アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と自然の調和

高槻市
バイト・アルバイト求人を探す
高槻市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

高槻市営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給3,660

高槻市で人気のお仕事

株式会社サンセイランディック
しゅふJOB

不動産会社の営業スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------直行直帰可!【週1日~×4h~】不動産会社への《訪問営業スタッフ》\学歴&ブランク不問/正社員登用有!柔軟シフトで子育てしゅふさん応援◎30代スタッフ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------「株式会社サンセイランディック」は、底地(貸宅地)や借地権、入居者のいる古アパート(築古収益物件)など、 権利が複雑な不動産を扱う、権利調整専門の不動産会社です。 【具体的な仕事の内容】 ◆地元の不動産会社へ不動産物件取得のための営業 最寄り駅を中心に、移動可能な範囲で複数駅のエリアを営業していただきます。尚、移動は原則公共交通機関を利用頂きます。 ◆当社の認知度アップのための活動 ◆月に1度、支店で状況確認 など 不動産業者に対して、弊社の営業社員がコンタクトできるまでの入口を繋いでいただくお仕事◎ スマートフォンの基本的な操作ができれば、学歴やブランクは問いません◎ 営業経験がある方や、不動産業界のご経験がある方は大歓迎です。 入社後は支店にて4日間の研修を行う為、未経験の方でも安心して始めて頂くことが可能です。 尚、研修中も時給をお支払いいたします。 当社では、落ち着いた雰囲気の中、30代のしゅふが活躍中! ノルマはありませんが、成約するとインセンティブの支給があり、年に2度日々の営業活動に対する報酬もある為、 やりがいを持ちながら、安心してスタートしていただけますよ☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週1日~×4h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 月・火・木・金曜のうち週1~4日、1日実働4時間~でOKなので、スキマ時間を有効活用◎ 残業は基本的になく、扶養内調整もWワークも実現します。 一か月ごとの希望シフト制ですが、急遽出勤が出来なくなった際は柔軟に対応することが可能な為、 直前までプライベートとの調整をしやすいことが嬉しいポイントです。 子育てしゅふさんも安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★スマホの基本的な操作ができれば学歴&ブランク不問♪ 営業経験や不動産業界経験者を歓迎します★☆ ◆ 今回募集する《営業スタッフ》には、会社用のスマートフォンを貸与するため、スマートフォンの 基本的な操作ができれば、学歴やブランクは一切不問◎ 営業経験がある方や、不動産業界での勤務経験がある方を歓迎し、即戦力としてお迎えいたします。 不動産物件の取得が主な目的ではありますが、当社の事業の認知度アップのための営業活動も 大切なお仕事です♪ ノルマはなく、成約があればインセンティブの支給があり、年に2度日々の営業活動に対する報酬もあるため、やりがいを持って働ける環境です☆ ◆ ☆★今なら面接特典あり!★☆ ◆ 今回は面接地と就業場所が離れている為、交通費の負担も考慮しJCBギフトカード1000円分をお渡しいたします(面接でのご来社時) ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府高槻市など、直行直帰で働けるお仕事です。 高槻市駅 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~4日 10:00~16:00/10:00~14:00/11:00~15:00 14:00~18:00/12:00~18:00 月/火/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 月・火・木・金曜のうち週1~4日、10時~18時の間で実働4時間~ 選べます。 ※勤務日数は応相談 ※実働6時間以上で45分休憩あり 【シフト】 1か月ごとに希望シフトをご提出いただきます。 但しシフト決定後も、お子様の急な病気でのお休み調整は柔軟に対応致しますのでご安心ください。 【残業】 基本的にございません。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円~ ※試用期間は1か月(同条件) ※昇給あり ※社員登用の可能性あり ※宅建士の有資格者は時給1400円スタート ※成約インセンティブあり 【交通費】 全額支給いたします。 (アプリにて簡単に精算可能です。) ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------不動産会社の営業スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業

ニッカホーム西日本株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

ニッカホーム高槻ショールーム(営業職)の求人情報 月給265,000円スタート/未経験大歓迎/丁寧な研修あり!丁寧な研修が評判☆ 経験・年齢・性別は問いません! あなたの『今』を、『人柄』を、評価します! 人柄重視の採用です。未経験者積極採用中! 【アピールポイント】 高収入を実現!事前の職場見学OK! 未経験から活躍できる独自のOJT研修あり! 20代で店長が目指せる、早期のキャリアUPが可能! 退職金制度・資格取得支援制度など充実した制度あり! 家族手当・役職手当・交通費全額支給などの高待遇! 【採用担当者からの一言】 完全反響営業のスタイルで、高収入を実現! 飛び込み営業や電話営業は一切なく、 伝統の黄色いチラシで集客を行い、 知名度と価格競争力が成せる成約率は驚異の60~70%! ここに高収入の秘訣があります★ スタッフのこれまでの職歴は パチンコ店スタッフ、サッカー選手、介護職、 公務員、飲食店スタッフ、ドライバー、 お笑い芸人、銀行マンなど 様々なキャリアを持つスタッフが活躍中。 8割のスタッフが異業種からのチャレンジです! 職場見学を通じてミスマッチのない採用を 心がけていますので、見学やご質問などお気軽に お問い合わせください。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 毎年右肩上がりの成長を続けるリフォーム業界の中で、ニッカホームグループはリフォーム専業売上全国No1!連続増収の安定した経営基盤と、前年比120%で成長する勢いのある会社です。 今後、西日本でのさらなる事業拡大に向けて多店舗展開を進めていく予定です。今回は、体制強化を目的とし新しいメンバーの募集を行い増員することにしました。 出店に伴い続々と責任あるポジションも生まれ、チャンスの多い環境です。やりがい、収入、スキルアップのバランスが取れた環境で、納得のいくキャリアを形成していっていてください。 【仕事内容】 完全反響型のリフォーム企画営業をお願いします。 飛込みやテレアポは一切ありません。 【具体的には】 ●お問い合わせいただいたお客様にご連絡。 ●実際にお客様宅にご訪問をして、リフォーム箇所を確認。 ●必要な設備、工事を確認してプラン・見積書を作成。   ↓  ↓  ↓  【めでたく受注後は】 ●工事をする職人や施工に使用する設備を手配。 ●資材の仕入や納期までの進捗管理。 ●完成後はお客様に引き渡し。 しっかりした研修があるので未経験から活躍出来ます! 気になったら先ずはお気軽にご連絡ください! 【求める人物像】 【こんな方、歓迎します!】 ◎相手の立場に立って考えられる方 ◎責任感を持ち仕事に取り組める方 ◎新しいことにチャレンジしたい方 ◎ブランク歓迎、経験者優遇 ◎コミュニケーション能力のある方 ◎腰を据えて長く働きたい方 ◎ハローワークでお仕事探しをされてる方 【あれば早期の活躍が可能です】 ◎建築業界の知識や経験(職種問わず) ◎営業の経験(業種問わず) ◎接客や販売などサービス業の経験 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給26万円~41万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給265,000円~410,000円 みなし残業手当68,000円を含みます。 (45.5時間相当分/超過分は別途支給) 【年収例】 5,100,000円 / 入社3年目・一般職(25歳) 6,800,000円 / 入社4年目・主任(28歳) 8,200,000円 / 入社6年目・店長(34歳) 【勤務地】 大阪府高槻市栄町1-1-1 【最寄駅】 総持寺駅 徒歩13分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時30分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 (実働8時間) 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇 週休2日制(毎週日曜、第1・第2・第3土曜) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 普通自動車免許をお持ちの方 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00305004 (T03) 【PRポイント】 ■ 雇用保険 ■ 厚生年金 ■ 健康保険 ■ 労災保険 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■家族手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度あり 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ニッカホーム高槻ショールーム(営業職) 【面接場所】 大阪府高槻市栄町1-1-1  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 これまでに活躍されているスタッフの志望動機も様々 です。 「住まいに関する仕事がしたい」 「しっかり評価さたい」 「長く続けられる仕事がしたい」 「家から近い職場で働きたい」 「とにかく稼ぎたい」 「安定した職場で働きたい」など 入社日・面接日に関しては臨機応変に 対応しますので、ご相談ください。 また、応募に際して「自分にもできるのか不安…」 という方も、ぜひ気軽に相談してください。 「給与」「休日」「待遇」など何でも 聞いてくださいね。 お互いが納得した上で一緒に働きましょう!

ニッカホーム西日本株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

ニッカホーム高槻ショールーム(外壁・屋根専門営業)の求人情報 月給265,000円スタート/未経験大歓迎/丁寧な研修あり!丁寧な研修が評判☆ 経験・年齢・性別は問いません! あなたの『今』を、『人柄』を、評価します! 人柄重視の採用です。未経験者積極採用中! 【アピールポイント】 高収入を実現!事前の職場見学OK! 未経験から活躍できる独自のOJT研修あり! 20代で店長が目指せる、早期のキャリアUPが可能! 退職金制度・資格取得支援制度など充実した制度あり! 家族手当・役職手当・交通費全額支給などの高待遇! 【採用担当者からの一言】 完全反響営業のスタイルで、高収入を実現! 飛び込み営業や電話営業は一切なく、 伝統の黄色いチラシで集客を行い、 知名度と価格競争力が成せる成約率は驚異の60~70%! ここに高収入の秘訣があります★ スタッフのこれまでの職歴は パチンコ店スタッフ、サッカー選手、介護職、 公務員、飲食店スタッフ、ドライバー、 お笑い芸人、銀行マンなど 様々なキャリアを持つスタッフが活躍中。 8割のスタッフが異業種からのチャレンジです! 職場見学を通じてミスマッチのない採用を 心がけていますので、見学やご質問などお気軽に お問い合わせください。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 毎年右肩上がりの成長を続けるリフォーム業界の中で、ニッカホームグループはリフォーム専業売上全国No1!連続増収の安定した経営基盤と、前年比120%で成長する勢いのある会社です。 今後、西日本でのさらなる事業拡大に向けて多店舗展開を進めていく予定です。今回は、体制強化を目的とし新しいメンバーの募集を行い増員することにしました。 出店に伴い続々と責任あるポジションも生まれ、チャンスの多い環境です。やりがい、収入、スキルアップのバランスが取れた環境で、納得のいくキャリアを形成していっていてください。 【仕事内容】 完全反響型の住宅の外装リフォーム営業をお願いします。 飛込みやテレアポは一切ありません。 【具体的には】 ●お問い合わせいただいたお客様にご連絡。 ●実際にお客様宅にご訪問をして、リフォーム箇所を確認。 ●必要な設備、工事を確認してプラン・見積書を作成。   ↓  ↓  ↓  【めでたく受注後は】 ●工事をする職人や施工に使用する設備を手配。 ●資材の仕入や納期までの進捗管理。 ●完成後はお客様に引き渡し。 しっかりした研修があるので未経験から活躍出来ます! 気になったら先ずはお気軽にご連絡ください! 【求める人物像】 【こんな方、歓迎します!】 ◎相手の立場に立って考えられる方 ◎責任感を持ち仕事に取り組める方 ◎新しいことにチャレンジしたい方 ◎ブランク歓迎、経験者優遇 ◎コミュニケーション能力のある方 ◎腰を据えて長く働きたい方 ◎ハローワークでお仕事探しをされてる方 【あれば早期の活躍が可能です】 ◎建築業界の知識や経験(職種問わず) ◎営業の経験(業種問わず) ◎接客や販売などサービス業の経験 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給26万円~41万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給265,000円~410,000円 みなし残業手当68,000円を含みます。 (45.5時間相当分/超過分は別途支給) 【年収例】 5,100,000円 / 入社3年目・一般職(25歳) 6,800,000円 / 入社4年目・主任(28歳) 8,200,000円 / 入社6年目・店長(34歳) 【勤務地】 大阪府高槻市栄町1-1-1 【最寄駅】 総持寺駅 徒歩13分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時30分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 (実働8時間) 【定休日】 日曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇 週休2日制(毎週日曜、第1・第2・第3土曜) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 普通自動車免許をお持ちの方 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、バイク通勤OK、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00965830 (T03) 【PRポイント】 ■ 雇用保険 ■ 厚生年金 ■ 健康保険 ■ 労災保険 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■家族手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度あり 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ニッカホーム高槻ショールーム(外壁・屋根専門営業) 【面接場所】 大阪府高槻市栄町1-1-1  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 これまでに活躍されているスタッフの志望動機も様々 です。 「住まいに関する仕事がしたい」 「しっかり評価さたい」 「長く続けられる仕事がしたい」 「家から近い職場で働きたい」 「とにかく稼ぎたい」 「安定した職場で働きたい」など 入社日・面接日に関しては臨機応変に 対応しますので、ご相談ください。 また、応募に際して「自分にもできるのか不安…」 という方も、ぜひ気軽に相談してください。 「給与」「休日」「待遇」など何でも 聞いてくださいね。 お互いが納得した上で一緒に働きましょう!

三井住友銀行 高槻支店兼茨木西支店 【SMBCスタッフサービス株式会社】
しゅふJOB

三井住友銀行のマネーライフパートナー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【契社・残業ほぼなし】三井住友銀行で働くチャンス!《マネーライフパートナー》を募集☆\経験&ブランク不問/子育て事情に理解あり◎30~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★正社員登用あり♪ 既存のお客さまを訪問するマネーライフパートナーを募集★☆ 三井住友銀行100%出資の「SMBCスタッフサービス株式会社」は、三井住友銀行および その関連会社のお仕事、求人情報をご紹介しております◎ 【具体的な仕事の内容】 三井住友銀行をご利用いただいている個人のお客さまを訪問し、お客さまのライフプランに合わせたご提案や 金融商品の情報提供を行っていただきます。 お客さまのニーズやお悩みをヒアリングしていただき、営業担当へ橋渡しをしていただくお仕事です。 クロージングや‘契約は営業担当が行いますので、安心してスタートしてくださいね◎ 営業経験やブランクは不問♪ この仕事に大切なのは、お客さまのお気持ちに寄り添うことです。 「人と接することが好き」 「誰かのお役に立つ仕事をしたい」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 《契約社員》でありながら、定時は17:00、残業はほぼなし◎ お子様の急な病気などでのプライベートなお休みは、チームワークでフォローします! ワークライフバランスを重視しながら、長期安定でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お休みたっぷり&残業ほぼなし♪ 家庭との両立が実現するお仕事です★☆ ◆ 平日のみ週5日、17:00までの実働6.5時間のお仕事となり、残業はほぼございません◎ 定時退社が基本となるため、帰宅後も晩御飯の準備にしっかり間に合います。 土日祝が完全休みとなり、有給休暇消化率はほぼ100%となるため、 お子さまの学校行事やプライベートを優先しながら働ける環境です。 厚生労働省認定「プラチナくるみん」「えるぼし」を取得し、7年連続「健康優良法人」に認定されたことは 女性が安心して活躍できる証明です。 そんな「三井住友銀行」で、あなたらしく働いてみませんか。 ◆ ☆★入社後は1カ月の充実研修からスタート◎ 営業経験やブランクは不問!正社員登用あり★☆ ◆ 今回募集する《マネーライフパートナー》は、高卒以上の方で、社会人経験があれば、 営業経験&ブランク不問◎ PC操作に抵抗がない方、また自転車に乗ってお客さま宅へ訪問していただくため、 自転車に乗れる方にご応募いただきたいお仕事です。 入社後は約1カ月間の研修からスタート♪ 業界知識やビジネスマナー、コンプライアンスや専門知識など、 基礎を固めてから実務をスタートできるため、安心して取り組んでいただけます。 お客さま一人一人の人生に寄り添えるやりがいワークをスタートできるチャンス☆ 習熟度などにより、ゆくゆくは正社員登用も目指せます。 昨年度は20名程の先輩スタッフが、正社員として新たなスタートを切っています◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府高槻市北園町18-9 高槻市駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:00(実働6時間45分、休憩時間45分)のお仕事です。 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆年末年始休業(12月31日~1月3日) ◆有給休暇(取得率ほぼ100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) ◆介護休暇 【残業】 基本的にございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------月給248,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給24万8000円~ ※試用期間は6カ月(期間中は試用期間給与をご参照ください。ほか同条件) ※契約期間は1年間(原則更新) ※賞与あり(年2回) ※正社員登用制度あり ※時間外手当全額支給 ★入社1年目の想定年収:360万円~(各種手当+賞与含む) 月給:24万8000円+残業代+賞与 ※残業代は全額支給します ※試用期間6ヶ月あり(試用期間中は月給24万5000円、その他条件は本採用時と同様です) 【給与例】 年収360万円/入社1年目(月給24万5000円+賞与+諸手当) 年収420万円/入社5年目(月給27~29万円+賞与+諸手当) 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆各種お祝い金制度あり(結婚・出産・子育て準備) ◆定期健康診断 ◆昼食費補助(一部拠点は社員食堂あり) ◆勤続休暇制度(一定期間勤続者には旅行券の支給あり) ◆資格取得支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------三井住友銀行のマネーライフパートナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

ニッセイ・ライフプラザ京阪
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府高槻市 ※通勤圏にお住まいの方にご紹介しております。実際の勤務地は枚方市内のライフプラザになります。 枚方市駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給221,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額221,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,500円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

アート引越センター株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

アート引越センター 高槻支店(営業)の求人情報 ◆100%反響営業/飛び込み・電話セールスなし/月8~10休み 提案営業】(未経験歓迎) アート引越センターはしっかりとしたサポート体制があるため、未経験の方も安心してスタートしていただけます♪ <入社後は・・・> 引越作業導入研修や、先輩営業担当の営業同行によるOJT研修で、実際に携わる仕事を体感しながら、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。その後も、定期的な営業研修や入社年度別研修などを行なっているので、会社として長期的にバックアップしていきます。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様に、お見積りを行ないます。1日の訪問件数は平均5件。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが担当し、事前情報も登録されています。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。価格調整をスピーディーに行なえるので、未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 <入社後の流れ> アート引越センターのサービスを学ぶところからスタート。約1ヶ月間かけて引越作業を経験し、その後は営業の先輩に同行して、一連の流れを学んでいきます。独り立ちまでの期間は2ヶ月を予定しています。 <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 アート引越センターの営業の特徴は「反響営業」であることです。 「反響営業」とは、既にニーズのあるお客さまから、 見積りの依頼をいただきプランをご提案するという営業スタイルです。 このような営業スタイルのため、スムーズに交渉の場につく事ができるので、 営業職未経験者でもすぐに活躍できるステージが用意されています。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様にヒアリング。 1日の訪問件数は平均5件ほど。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが行います。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。 困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。 価格調整をスピーディーに行なえるので、 未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 アート引越センターの「個人営業」または「法人営業」のいずれかをお任せします。 ※適性や希望に応じて決定いたします。 <個人営業> ・個人宅へ訪問 ・引越日時や内容のヒアリング ・見積作成 ・引越手配 など <法人営業> ・企業を訪問 ・転勤引越などの提案、受注、管理 など <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア的存在で、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【求める人物像】 ◆明るく素直な方 ◆向上心のある方 ◆成長したい方 ◆引越業界に興味がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆お客様の気持ちに寄り添える方 ◆安定して長く働きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 月給/244,000円~271,000円 ※上記は最低保証額。経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月21~28時間分/3万5000円~4万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※月平均3万~14万円のインセンティブあり。 【平均月収30~35万円】 【月収50万円も可能】 【初年度年収】 360万円~600万円 【年収例】 年収608万円/入社3年/20代 年収863万円/入社7年/30代 【勤務地】 大阪府高槻市西冠3-41-1 【最寄駅】 高槻市駅 徒歩26分 高槻駅 徒歩32分 富田駅(大阪府) 徒歩44分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時0分~16時45分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は月平均30h程度です 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 月8~10日休み(シフト制) 年間休日110日 ※育休取得率90%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 残業手当 家族手当 地域手当(2000円~4万2000円) 役職手当 賞与/年2回(昨年実績:3.8ヶ月分) 団体保険 退職金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰 提携保養所 借上社宅(社内規定あり) 面接交通費支給(上限3,000円まで) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00397582 (T03) 【アート引越センター 高槻支店(営業)の注目のポイント!】 アート引越センターは引越業を 運送業ではなく、 サービス業として発展させてきました。 お引越しは、ただ単に荷物を運ぶのではなく、お客さまの大切な思い出や思いも一緒にお運びします。お引越というお客さまの人生の節目を気持ちよく迎えていただくサポートをする仕事です。 当社の営業は、当社に対してお問い合わせやお見積りのご依頼をいただいたお客さまに引越プランの提案をおこなうことです。訪問するお客さまは引越をしたいという意志のある方なので、提案を前向きに受け入れていただけます。 もちろん簡単に契約をいただける訳ではありませんが、私たちの提案でお客さまの心をつかんだときの”やりがい”を必ずや実感していただけると思います。 私たちアート引越センター株式会社は、引越を専業とする会社として初めて創業し、業界のリーディングカンパニーとして、引越を「運送業」ではなく「サービス業」として発展させてきました。 共に戦ってくれる仲間、特にお客さまと最初に接する最前線の営業担当の募集を行っています。 【PRポイント】 <Team・artとは?> 引越は、単にご家財を運ぶだけではなく、お客さまの暮らしと未来の夢を乗せて運ぶもの。日本で初めての引越専門業者として、私たちアートは常にお客さまの「あったらいいな」に耳を傾け、業界初となる数多くのサービスを展開し、現在のお引越しのスタンダードを作り上げてきました。 その原動力となっているのが、「Team・art」。 営業から現場スタッフまでが一丸となり、お客さまの「暮らし」を安全に、快適にお運びすることはもちろん、社員一人ひとりの意見やアイデアを集約し、良いものであればすぐに実行に移す環境があります。 「自分たちで強い会社、楽しい会社をつくろう!」と思えるからこそ、熱い気持ちと自発性がうまれ、どんな困難も、どんな難題も、チカラをあわせて乗り越えていきます。 引越という新たな人生の出発を、いいプランニングで、いいプロデュースで、感動的なものに変えていく。その先に待っているのはお客さまの笑顔。それが「Team・art」としてのなによりの喜びです。 あなたもTeam・artの一員となって、自分の可能性を追求してみませんか? 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 アート引越センターの正社員求人を採用担当者に取材!業界最大手の給料や評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/the0123.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 アート引越センター 高槻支店(営業) 【選考プロセス】 ▼ご応募 ▼1次選考(書類選考) ▼2次選考(面接) ▼内定   ※応募についての秘密は厳守いたします。 ※ご応募から内定までの期間は、2週間以内を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内に入社可能です。 ※面接日・入社日はご希望絵尾考慮し決定します。土日祝の面接も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください! 【面接場所】 大阪府高槻市西冠3-41-1  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 アート引越センターでは人物重視のため、条件に合う方は全員面接いたします。 あなたの人柄を知りたいと考えており、「当社で働きたい理由」などをお伺いします。 また、気になることや不安なことがあれば、何でも聞いてくださいね♪

株式会社パスコ
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 この求人は、株式会社パスコにより就職サポートでのご紹介求人となります。 応募して頂けましたら、改めてこちらからご連絡いたします。 面談時に担当者より求人の詳細及び選考についてご案内いたします。 大同生命にて 納税協会の会員企業を訪問して 福利厚生制度の加入・脱退の手続きを行います。 <具体的には> 法人営業ですので 家庭訪問は必要なく 家族・親戚・友人知人への 保険勧誘は一切ありません。 3年間の育成機関もあるので 営業未経験の方もご安心ください。 【勤務地】大阪府 高槻市 / 阪急京都線 高槻市駅 ※勤務地は 大阪府茨木市 になります。 【勤務時間】 09:15~17:15 ■実働時間:7時間 ■休憩時間:1時間 【休日・休暇】■有給休暇■産休・育休■介護休業■看護休暇■半日休暇制度:最高40回/年 【給与】月給:200,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■交通費規定支給 給与とは別に 交通費の支給もあるので 通勤費用の負担も減らせて その分を貯金や 買い物に使用できます。■プライベートと両立 平日17時15分まで 土日祝は休みなので 家事や育児との両立も可能です。 半日休暇制度もあるので お子様の急な発熱や 学校行事への参加もできます。■賞与制度 あなたの頑張りを正当に評価し 賃金として還元されるので モチベーションも上がります。ご興味をお持ちでしたらまずはお気軽にご連絡ください。 【応募資格】 \未経験者大歓迎◎/ 先輩スタッフがイチから 丁寧に教えますのでご安心ください★ 【こんな方も歓迎します◎】 ■フリーターさん ■ブランクのある方 ■主婦(夫)歓迎! ■経験者の方 求人会社:株式会社パスコ

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

8件中1~8件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。