仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
‥○ο< 接客経験が活かせるお仕事 >ο○‥
人気のカンタン事務&作業の両方♪
‐‐‐*空調完備の場所でサポート業務*‐‐‐‐
◆担当するお仕事は
『インテリア商品→壁紙』を扱います
(1)商品を業者さんが引き取りに来られるので
(2)簡易データ入力で伝票発行
(3)商品のお渡しまたは商品置き場への案内
PC操作は入力などかんたんなことができればOK^^
(関数など不要!)
~詳細は面談にて!~
【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / JR東西線 加島駅(徒歩14分)
■阪急京都線 十三/阪急神戸線 神崎川 徒歩15分■最寄駅から徒歩圏内!
【勤務時間】
(1)9:00~18:00(休憩 60分)
(2)9:30~18:30(休憩 60分)
(3)8:00~17:00(休憩 60分)
(4)8:30~17:30(休憩 60分)
残業:業務量により発生(多くて~10時間/月)
4パターンのシフト制
実働8時間00分
日勤
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】即日~
即日スタート~長期(初回1~2ヶ月、以降3ヶ月更新)
【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
#お盆休みも1週間程度あり #エアコン完備で涼しい #アットホームな雰囲気 #働きやすさ◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。
【応募資格】
・PCの文字入力が可能な方
*活かせるご経験
・接客経験
派遣会社:ランスタッド株式会社(製造・軽作業) 大阪支店(大阪事業所)