アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と文化の融合

豊中市
バイト・アルバイト求人を探す
豊中市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

豊中市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,531

豊中市で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器メーカーで、営業事務のお仕事です。これまでの事務経験を活かして、新しい分野にチャレンジしませんか?難しいOAスキルなし!営業事務が初めての方も歓迎です。 【仕事内容】 医療機器メーカーで、営業事務をお願いします。メイン業務は専用システムへのデータ入力や、電話・メールの対応です。また、見積書や請求書の作成補助もお任せします。何らかの事務経験があれば、営業事務の経験は問いません。難しいOAスキルは不要です。 ●受発注処理(専用システムへの入力) ●見積書・請求書作成のサポート ●電話・メール対応 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩25分) 阪急宝塚線【庄内駅】徒歩25分阪急神戸線【園田駅】徒歩25分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医療機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 自転車・バイク通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《自転車・バイク通勤OK!駐輪場無料♪》《OJTあり☆》《オフィスカジュアルでOK♪》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(入力・修正)・Word(入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

地元セレクションアイコン豊中市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】受注処理などの営業サポート事務★同業務の社員さんいます◎ ●受発注業務(受注10件/日・発注8件/日で件数は少なめ♪) ●見積・納期の回答 ●伝票処理 ●製品の図面発行 ●荷物の受け取り ●その他庶務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩8分) \自転車もOK♪/ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,430 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9-16時の時短勤務♪ご家庭・プライベートと重視派の方に◎受注対応や営業さんのサポート事務★社員さんから教えてもらえます!質問もスグできる◎対応件数も多すぎないので、未経験の方も安心♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 複数名の募集で相談できる仲間がいるので何かと心強い環境!同業務の方もいるので安心です!  【お仕事の内容】ネット・電話・FAXできた注文をシステムに入力、伝票のチェック、電話応対(注文、問い合わせ対応)などをお願いします。 ※時短勤務も相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩13分) 大阪府豊中市 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/10/20~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,760 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆雨の日にも便利な車通勤OK*無料駐車場あり!食堂・ランチスペース・休憩室など設備も充実!  制服あり&更衣室利用可!OJTしっかり!◆約2ヶ月のお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 OJT・研修制度・マニュアルがあり安心☆残業はほとんどありません♪  【お仕事の内容】顧客コード・情報の設定、顧客情報のインプット(システム)、見積書作成、受発注業務、海外との納期調整、梱包書類の作成、物流管理・出荷手配、カスタマーサービス、営業サポート、備品発注などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 大阪府豊中市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結で通勤ラクラク☆近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室も完備★  オフィカジOK!同業務の方も在籍☆幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※会話ができる英語力がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    ヒューマンリソシア株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器メーカーで、営業事務のお仕事です。これまでの事務経験を活かして、新しい分野にチャレンジしませんか?難しいOAスキルなし!営業事務が初めての方も歓迎です。 【仕事内容】 医療機器メーカーで、営業事務をお願いします。メイン業務は専用システムへのデータ入力や、電話・メールの対応です。また、見積書や請求書の作成補助もお任せします。何らかの事務経験があれば、営業事務の経験は問いません。難しいOAスキルは不要です。 ●受発注処理(専用システムへの入力) ●見積書・請求書作成のサポート ●電話・メール対応 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩25分) 阪急宝塚線【庄内駅】徒歩25分阪急神戸線【園田駅】徒歩25分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医療機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 自転車・バイク通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《自転車・バイク通勤OK!駐輪場無料♪》《OJTあり☆》《オフィスカジュアルでOK♪》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(入力・修正)・Word(入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 OJT・研修制度・マニュアルがあり安心☆残業はほとんどありません♪  【お仕事の内容】顧客コード・情報の設定、顧客情報のインプット(システム)、見積書作成、受発注業務、海外との納期調整、梱包書類の作成、物流管理・出荷手配、カスタマーサービス、営業サポート、備品発注などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 大阪府豊中市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結で通勤ラクラク☆近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室も完備★  オフィカジOK!同業務の方も在籍☆幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※会話ができる英語力がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器メーカーで、営業事務のお仕事です。何らかの事務経験があれば、チャレンジOK!OJTもあるので安心してスタートできますね♪ 【仕事内容】 医療機器メーカーで営業事務をお願いします。専用システムを使用した受発注業務や社内外の電話対応をメインに、見積書や請求書作成のサポートもお任せします。難しいOAスキルは不要!何らかの事務経験があれば、営業事務の経験は問いません。 ●受発注処理(専用システム使用) ●見積書・請求書の作成サポート ●電話対応、メール対応 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩25分) 阪急宝塚線【庄内駅】徒歩25分阪急神戸線【園田駅】徒歩25分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医療機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 自転車・バイク通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《自転車・バイク通勤OK♪》《カンタンOAスキル!》《土日祝休み♪》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(入力・修正)・Word(入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 不動産会社にてオーナー様が所有する不動産の管理業務を担当します。 不動産運用に係るオーナー様との折衝、仲介会社への関係作り、入居者サポート、不動産メンテナンス等を担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01282150 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 服部天神駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 当社は、大阪の北摂エリアを中心に不動産の売買と管理、リフォーム、建設による4つの主軸事業を以て、オーナー様の生活と将来、そして事業繁栄をトータルサポート出来る創業50年以上の総合不動産会社です。 うめきたエリア、大阪市内、吹田、茨木、豊中、伊丹、尼崎、宝塚、西宮、川西、箕面等の数々のエリアで不動産を取り扱い(買う、売る、建てる)、また管理とリノベーション・リフォーム工事の提案施工を繰り 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社は、大阪の北摂エリアを中心に不動産の売買と管理、リフォーム、建設による4つの主軸事業を以て、オーナー様の生活と将来、そして事業繁栄をトータルサポート出来る創業50年以上の総合不動産会社です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 未経験OK!不動産業界に興味のある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手電機メーカーでの営業事務】*ドキュメントの英訳業務あり ◆資料・議事録作成 ◆各種申請手続き ◆請求書処理 ◆備品発注・管理 ◆書類整理 ◆在庫管理 ◆ID・アクセス・デバイス管理 ◆業務手順書のアップデート ◆会議室予約・準備 ◆タクシー手配 ◆社内情報発信 ◆その他付随する業務 <上記業務に慣れた後、対応可能であれば> ◆バナー作成 ◆動画編集 ◆業務効率化の改善提案 ★在宅:週平均1日程度あり ※慣れるまではオフィス出社となります ★時短・時差出勤の相談OK!お気軽にお問い合わせください♪ 【男女比】9:1【配属先部署】営業統括部【部署人数】19名【平均年齢】40代 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩8分) 徒歩8分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】残業をお願いする場合はありますが基本発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《高時給×残業基本なしでワークライフバランスGood★》7月開始*大手有名企業ではたらくチャンス↑資料作成や請求書処理以外にも幅広くお任せします。業務に慣れたら週1日程度の在宅もOKが嬉しいポイント♪ 【応募資格】 ◎営業事務の経験がある方 ◎Excel:中級(データ整理が可能なレベル) ◎PowerPoint:中級(資料作成可能なレベル) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《機械工具関連会社》残業がほとんどない魅力的なお仕事!同業務の方がいるので安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務、見積り回答、注文書入力、データ登録、資料作成、メール対応、在庫・価格確認、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 大阪府豊中市 【勤務時間】 8:45~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!  制服あり・更衣室利用可能!近くにコンビニ・飲食店あり!長期でお仕事できる環境を整えています! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーでの社内サポート、営業事務のお仕事です。 受注伝票処理、見積書の作成、社内システムへの入力、請求書処理、納期調整、書類作成、メール・電話対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01242356 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 曽根駅(徒歩13分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手グループ会社で鉄道信号機器メーカーです。 ほぼ残業のないお仕事なのでメリハリを付けてお仕事していただけます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手グループ会社で鉄道信号機器メーカーです。ほぼ残業のないお仕事なのでメリハリを付けてお仕事していただけます。 【応募資格】 営業事務のご経験お持ちの方歓迎!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】受注データの入力などコツコツ♪しっかり教えてもらえる◎ ●受発注業務(受注10件/日・発注8件/日で件数は少なめ♪) ●見積・納期の回答 ●伝票処理 ●製品の図面発行 ●荷物の受け取り、庶務など ※覚えればルーティンWork★未経験の方でも覚えやすい! \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら12月や1月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩8分) \自転車もOK♪/ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,430 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業績好調↑部品メーカーで営業事務★受注対応や営業さんのサポート◎流れが決まっているので覚えやすい♪丁寧に教えてもらえる環境で安心★少しでも事務経験があればOKですよ!9-16時の時短勤務♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【6ヶ月後に正社員目指そう↑】商社で営業サポート事務★ ●データ入力(専用システム) ●発注業務(FAX・メール・電話で対応) ●製品情報などの登録 ●支払い・月末月初の事務処理 ●見積書作成 ●電話対応、その他庶務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 豊中市 / 北大阪急行南北線 緑地公園駅(徒歩4分) \自転車通勤OK♪/ 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業は少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,480 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 産業機械などの専門商社★6ヶ月後に正社員目指せる☆難しいスキルはいりません◎部内で社員さんの事務サポート♪40・50代活躍中☆17:15定時・残業少なめ◎自分時間もしっかり取れて無理なく働ける♪自転車通勤OK★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 外資系医療メーカーの営業部門のアシスタントのお仕事です。 営業サポート(書類作成、Excelファイル入力、社内のシステム処理)、荷受け、電話メール対応、備品発注などのその他部内サポート業務。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01264370 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【サポート体制で子育てとの両立可能! 千里中央エリア】 残業ほぼなし、プライベートと両立がしやすいお仕事 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/03~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【サポート体制で子育てとの両立可能!千里中央エリア】残業ほぼなし、プライベートと両立がしやすいお仕事 【応募資格】 営業アシスタント業務経験ある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 外資系医療メーカーでの薬事部門でのアシスタントのお仕事です。 医薬品/医療機器の薬事申請書作成サポート、行政への申請/問合せ/調整サポート、社内関係者との各種調整、文書管理(ファイリング、ファイル保管) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175979 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【サポート体制で子育てとの両立可能! 千里中央エリア】 残業ほぼなし、プライベートと両立がしやすいお仕事 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【サポート体制で子育てとの両立可能!千里中央エリア】残業ほぼなし、プライベートと両立がしやすいお仕事 【応募資格】 営業アシスタント業務経験ある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆家具メーカー☆同業務者がいて安心♪OJTしっかり☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい職場です!  【お仕事の内容】受注業務(取引先と担当営業からの電話・FAXでの受注対応)、在庫管理と確認、商品コード・商品名などの入力(専用端末使用)、ファイリング、電話対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 豊中市 / 大阪モノレール本線 千里中央駅(徒歩3分) 大阪府豊中市 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分。土曜日は10時~17時半の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層の方が活躍中の職場♪近くに飲食店・コンビニあり☆快適な禁煙オフィス!  カジュアルスタイル可♪最寄り駅徒歩3分☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※電話対応経験がある方&タッチタイピングができる方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    17件中1~17件を表示

    大阪府豊中市での「営業事務」アルバイトの現状

    大阪府豊中市では、「営業事務」のアルバイトが多くの求人で募集されています。特に、千里中央駅周辺や服部天神駅近くには、様々な企業が集まっており、営業事務のポジションが豊富です。例えば、創業45年のペンライトを扱うルミカでは、営業事務のアルバイトを募集しており、土日休みで年間120日以上の休暇が取れる環境が整っています。また、市立豊中病院では医療事務のアルバイトもあり、入院会計などの業務を担当することができます。さらに、関西電力グループの企業では、一般事務として受発注入力や電話対応、在庫管理などを行うポジションもあります。これらの求人は、時給も比較的高く、未経験者でも応募しやすい条件が整っています。豊中市は、交通の便も良く、通勤しやすい環境が整っているため、営業事務のアルバイトを希望する方には非常に魅力的なエリアと言えるでしょう。

    豊中市で「営業事務」を選ぶべきか

    営業事務のアルバイトを考える際、大阪府豊中市は非常に良い選択肢です。豊中市は、交通の便が良く、周辺には多くの企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。また、千里中央服部天神周辺には、オフィスビルが立ち並び、働く環境も整っています。さらに、豊中市は治安も良く、生活しやすい地域です。もし、他の地域でのアルバイトを検討している場合でも、豊中市の方が条件が良い場合が多いです。特に、未経験者向けの求人が多く、働きやすい環境が整っているため、営業事務のアルバイトを希望する方には、豊中市での勤務を強くお勧めします。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。