アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

古都の風情

大阪市天王寺区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市天王寺区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市天王寺区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,538

大阪市天王寺区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【長期/17時半定時/新規の部署でのお仕事です】 大手通信会社にて、事務サポートをお願い致します。 主な業務としては、自社商品の販売数の管理や集計をメインでお願い致します <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01238106 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【10月開始】 大手通信会社の自社ビルにてご就業頂けます。 アットホームな職場で定着率が非常に高い環境です。 是非大手グループで新たなチャレンジをしてみませんか! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10月開始】大手通信会社の自社ビルにてご就業頂けます。アットホームな職場で定着率が非常に高い環境です。是非大手グループで新たなチャレンジをしてみませんか! 【応募資格】 オフィスワークの経験がある方。 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

地元セレクションアイコン大阪市天王寺区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪ 商社での営業事務 ≫ ◆専用システムへのデータ入力 ・売上入力・仕入入力・発注入力 ◆倉庫への商品出荷依頼 ◆資料作成 ◆電話対応 ・納期調整、督促、配送業者からの対応 【月収例】235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)※派遣時 【男女比】1:2【配属先部署】事務部門【部署人数】18名【平均年齢】24歳 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 玉造駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 月0~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ *開始日ご相談下さい 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《 ゆくゆくは正社員!嬉しい賞与年3回あり♪ 》商品のパッケージやプロモーションを提案する会社で事務のオシゴト★自転車通勤OK☆残業少なめ&17時台定時&土日祝日お休み◎ 【応募資格】 **業界未経験カンゲイ** ◆事務のご経験がある方 ◆業務でお電話対応のご経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎機械部品メーカー◎長期の就業をご希望の方にオススメ!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪  【お願いしたいお仕事の内容】伝票発行、受発注入力、システムデータ入力、お客様および社内の納期調整、営業サポート業務、請求管理、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区 【勤務時間】 8:30~17:05 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計65分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアルOK♪うれしい土日祝お休み!  駅からアクセス抜群!リフレッシュできる休憩室完備!奮ってご応募ください☆彡 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎機械部品メーカー◎長期の就業をご希望の方にオススメ!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪  【お願いしたいお仕事の内容】伝票発行、受発注入力、システムデータ入力、お客様および社内の納期調整、営業サポート業務、請求管理、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市天王寺区 【勤務時間】 8:30~17:05 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計65分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアルOK♪うれしい土日祝お休み!  駅からアクセス抜群!リフレッシュできる休憩室完備!奮ってご応募ください☆彡 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コツコツスキルを磨いてキャリアアップ☆ 大手メーカーで事務のお仕事です! ◆通関書類のチェック ◆報告書の作成 ◆管理システムへのデータ入力 ◆経費データの入力 ◆電話/メール対応(取り次ぎ、一次対応レベルです) 〇無理なく少しずつ成長できる環境です♪ 〇プライベートと両立しやすくQOLも爆上がり! 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / 大阪環状線 玉造駅(徒歩3分) 鶴橋駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間位です!1日換算30分程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 フレンドリーな職場で働きやすいとマイナビスタッフから評判☆OJTで丁寧に教えてもらいながら業務スタート⇒包装資材など馴染みのある商品を扱うので覚えやすいですよ!綺麗な休憩室もありメリハリばっちり! 【応募資格】 ●事務経験者(目安3年) ●英語に抵抗がない方(書類に一部英語が使用されています) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 包装関連商社にて、営業事務のお仕事です。自社ビルの地場企業で経験を活かして活躍するチャンスです♪朝の20分間は全員で社内清掃を実施☆会社全体で環境を整える意識が高く、一体感を持って業務に取り組める職場です。 【仕事内容】 大阪地場の商社で、営業事務をお願いします。主に受発注対応をメインに、その他、データ入力や資料作成、来客対応をお任せします。 ※使用ソフト:専用システム、Excel(フォーマットあり)朝、8:40から20分間は全員で社内の清掃を行います。 ●受発注対応(FAXメイン、電話もあり) ※10件程度/日 ●データ入力 ●来客対応(商品購入者) ●清掃 【勤務地】大阪府 大阪市天王寺区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 玉造駅(徒歩11分) 大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造駅】徒歩11分大阪メトロ千日前線【鶴橋駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●8:40~17:30 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 包装機械・資材会社 【服装】 自由 ※スニーカーOK 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●11月~、12月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《キホン残業なし☆》《服装自由☆スニーカーOK♪》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●営業事務(受発注含む)の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    大阪府大阪市天王寺区での「営業事務」アルバイトの現状

    大阪府大阪市天王寺区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、JR「天王寺駅」から徒歩1分の場所にある鶴ホーム株式会社では、営業サポートのアルバイトを時給1400円から1700円で募集しています。また、医薬品商社や不動産会社でも営業事務の求人があり、未経験者でも応募可能な職場が多いのが特徴です。特に、天王寺区の中心部にはアベノハルカスや天王寺ミオなどの大型商業施設があり、周辺には多くの企業が集まっています。これにより、営業事務のアルバイトの選択肢が豊富で、通勤も便利です。さらに、平日のみの勤務や時短勤務が可能な求人も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができる点も魅力です。

    営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

    営業事務のアルバイトは、大阪市天王寺区で非常に多くの選択肢がありますが、他のエリアも視野に入れるべきです。天王寺区は交通の便が良く、周辺には阿倍野区や中央区などもあり、これらの地域でも営業事務の求人が豊富です。特に、阿倍野区のアベノセンタービル周辺では、IT企業や商社の求人が多く、より高時給のアルバイトが見つかる可能性があります。自分の希望する条件や働き方に合った職場を見つけるために、天王寺区だけでなく、周辺エリアも含めて幅広く探すことをお勧めします。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。