バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 建築資材・副資材の卸販売会社で、営業事務をお願いします。データ入力・受発注業務をメインに、売上計上・納期/在庫管理などの業務を担当していただきます。◇受発注業務:電話・FAXで対応(ノルマ等ありません)◇副資材:床・壁・搬送品の保護に使用する養生シート等◇販管システム使用(データ入力~在庫管理) ※同業務の方が複数名いますので、分からないこともすぐ確認できる環境です! ※駅チカオフィスで通勤便利&付近にコンビニ・飲食店あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 大阪メトロ御堂筋線【新大阪駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●8:45~17:45 ●残業:10時間~15時間程度/月 ------------------------------ 【仕事内容】 ●データ入力 ●受発注処理 ●売上計上 ●納期管理 ●在庫管理 ●電話対応(取次メイン/慣れたら問い合わせ対応・スケジュール調整・在庫発送連絡なども発生) ※20件程度/日:慣れるまでは10件程度/日を想定 【会社の主力商品・サービス】 建築資材・副資材の卸販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・ロッカー:あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《新大阪駅チカ♪》《派遣期間中、高時給1600円♪》《高度なOAスキル不要!》《タイピング得意な方に最適☆》 【応募資格】 ●営業事務(受発注含む)の経験がある方 ●タッチタイピングができる方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社 |
|
| 2025年10月21日~2025年12月8日 |
|---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関西) |
|---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |