アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

伝統と現代の共存

堺市堺区
バイト・アルバイト求人を探す
堺市堺区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

堺市堺区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果19件 / 平均時給2,230

堺市堺区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【物流会社での貿易事務】 ◆通関(輸入申告書)書類の作成・確認・提出 ◆顧客への確認作業(電話・メール) ◆データ入力 ◆その他付随する業務 ※書類は基本英語表記ですが、徐々に慣れていただければ大丈夫です♪ 【男女比】5:5【部署人数】81名【平均年齢】40代【制服】なし 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社用バス15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 平均10-15時間/月 *1日1時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《月23万~↑大手外資系企業で貿易事務デビューを応援♪》6月開始*輸入申告書のデータ整備がメインです。英語は簡単な読み書きができれば大丈夫◎がんばりが評価されれば直雇用のチャンスありでモチベもUP↑↑ 【応募資格】 **貿易事務未経験OK** ◎事務の経験がある方(業界・経験年数は問いません) ◎英語の読み書きが可能な方(単語レベルでOK!) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手外資系物流企業での貿易事務】 ◆通関部門でのデータ入力(入力メインで専門知識不要) ◆通関書類作成・提出 ◆各種資料作成(Excel・Wordフォーマットあり) ◆顧客との電話・メール対応(5~10件程度/日) ◆その他付随する業務 ※書類は基本英語表記ですがスキル不問!抵抗なければOK(英語目安:中学レベル) 【男女比】5:5【部署人数】81名【平均年齢】40代【制服】あり 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社バス15分 【勤務時間】 9:00~18:00 実働時間:8時間(休憩60分) 【残業】有 月10時間ほど(慣れるまではほぼなし、繁忙期によって変動あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《貿易事務に興味があればエントリーOK》即日*通関部門でのデータ入力や書類作成をお願いします◎同業務の先輩がいるので未経験の方でも大丈夫♪頑張りが認められれば直雇用の可能性があるのでモチベもUP↑ 【応募資格】 **貿易事務 未経験OK** ◎PC:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手外資系物流企業での貿易事務】 ◆輸出入貨物の検査立会い(午前中実施) ◆確認書・資料作成(フォーマットあり) ◆通関データ入力 ◆通関書類の作成・提出 ◆顧客との電話・メール対応(5~10件程度/日) ◆その他付随する業務 ※書類は基本英語表記ですが徐々に慣れていただければOK!(英語目安:中学レベル) ※午前中は現場での立会や作業、午後から通関サポート事務のイメージです。 【男女比】5:5【部署人数】81名【平均年齢】40代【制服】現場業務時に制服あり(スラックス・ジャケット) 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社バス15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月20~30時間程度(繁忙期によって変動あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《貿易事務に興味があればエントリーOK》即日*貨物の検査立会いや通関書類作成などをお任せします。同業務の先輩がいるので未経験の方でも大丈夫◎頑張りが認められれば直雇用の可能性があるのでモチベもUP↑ 【応募資格】 **貿易事務 未経験OK** ◎PC:基本操作 ◎事務経験がある方(業界・経験年数は問いません) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <切花の輸入貿易事務> *発注・価格交渉などの海外とのやり取り(英語でのメール・電話もあり) *発注調整 *輸入書類確認(I/V・P/L・S/I) *通関業者とのやり取り *入荷時の検品 *海外展示会時の通訳 *電話・メール対応 *Excel・Wordでの資料作成 他雑務含む ※お花の知識が無くとも、徐々に覚えてもらえたら大丈夫です! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 石津川駅(徒歩15分) ◆車・バイク・自転車通勤OK!(ガソリン代支給あり) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)  /  残業:月10時間程度 【休日・休暇】【土日祝を含む週休2日制・シフト勤務】※連休取得可※年末年始(12/30-1/3 ※2024-2025は12/28~1/5休み) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタート⇒派遣期間なく即正社員登用<人材紹介のお仕事です>※スタート日相談可! 【給与】月給:320,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【国内外の切花を扱う商社での貿易事務】*派遣期間なくすぐ正社員登用となる人材紹介のお仕事です*お花の知識は不要♪*英語力活かせます*スペイン語が使用できる方なお優遇(使用できなくても大丈夫です) 【応募資格】 *英語でのメール・電話可能で、貿易事務経験のある方 ※貿易経験は業種不問です! ※英語:メールやり取り・電話対応が可能なレベル ※スペイン語の使用が可能な方、なお優遇(できなくても大丈夫です) 勤務先名:国内外の切花を販売されている商社 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★2名同時募集!★ ≪国際物流会社での輸出入貿易事務≫ *荷主からの船積の依頼受付、書類チェック *船社へのブッキング *船社へコンテナ手配 *通関業者へ通関手配 *納期調整 *港へのトラックの手配 *船積書類(I/V,P/L,S/I)作成 *外国人顧客との英文メールやり取り *電話・メール対応 他雑務あり ※荷主から依頼受け、船社・通関業者・配送業者などへの船積・輸入手続きを代理代行しておこなう輸出入手配業務のお仕事です(丙仲業務) ※輸出8:輸入2、海上貨物のみ、取引国のメインはUAEなど ※外出なし、金銭取り扱いなし ※来客対応はペットボトルを出す程度です 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 阪和線 百舌鳥駅(徒歩16分) ※マイカー・バイク・自転車通勤可(ガソリン代支給あり)★引継ぎ期間の約1カ月は「天王寺駅徒歩4分」の本社勤務となります★ 【勤務時間】 9:00~18:00 のフルタイム勤務を基本とし、1日5時間以上でご希望に応じて勤務可  (休憩60分) ※10:00~16:00、9:00~17:00などOK!ご希望時間をお知らせください★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期のお仕事です<将来的に正社員登用の可能性あり(勤務1-2年で登用実績あり)> ※スタート日ご相談可! 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *週3-5日、9-18時の間で1日5h以上でご都合に応じて勤務OK★*残業なし!*正社員登用の可能性有*天王寺駅4分の本社にて約1カ月間引継ぎを受けていただきます。引継ぎ終了後、堺市内勤務となります*2名同時募集 【応募資格】 年齢不問!定型文での英文メールやり取り可能で、何らかの貿易事務経験ある方 英語力:英文メールやり取り程度 ※電話での会話可能な方は活かしていただけます!(会話はできなくてもOKです) 勤務先名:倉庫・国際物流業(船社・通関業者・配送業者などへ輸出入手配をおこなう海貨業者です) 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時間・曜日相談OK♪働き方選べる♪貿易事務☆1500円/車通勤OK ●乙仲業務 ●運送手配、通関書類の作成 ●船会社へのブッキング ●船積依頼書の作成 ●メール対応 ●その他庶務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 阪和線 百舌鳥駅(徒歩16分) 車・バイク・自転車OK 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はなし♪ 時間相談OK(フルタイム・時短・扶養枠内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 習得後、在宅OK♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 車通勤OK!敷地内に無料駐車場あり♪少人数3名の環境でアットホーム貿易事務経験活かせる♪お休みとりやすい♪仕事にプライベートに両立したい方必見!なが~く安定就業めざせる☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 貿易事務♪経験活かせる/大手に挑戦♪人気グローバル企業★ ●貿易書類の単価、書類チェック ●受発注・納期管理 ※メール対応 ●支払依頼書・見積書・発注書・請求書の作成、発送 ●販売先やサプライヤーとのやり取りOJTでフォローあります♪主な担当地域:中国、アメリカとなります \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) その他、南海高野線「堺東」駅からもアクセス可能!公共交通機関のみの通勤となります 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:15、休憩00:45) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生(月0-15H以下) 8時30分~17時も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事ですスタート相談OK♪※在宅勤務日数:週3~4日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手で働けるチャンス☆★プライベートとの両立もしやすい☆お休みとりやすいネイル&ヘアカラーOK♪自由な社風☆テンプスタッフから多く就業中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 貿易事務♪英語活かせる/大手に挑戦♪人気グローバル企業★ ●貿易書類の単価、書類チェック ●受発注・納期管理 ※メール対応 ●支払依頼書・見積書・発注書・請求書の作成、発送 ●販売先やサプライヤーとのやり取りOJTでフォローあります♪主な担当地域:中国、アメリカとなります \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) その他、南海高野線「堺東」駅からもアクセス可能!公共交通機関のみの通勤となります 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:15、休憩00:45) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生(月0-15H以下) 8時30分~17時も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事ですお盆明けスタートもOK※在宅勤務日数:週3~4日 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ネイル&ヘアカラーOK♪自由な社風☆プライベートとの両立もしやすい☆お休みとりやすい大手で働けるチャンス☆★テンプスタッフから多く就業中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手外資系物流企業での貿易事務】 ◆通関部門でのデータ入力(入力メインで専門知識不要) ◆通関書類作成・提出 ◆各種資料作成(Excel・Wordフォーマットあり) ◆顧客との電話・メール対応(5~10件程度/日) ◆その他付随する業務 ※書類は基本英語表記ですがスキル不問!抵抗なければOK(英語目安:中学レベル) 【男女比】5:5【部署人数】81名【平均年齢】40代【制服】あり 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社バス15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間ほど(慣れるまではほぼなし、繁忙期によって変動あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《貿易事務に興味があればエントリーOK》即日*通関部門でのデータ入力や書類作成をお願いします◎同業務の先輩がいるので未経験の方でも大丈夫♪頑張りが認められれば直雇用の可能性があるのでモチベもUP↑ 【応募資格】 **貿易事務 未経験OK** ◎PC:基本操作 ◎事務経験がある方(業界・経験年数は問いません) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グローバル企業★貿易事務/1600円/週3在宅あり♪ ●貿易書類の単価、書類チェック ●受発注・納期管理 ※メール対応 ●支払依頼書・見積書・発注書・請求書の作成、発送 ●販売先やサプライヤーとのやり取りOJTでフォローあります♪主な担当地域:中国、アメリカとなります \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) その他、南海高野線「堺東」駅からもアクセス可能!公共交通機関のみの通勤となります 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生(月0-15H以下) 9時~17時も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週3~4日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手で働けるチャンス☆★ネイル&ヘアカラーOK♪自由な社風☆プライベートとの両立もしやすい☆お休みとりやすいテンプスタッフから多く就業中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【物流会社での貿易事務】 ◆顧客への問い合わせ対応 ◆通関書類の作成・提出 ◆データ入力 ◆その他通関に関わる補助作業 ◆電話応対 ※書類は基本英語表記(中学英語レベル) 【男女比】5:5【部署人数】81名【制服】オフィスカジュアル 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社用バス15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10-15時間程度 ※1日1時間未満 【休日・休暇】日・月固定休み *月曜日以外の祝日は出勤となります 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《大手外資系企業で貿易事務デビューを応援♪》7月開始*通関書類の作成・提出、データ入力などをおまかせします。常に確認ができる安心環境◎がんばりが評価されれば直雇用のチャンスありでモチベもUP↑↑ 【応募資格】 **貿易事務未経験OK** ◎事務の経験がある方(業界・経験年数は問いません) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月スタート】経験いかせる★貿易事務のオシゴト♪ ●書類のファイリング ●在庫管理 ●電話・メール・来客応対 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(徒歩12分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なしです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です10月開始相談できます! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆17時定時でピタッと退社♪引継ぎあります!安心スタート♪なが~く働けるショクバ☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手物流会社での貿易事務】 ◆資料作成(Excel・Word使用) ◆通関書類の作成・提出 ◆データ入力 ◆電話・メール対応 ※書類は基本英語表記(抵抗なければOK!) <勤務について> 出勤時間が8:30~10:00の間で変動する可能性があります。 【男女比】5:5【部署人数】80名【制服】オフィスカジュアル 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) 社用バス15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《大手外資系企業で貿易事務デビューしませんか♪》7月開始*通関書類の作成やデータ入力などをおまかせします。派遣社員さんも多数ご活躍中で心強い◎がんばりが評価されれば直雇用のチャンスありでモチベもUP★ 【応募資格】 **貿易事務未経験OK** ◎事務の経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 堺支店

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <切花の輸入貿易事務> *発注・価格交渉などの海外とのやり取り(英語でのメール・電話もあり) *発注調整 *輸入書類確認(I/V・P/L・S/I) *通関業者とのやり取り *入荷時の検品 *海外展示会時の通訳 *電話・メール対応 *Excel・Wordでの資料作成 他雑務含む ※お花の知識が無くとも、徐々に覚えてもらえたら大丈夫です! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 石津川駅(徒歩15分) ◆車・バイク・自転車通勤OK!(ガソリン代支給あり) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)  /  残業:月10時間程度 【休日・休暇】【土日祝を含む週休2日制・シフト勤務】※連休取得可※年末年始(12/30-1/3 ※2024-2025は12/28~1/5休み) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタート⇒派遣期間なく即正社員登用<人材紹介のお仕事です>※スタート日相談可! 【給与】月給:320,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【国内外の切花を扱う商社での貿易事務】*派遣期間なくすぐ正社員登用となる人材紹介のお仕事です*お花の知識は不要♪*英語力活かせます*スペイン語が使用できる方なお優遇(使用できなくても大丈夫です) 【応募資格】 *英語でのメール・電話可能で、貿易事務経験のある方 ※貿易経験は業種不問です! ※英語:メールやり取り・電話対応が可能なレベル ※スペイン語の使用が可能な方、なお優遇(できなくても大丈夫です) 勤務先名:国内外の切花を販売されている商社 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 貿易事務♪英語活かせる/大手に挑戦♪人気グローバル企業★ ●貿易書類の単価、書類チェック ●受発注・納期管理 ※メール対応 ●支払依頼書・見積書・発注書・請求書の作成、発送 ●販売先やサプライヤーとのやり取りOJTでフォローあります♪主な担当地域:中国、アメリカとなります \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(バス15分) その他、南海高野線「堺東」駅からもアクセス可能!公共交通機関のみの通勤となります 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~15時間 残業は月末月初に発生(月0-15H以下) 9時~17時も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週3~4日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ネイル&ヘアカラーOK♪自由な社風☆プライベートとの両立もしやすい☆お休みとりやすい大手で働けるチャンス☆★テンプスタッフから多く就業中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <切花の輸入貿易事務> *発注・価格交渉などの海外とのやり取り(英語でのメール・電話もあり) *発注調整 *輸入書類確認(I/V・P/L・S/I) *通関業者とのやり取り *入荷時の検品 *海外展示会時の通訳 *電話・メール対応 *Excel・Wordでの資料作成 他雑務含む ※お花の知識が無くとも、徐々に覚えてもらえたら大丈夫です! 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 石津川駅(徒歩15分) ◆車・バイク・自転車通勤OK!(ガソリン代支給あり) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)  /  残業:月10時間程度 【休日・休暇】【土日祝を含む週休2日制・シフト勤務】※連休取得可※年末年始(12/30-1/3 ※2024-2025は12/28~1/5休み) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタート⇒派遣期間なく即正社員登用<人材紹介のお仕事です>※スタート日相談可! 【給与】月給:320,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【国内外の切花を扱う商社での貿易事務】*派遣期間なくすぐ正社員登用となる人材紹介のお仕事です*お花の知識は不要♪*英語力活かせます*スペイン語が使用できる方なお優遇(使用できなくても大丈夫です) 【応募資格】 *英語でのメール・電話可能で、貿易事務経験のある方 ※貿易経験は業種不問です! ※英語:メールやり取り・電話対応が可能なレベル ※スペイン語の使用が可能な方、なお優遇(できなくても大丈夫です) 勤務先名:国内外の切花を販売されている商社 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 定時17時♪あります!引継ぎ★車通勤OK↑安定就業☆ ●書類のファイリング ●在庫管理 ●電話・メール・来客応対 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(徒歩12分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なしです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です10月開始相談できます! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 引継ぎあります!安心スタート♪残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆17時定時でピタッと退社♪なが~く働けるショクバ☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 輸出入貿易実務、納期・在庫品質管理の幅広い業務をお願いします船や飛行機の情報チェック、為替対応、入荷管理、インボイス・パッキングリストの書類作成、出荷手配、仕入れ売上伝票対応、来客対応、その他部内サポート業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181296 【勤務地】大阪府 堺市堺区 / 南海本線 堺駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【紹介予定派遣】 英語が活かせる! 未経験歓迎/貿易事務/韓国アパレルブランド 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣】英語が活かせる!未経験歓迎/貿易事務/韓国アパレルブランド 【応募資格】 ビジネスで英語の使用経験のある方!貿易事務(輸出)業務の経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

19件中1~19件を表示

大阪府堺市堺区での「貿易事務」アルバイト情報

大阪府区では、貿易事務のアルバイトがいくつかあります。例えば、タケモトピアノ株式会社では、堺駅から徒歩7分の神南辺町に位置し、月給22万円から26万円の求人が出ています。また、別の求人では、堺駅から徒歩15分の場所で、時給1,500円の貿易事務のポジションもあります。特に、英語の資格やスキルを活かせる職場が多く、20代から30代の女性が活躍している環境です。区は、商業施設やオフィスビルが多く、働きやすいエリアです。例えば、堺東駅周辺には多くの企業が集まっており、貿易事務の求人も豊富です。さらに、阪電軌阪線の花田口駅近くにも、貿易関連の仕事が見つかる可能性があります。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを探してみてください。

堺市堺区で「貿易事務」を選ぶべきか

区で「貿易事務」のアルバイトを選ぶかどうかは、あなたのライフスタイルやキャリアプランによります。区は交通の便が良く、堺駅堺東駅周辺には多くの企業が集まっているため、貿易事務の求人が豊富です。また、英語を活かせる職場も多く、スキルアップのチャンスもあります。しかし、周囲の地域、例えば大阪市内や他の堺市の区でも同様の求人があるため、選択肢は広がります。もし、通勤時間や職場環境を重視するのであれば、区でのアルバイトは非常に魅力的です。一方で、より多くの求人を見たい場合は、周辺地域も視野に入れて探してみるのも良いでしょう。

貿易事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 貿易事務の仕事とは?

貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

2. 貿易事務の仕事の将来性

貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。