アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

古都の風情

大阪市天王寺区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市天王寺区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市天王寺区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,526

大阪市天王寺区で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 知名度バツグン◎大手メーカーグループの販売会社にて、経理事務のお仕事です。同じタイミングでスタートする仲間がいるのでココロ強いですよ♪残業は月末月初☆月中は予定が入れやすくオシゴト帰りも楽しめますね! 【仕事内容】 大手メーカーグループの印刷機器販売会社で、経理事務をお願いします。主に請求書の発行や管理、入金照合や消込、納品された商品のチェックなどをお任せします。その他、領収証の発行や電話対応も発生します。 ●請求書発行・管理 ●入金照合、消込 ●検収(納品済商品と発注書のチェック) ●領収証発行 ●電話対応 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 玉造駅(徒歩3分) 大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造駅】徒歩3分JR大阪環状線【森ノ宮駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:15時間程度/月 ※繁忙期:月末月初の2~3日、20日前後 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 印刷機器販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025/12/1 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《12月スタート♪》《Excel得意な方も大歓迎!》《2名募集♪》《幅広い年齢層の方が活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

地元セレクションアイコン大阪市天王寺区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    17時台迄・平日のみ・駅5分以内 経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\12月開始*月26万円~↑/未経験OKの経理補助@駅チカ★◆17時台迄◆駅直結◆駅5分以内◆財団・社団法人◆30代女性メインの職場◎来社不要の電話登録OK ---------------- 仕事内容 ----------------\少し先の12月開始*現職中の方も必見!/経費精算や仕訳等のサポートをお任せなどをおまかせします。分からない事はスグ聞けるので未経験でも安心↑残業なしの17時定時×土日祝休みでワークライフバランス◎ 夏休み中が応募のチャンス! 秋スタートに向けてお仕事探しませんか? ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ 【情報サービス企業での経理補助】 ◆経費精算管理・処理 ◆会計仕訳入力・処理 ◆請求・支払い対応・伝票処理 ◆電話対応 <勤務時間について> 時短勤務の相談も可能です♪ 【男女比】6:4【配属先部署】経理部【部署人数】5名【制服】なし 【月収例:260,400円(時給1,550円×実働8時間×月21日)】 【勤務先情報】 流通・サービス 【オススメのポイント】 未経験OK 経験少なめOK Excel 簿記 17時台退社 残業なし 週5日 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 流通・サービス 社員採用制度あり 新卒・第2新卒OK 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 平日週5日 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市天王寺区 大阪上本町駅 徒歩3分 谷町九丁目駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:45~17:45 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土・日・祝 ---------------- 給与 ----------------時給1,550円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費実費支給※当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------17時台迄・平日のみ・駅5分以内 経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●経営コンサルティング関連の会社●駅近オフィスなので通勤に便利!未経験でも大丈夫です!  【お仕事の内容】弥生会計の入力作業、税務申告書の作成(Excel・Word使用)、書類作成(ワープロ使用)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!先輩社員が教えてくれる!OJTあり!  質問しやすい環境!落ち着いた雰囲気のオフィス!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※会計事務所・税理士事務所での就業経験&弥生会計の使用経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上等経理データの入力 ◆財務諸表等資料の作成 ◆グループ会社との打ち合わせ・議事録作成 ◆その他庶務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 鶴橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 ◆※月末月初に残業発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 紹介予定で正社員を目指そう☆中国語スキルも活かせます☆財務データ入力や管理♪土日祝休み↑プライベート時間たっぷり◎コンスタントに残業ありで稼げる◎週末休みでしっかりリフレッシュ♪開始日相談OK♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 会計事務所での税理士補助業務&総務補助業務を中心に担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力(TKC) ・税理士補助業務(顧問先担当1~2社) ・Excelでの各集計作業 ・総務業務補助 ・その他付随する業務 状況により色々手助けをしていただける方だと大歓迎です。 ▼こちらのお仕事以外にも▼ 弊社は、『経理・会計・税務に特化』した派遣会社です。 ご希望の詳細についてお伺いし、お仕事をお探しさせていただきます。 ◆ご登録は、電話・Webからお選びいただけます。 <応募後の流れ> 登録面談→企業への提案→会社見学 最短1週間で勤務開始可能!(平均約10日) 開始時期の相談も可能です。 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 天王寺駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00 ※時短勤務相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期を想定しています。*就業開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 現在担当制をしいているため、各々で業務を完結しています。社員の方が1名退職になるため、顧客担当を2社程度もっていただきながら、総務担当の方の補助など雑務も請け負っていただける方を募集しています 【応募資格】 ・税理士事務所、会計事務所での勤務経験者 <以下のような方はご応募ください♪> ・落ち着いた環境で安心して長期的に働きたい方 ・誰かのサポートをするのが好きな方 ・ゆくゆくは正社員になりたいと思っている方 **経理・会計・税務特化の派遣会社ならではの求人バリエーション** 決算などの専門的な経理経験の方~仕訳入力のみの経験者等、 様々なご経験に合わせて求人をご案内させていただきます。 勤務先名:監査法人・税理士法人・コンサルティングファーム 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 採用担当

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    16時前退社・17時台迄・10時以降出社 経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《期間限定★時給1650~》経験活かせる経理事務!@玉造◆16時前退社◆期間限定◆10時以降開始◆17時台迄◆駅直結◆30代女性メインの職場 ---------------- 仕事内容 ----------------\就業時間相談OK♪/まずは通常の経理業務をおまかせします。常に確認できる安心環境◎残業なし×高時給1650円でプライベートも充実★ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ 【経理事務】 ◆伝票仕訳 ◆日常経理全般 ◆資料作成 ◆監査法人対応 <勤務について> 開始日・勤務時間相談可能♪(目安:1日6~8時間勤務) 勤務時間例: ・8:30~17:30(フルタイム) ・10:00~17:00 ・9:00~17:00 【時短月収例:207,900円(時給1,650円×実働6時間×月21日)】 【フルタイム月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】 【オススメのポイント】 経験少なめOK Word Excel 16時前退社 17時台退社 10時以降出社 残業なし 週5日 土日祝休み 期間限定 駅5分以内 オフィス禁煙・分煙 社員採用制度あり 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 平日週5日 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市天王寺区 玉造駅 徒歩2分 鶴橋駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土・日・祝、夏季・年末年始 *会社カレンダーあり 6か月から1年の期間限定※延長可能性あり ---------------- 給与 ----------------時給1,650円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費実費支給※当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------16時前退社・17時台迄・10時以降出社 経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫出版・印刷会社≪17時15分帰り!オフィスカジュアルOKです!  【お仕事の内容】グループ会社の決算処理、伝票起票、請求書作成、帳票管理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩12分) 大阪府大阪市天王寺区 【勤務時間】 8:45~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※繁忙期あり。 ※休憩45分。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  同業務の方がいて安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!2026年11月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《靴・服飾雑貨の販売会社》駅近で通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】伝票入力、メール対応、梱包作業、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 玉造駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分。16時・17時終業も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆派遣スタッフも就業中で安心の職場環境!うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪税理士事務所≫OJTしっかり!同業務の方がいるので安心して就業できます♪  【お仕事の内容】税理士・会計士のアシスタント業務*会計ソフト入力(弥生など)、税務申告業務のサポート(申告書の記帳代行など)、年末調整・確定申告・決算申告業務のサポート、来客応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro谷町線 谷町九丁目駅(徒歩1分) 大阪府大阪市天王寺区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分。 ※時短勤務の相談も可能です。 【休日・休暇】水曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日のお仕事♪駅からすぐの職場!周辺に飲食店・コンビニあり!  服装はオフィスカジュアルでOK◎派遣スタッフ活躍中!残業はほとんどありません☆ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級資格をお持ちの方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【情報サービス企業での経理補助】 ◆経費精算管理・処理 ◆会計仕訳入力・処理 ◆請求・支払い対応・伝票処理 ◆電話対応 <勤務時間について> 時短勤務の相談も可能です♪ 【男女比】6:4【配属先部署】経理部【部署人数】5名【制服】なし 【月収例:260,400円(時給1,550円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \少し先の12月開始*現職中の方も必見!/経費精算や仕訳等のサポートをお任せなどをおまかせします。分からない事はスグ聞けるので未経験でも安心↑残業なしの17時定時×土日祝休みでワークライフバランス◎ 【応募資格】 **未経験OK** 下記の経験・スキルがある方、歓迎! ◎経理実務経験or簿記3級以上の知識がある方 ◎Excel:基本的な関数レベル 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上等経理データの入力 ◆財務諸表等資料の作成 ◆グループ会社との打ち合わせ ◆その他庶務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 鶴橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月0~15時間 ◆※月末月初に残業発生予定、繁忙期は月20時間程度可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 紹介予定で正社員を目指そう☆スキル不要ですが海外とのやり取りあり☆財務データ入力や管理♪土日祝休み↑プライベート時間たっぷり◎コンスタントに残業ありで稼げる◎週末休みでしっかりリフレッシュ♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上等経理データの入力 ◆財務諸表等資料の作成 ◆グループ会社との打ち合わせ・議事録作成 ◆その他庶務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 鶴橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 ◆※月末月初に残業発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の紹介予定で正社員を目指そう!<週1日~>リモートワークあり☆財務データ入力や管理♪年間休日125日♪プライベート時間たっぷり◎コンスタントに残業ありで稼げる◎週末休みでしっかりリフレッシュ♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 会計事務所での税理士補助業務&総務補助業務を中心に担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力(TKC) ・税理士補助業務(顧問先担当1~2社) ・Excelでの各集計作業 ・総務業務補助 ・その他付随する業務 状況により色々手助けをしていただける方だと大歓迎です。 ▼こちらのお仕事以外にも▼ 弊社は、『経理・会計・税務に特化』した派遣会社です。 ご希望の詳細についてお伺いし、お仕事をお探しさせていただきます。 ◆ご登録は、電話・Webからお選びいただけます。 <応募後の流れ> 登録面談→企業への提案→会社見学 最短1週間で勤務開始可能!(平均約10日) 開始時期の相談も可能です。 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 天王寺駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00 ※時短勤務相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期を想定しています。*就業開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 現在担当制をしいているため、各々で業務を完結しています。社員の方が1名退職になるため、顧客担当を2社程度もっていただきながら、総務担当の方の補助など雑務も請け負っていただける方を募集しています 【応募資格】 ・税理士事務所、会計事務所での勤務経験者 <以下のような方はご応募ください♪> ・落ち着いた環境で安心して長期的に働きたい方 ・誰かのサポートをするのが好きな方 ・ゆくゆくは正社員になりたいと思っている方 **経理・会計・税務特化の派遣会社ならではの求人バリエーション** 決算などの専門的な経理経験の方~仕訳入力のみの経験者等、 様々なご経験に合わせて求人をご案内させていただきます。 勤務先名:監査法人・税理士法人・コンサルティングファーム 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 採用担当

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理事務】 ◆支払いデータの確認・入力・処理業務 ◆伝票作成・起票など ◆データ管理 ◆電話対応 【月収例:252,000円(時給1,600円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 桃谷駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《簿記3級をお持ちであれば、経理未経験でもチャレンジOK★経理経験があれば即戦力として活躍できる!》支払データの確認・処理や伝票起票などの日次経理業務をおまかせします。同業務担当の方が複数名で安心◎ 【応募資格】 ◎簿記3級 または 経理経験がある方 ◎Excel・Word:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 11月スタート!残業ほぼナシ!プライベートとの両立もバッチリです♪  【お仕事の内容】伝票入力、メール対応、梱包作業、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 玉造駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分です。 ※16時・17時終業も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休み!駅から近いので通勤がラクにできる!カジュアル・デニムスタイルOK!  派遣スタッフ活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙で快適な職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(SUM・AVE関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・損益計算書(P/L)やキャッシュフロー(C/F)等の入力業務 ・財務データの管理 ・財務データ分析業務 ・海外現地法人とのWEBミーティング *将来的には ・海外管理システムの構築サポート ◎書面はすべて日本語表記です。海外現地法人とのWEBミーティングもありますが、英語や外国語のスキルは不問です <直接雇用後の条件> *月給:23万円~30万円 *賞与:年3回 計3.4ヵ月 *年間休日:125日 *退職金制度:有 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 鶴橋駅(徒歩9分) 大阪環状線 鶴橋 徒歩9分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~30時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 2025年11月17日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪12月、01月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎在宅あり(入社1年後)【正社員化/直接雇用】【想定年収354万~462万】◆大阪本社/シール業界のパイオニア企業にて経理事務◆◎年間休日125日/メモリアル休暇、リフレッシュ休暇有◎転勤無し 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上等経理データの入力 ◆財務諸表等資料の作成 ◆グループ会社との打ち合わせ・議事録作成 ◆その他庶務 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 鶴橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 ◆※月末月初に残業発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎正社員を目指せるお仕事です☆※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <週1日~>リモートワークあり☆人気の紹介予定で正社員を目指そう!財務データ入力や管理♪年間休日125日~↑プライベート時間たっぷり◎コンスタントに残業ありで稼げる◎週末休みでしっかりリフレッシュ♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    ヒューマンリソシア株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 知名度バツグン◎大手メーカーグループの販売会社にて、経理事務のお仕事です。同じタイミングでスタートする仲間がいるのでココロ強いですよ♪残業は月末月初☆月中は予定が入れやすくオシゴト帰りも楽しめますね! 【仕事内容】 大手メーカーグループの印刷機器販売会社で、経理事務をお願いします。主に請求書の発行や管理、入金照合や消込、納品された商品のチェックなどをお任せします。その他、領収証の発行や電話対応も発生します。 ●請求書発行・管理 ●入金照合、消込 ●検収(納品済商品と発注書のチェック) ●領収証発行 ●電話対応 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 玉造駅(徒歩3分) 大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造駅】徒歩3分JR大阪環状線【森ノ宮駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:15時間程度/月 ※繁忙期:月末月初の2~3日、20日前後 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 印刷機器販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025/12/1 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《12月スタート♪》《Excel得意な方も大歓迎!》《2名募集♪》《幅広い年齢層の方が活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●経営コンサルティング関連の会社●駅近オフィスなので通勤に便利!未経験でも大丈夫です!  【お仕事の内容】弥生会計の入力作業、税務申告書の作成(Excel・Word使用)、書類作成(ワープロ使用)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!先輩社員が教えてくれる!OJTあり!  質問しやすい環境!落ち着いた雰囲気のオフィス!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※会計事務所・税理士事務所での就業経験&弥生会計の使用経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <不動産・ビル管理会社>駅近でアクセス抜群!土日祝がお休みです♪  【お願いしたいお仕事の内容】会計ソフト入力(弥生会計)、PDF化された書類やExcelデータを見ながら入力業務、データ入力、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩6分) 大阪府大阪市天王寺区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩2分♪モクモクと仕事に取り組める環境!当社派遣スタッフ活躍中!  同じ業務の方もいるので安心!休憩室完備!制服があるので楽チン!更衣室利用OKです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※会計ソフト入力経験/簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    21件中1~21件を表示

    大阪府大阪市天王寺区での「経理・簿記」アルバイト情報

    大阪府大阪市天王寺区では、経理や簿記のアルバイトが多く募集されています。例えば、天王寺駅から徒歩6分の場所にある「ヴァリオ株式会社」では、時給1,250円以上で経理事務スタッフを募集中です。また、近鉄グループ企業の「近鉄不動産株式会社」では、経理・人事ポジションのアルバイトもあり、簿記の資格を持つ方が優遇されます。さらに、鶴橋駅周辺でも多くの経理事務の求人があり、実務未経験者でも応募可能なポジションが見つかります。天王寺区は交通の便が良く、商業施設も多いため、働きやすい環境が整っています。

    天王寺区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    天王寺区での経理・簿記のアルバイトは、交通の便が良く、周辺には多くの求人があるため、非常に魅力的です。しかし、他の地域も視野に入れることをおすすめします。例えば、中央区や阿倍野区なども近く、経理の求人が豊富です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮し、最適な勤務地を選ぶことが大切です。天王寺区でのアルバイトは多様な選択肢があるため、まずは情報収集をして、自分に合った職場を見つけると良いでしょう。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。