バイト探しはあるバイ
| 学童支援員(年間休日:122) 児童福祉事業 |
|---|---|
| 207,400円〜252,600円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| 正社員以外 |
| 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 又は 8時00分〜18時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 下記時間で勤務時間相談可 13:00~18:00の間5H程度【学校の開校日】休憩なし 8:00~18:00の間10H程度【学校の休校日】休憩60分 時間外労働時間なし 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| ◎学童保育での教室担当者 ◆仕事とプライベートとの両立を応援します 年間休日122日、完全週休2日、残業はほとんどなし ・保育業務からの転職者も多く勤務しています <業務内容> 児童の対応・勉強のサポート・遊び相手・清掃、雑務等 ・1クラス30名程度の管理・調整業務となります。 生徒との距離も近くやりがいにつながります。 ・保有資格の経験年数は問いません 【変更範囲:変更なし】 |
| 路線名・駅名阪急千里線 北千里駅徒歩 10分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 〜2026年3月31日 契約更新の可能性 あり(原則更新) |
| 通勤手当実費支給(上限あり) 月額 35,000円 加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 定年制なし 再雇用制度なし 入居可能住宅なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 不可 賞与賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績) |
| 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ◎シフト制ですが希望日にて調整します。ご安心ください。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 その他年間休日数122日 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 必須 ・教育現場に携わる何らかの経験 子ども育成・幼児教育・教育関連の業務経験(年数不問) ・学童支援員のリーダー等の実務経験(補助員を除く) 必要な免許・資格免許・資格名 保育士 必須 社会福祉士 必須 小学校教諭免許(専修・1種・2種) 必須 放課後児童支援員資格(必須) いずれかの資格を所持で可 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可) |
| あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件 |
| 随時 |
|---|---|
| 面接(予定1回) |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 面接選考後 面接選考結果通知 面接後7日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付) 応募書類の送付方法 その他,求職者マイページ その他の送付方法 面接時に持参 |
| 〒565-0873 大阪府吹田市藤白台3-3-1 最寄り駅阪急千里線 北千里駅 |
| 2025年11月4日~2026年1月31日 |
|---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴不問 |
| 淀川公共職業安定所 |
| ◎今回は【準職員】としての区分での採用予定です。 評価により正職員への登用の道もあります。 (但し、ポジションや業務内容によります。) [施設特徴] ゆったりと家庭的な雰囲気の中にも規則正しい生活と、子ども達の 育成を考えた放課後の過ごし方を計画し進めて行きます。 ・賞与時特別手当あります。(一定条件を満たした場合) 【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 a.勤務時間を保育施設等の送迎時間や介護の状況等に対応 したものにできる。(残業を含む) 対応可能な時間の範囲は応相談 b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事及び介護の 通院・介護施設への通所等の際に1日または時間単位で 休暇を取得できる。 d.子育てや介護のため一定期間をパートタイム勤務で働き、 その後、希望によりフルタイムに変更することができる。 e.妊娠・出産・育児・介護を理由に退職した従業員を 再雇用する制度がある。 ◎雇用期間:更新上限なし |
企業名 | 社会福祉法人淳風会 藤白台育成室 |
|---|---|
住所 | 〒565-0873 |
代表者 | 西村栄一郎 |
企業の特徴 | 地域に密着したサービスを心がけています。「地域に開かれ、地域 に支えられ、地域に貢献する」乳幼児と高齢者のための総合福祉施 設です♪ |
事業内容 | ケアハウス・保育所・放課後児童クラブ・病児保育・地域子育て支 援・ディサービス・訪問介護・居宅介護支援事業所・総合相談窓口 |
従業員数 | 企業全体 570人 就業場所 19人 うち女性 15人 うちパート 18人 |
会社URL | https://junpu-kai.or.jp/ |