OAオペレーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,440円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手保険会社にて一般事務員として、専用システムからのデータ抽出・加工、データの仕分け作業(Excel)、議事録作成、記録内容の不備確認、メール対応、電話対応、その他部内サポートをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169475 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道・山陽新幹線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ活躍中保険の知識や業界経験がなくてもエントリーOK! しっかり研修いただける環境で大手有名企業のグループ会社なので安心です! 商業施設も併設されたキレイな高層ビル・オフィス環境も抜群! 【部署紹介】 代理店のバックオフィスとして事務業務を主に対応している部署です。 代理店で頂いたお客様の大事な情報に不備がないよう丁寧な作業を心掛けています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,440 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】代理店のバックオフィスとして事務業務を主に対応している部署です。代理店で頂いたお客様の大事な情報に不備がないよう丁寧な作業を心掛けています。 【応募資格】 業界未経験OK!事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社