営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 17:30定時でピタッと帰れる! オフィス家具メーカーで営業事務のお仕事をお任せします♪ ◆販売特約店からの注文受付(FAX) ◆納期調整/自社工場への出荷依頼/配送手配 ◆伝票入力/納品書チェック/見積書作成 ◆電話対応(問い合わせ) ◆その他、庶務 ≪月収例≫ 時給1400円×8h×20日=224000円+交通費! ※スキルに不安がある方も大歓迎♪ 【勤務地】大阪府 富田林市 / 近鉄長野線 富田林駅(バス9分) 喜志駅からバス5分/上ノ太子駅からバス15分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 デザイン性の高いオフィス空間を創る家具メーカーで魅力的なお仕事♪手順が決められている業務ばかり*覚えてしまえばスムーズに進められますよ!先輩が丁寧に教えてくれるのでブランクがある方も輝ける職場です♪ 【応募資格】 ◆事務経験のある方 ※ブランクOK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 大阪オフィス







