが嬉しい方 ・土日祝はしっかり休みたい方 派遣会社:株式会社ラポート f-大阪本社