アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

自然と文化の融合

豊中市
バイト・アルバイト求人を探す
豊中市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

豊中市カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給1,741

豊中市で人気のお仕事

三井住友海上火災保険株式会社
しゅふJOB

事故受付オペレータ・カスタマーサポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【千里】事故受付オペレータ募集★平日のみ・週3日~・シフト制でプライベートも充実★扶養内OK◎しゅふが働きやすい環境♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【三井住友海上の自動車保険にご加入のお客さまからの事故連絡を受付するお仕事です!】 事故にあわれたお客さまからの受電業務を担当いただきます。 お客さまに安心をお届けできるよう、充実した研修制度がありますので、未経験の方でも安心してお仕事をしていただけます。 【こんな方におすすめします!】 ・扶養内で働きたい方 ・新たな環境で挑戦したい方 ・ブランクがあり不安な方(充実した研修制度あり、しっかりサポートします!) ・お客さまの気持ちを受け止め、寄り添える方 ・人と話をすることが好きな方 ・PCを使用するため、基礎的なキーボード操作に慣れている方 ・業務や知識の習得に意欲的で前向きな方 前職をご退職されてブランクのある方も、事務職のご経験をいかしてもう一度働いてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働きやすい時間のパートタイム!プライベートも大切に出来ます。 ◆ 平日のみの週3~4日の短時間のパートタイムです。 お子さまの学校行事や、ご自身の習い事、プライベートも大切にしながらお仕事をしていただけます。 主婦の方、子育て中の方が多数活躍中です。 長期勤務されている方もたくさんいて、人間関係の良さが長続きの秘訣です。 業務で困ったことはもちろん、仕事以外のことも気軽に相談できる雰囲気です。 ◆ ブランクのある方もご安心ください!! ◆ 久しぶりに仕事復帰した主婦の方が多数活躍されています。 入社後の研修では、損害保険の知識、PCの操作、電話対応のロールプレイングなどで、仕事に必要なスキルを十分に習得できます。 また、受付オペレータが対応する業務内容は決まっており、難しい対応が生じたときは管理者(スーパーバイザー)が交代するので安心です。 ◆ ◇採用担当者よりメッセージ◇「新しいスキルを身に着けて輝いて下さい!」 ◆ お客さまと直接お話をするオペレータには、様々な基礎知識が必要となります。 入社後は損害保険について基礎から学びながら、ロールプレイングを繰り返し行います。 充実した研修制度があり、未経験の方でも安心です。 ベテランオペレータがトレーナーとなり皆さんの成長スピードに合わせて研修を進めますので、確実にスキルが身につきます。 努力を怠らない人、人の気持ちを大切に出来る人であれば、必ず素晴らしいオペレータになれます。 皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府豊中市新千里西町1丁目2-2住友商事千里ビル南館 千里中央(大阪モノレール)駅 徒歩10分 千里中央(北大阪急行)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~13:00/09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数/時間】 ※以下の2パターンから自分にあったペースで勤務可能です。曜日の固定なし。 (1)【平日週4日】9時~13時(休憩なし)   (2)【平日週3日】9時~15時(休憩30分)   ※曜日は、1ヶ月単位のシフト希望制(前月10日までに翌月の希望を提出)で、柔軟にスケジュール調整できます。   シフトは中旬(15日以降)に確定します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,251円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1251円 (時給1230円+スマートワーク手当:21円(時給)) 月収イメージ 週4日実働5時間勤務:108,337円(1,251円×5h×4日×4.33週換算の目安金額) 週5日実働5時間勤務:135,421円(1,251円×5h×5日×4.33週換算の目安金額) 【交通費】 当社交通費規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------産休・育休制度(当社規定あり) 産休・育休制度実績あり◎ ---------------- ポジション名 ----------------事故受付オペレータ・カスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(生保・損保)

地元セレクションアイコン豊中市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    三井住友海上火災保険株式会社
    しゅふJOB

    事故受付オペレータ・カスタマーサポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------事故受付オペレータ募集★シフト制でプライベートも充実★◎しゅふが働きやすい環境♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【三井住友海上の自動車保険にご加入のお客さまからの事故連絡を受付するお仕事です!】 事故にあわれたお客さまからの受電業務を担当いただきます。 お客さまに安心をお届けできるよう、充実した研修制度がありますので、未経験の方でも安心してお仕事をしていただけます。 ★各月1日付のご入社となります。 【こんな方におすすめします!】 ・新たな環境で挑戦したい方 ・お客さまの気持ちを受け止め、寄り添える方 ・人と話をすることが好きな方 ・PCを使用するため、基礎的なキーボード操作に慣れている方 ・業務や知識の習得に意欲的で前向きな方 入社後の研修では、損害保険の知識、PCの操作、電話対応のロールプレイングなどで、仕事に必要なスキルを十分に習得できます。 また、受付オペレータが対応する業務内容は決まっており、難しい対応が生じたときは管理者(スーパーバイザー)が交代するので安心です。 前職をご退職されてブランクのある方も、事務職のご経験をいかしてもう一度働いてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府豊中市新千里西町2丁目2-2住友商事千里ビル南館 千里中央(北大阪急行)駅 徒歩5分 千里中央(大阪モノレール)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 08:00~15:30/09:00~17:00/10:00~18:00 11:00~19:00/13:00~21:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数/時間】 土日祝休日を含む下記時間帯の組み合わせによるシフト制時間です。 8:00~15:30 (休憩 45 分) 9:00~17:00 (休憩 1 時間) 10:00~18:00 (休憩1時間) 11:00~19:00 (休憩1時間) 13:00~21:00 (休憩1時間) 15:00~22:00 (休憩 45 分) 17:00~22:00(休憩30分) 17:00~22:00(休憩なし) 以上の中から希望をもとに翌月勤務シフトを決定します。 ※原則月10日以上勤務(目安:土日祝6~7日、平日4日以上) 【休日・休暇】 ※土日祝はシフトにより勤務となります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,431円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1431円 (基本時給1,410円+スマートワーク手当:21円(時給)) ※平日・休前日・休日かにより時給に手当が加算されます。(手当:100円~) ■毎年、前年度考課に応じて基礎額に0円~30円(時給)が加算されます。基礎額の上限は360円(時給)です。 ■特別加算:37円(時給) ■賞与 ※■の項目は、「退職時一時金制度」。退職時まで積み立てて、退職時に一括して受け取ることができます! 月収イメージ: (1)日中週3日(平日2日、土曜日1日)、一日7時間(休憩1時間を除く)勤務した場合⇒月収:12万円 (2)日中週4日(平日2日、土日各1日)、一日7時間(休憩1時間を除く)勤務した場合⇒月収:16万円 【交通費】 当社交通費規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------産休・育休制度(当社規定あり) 産休・育休制度実績あり◎ ---------------- ポジション名 ----------------事故受付オペレータ・カスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(生保・損保)

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大学内でのITサポートのお仕事をお願いします。 主にシステム・ネットワーク運用管理(ヘルプデスク・マニュアル整備)、学内ネットワークPCの設定、Webミーティング操作支援、授業支援システム(LMS)対応等の業務を担っていただきます。 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【残業ほぼなし】 毎年8月は学校が休校の為出勤日は4~5日程度になります。 学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます! 教育機関のIT環境を支える重要な役割です。 技術的なスキルとコミュニケーション能力を駆使して、ユーザと協力しながら問題を解決頂きます。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業ほぼなし】毎年8月は学校が休校の為出勤日は4~5日程度になります。 学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!教育機関のIT環境を支える重要な役割です。 【応募資格】 PCのキッティングやオンサイトサポート、ヘルプデスクの経験がある方。 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆ヘルプデスク・人事異動に伴うマスタメンテナンス・PCキッティング・問い合わせの一次受付(電話、オンサイト) ◆管理業務・システムモニタリング、機器/ライセンス等の棚卸 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩10分) 【勤務時間】 07:55~16:30(実働 07:50、休憩 00:45) ◆残業:月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です9月スタート・10 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼなし★仕事もジブン時間も大切に!なが~く安定就業めざせる☆メーカーでのオシゴト! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須条件】 ●Excelの関数の知識 ●Outlook、Teams、Forms、Excelに関する知識 【歓迎条件】 ●Office365の各種ツール(Teams,Outlooketc.)の実務経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆WindowsPCの設定 ◆問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト) ◆マニュアル作成 ◆申請作業 【環境】 Microsoft365、ExcelVBA、mcframe、BizRobo!、SQL 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 豊中市 / 北大阪急行南北線 千里中央駅(徒歩5分) その他、大阪モノレール線「千里中央(大阪モノレール)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:10(実働 07:50、休憩 00:50) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 7月スタート・8 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎なが~く安定就業めざせる☆ホースなどのゴム製品を商材とするメーカーでのご就業♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PC/スマホなどの機器設定経験 ◆ヘルプデスク実務経験 【歓迎】 ◆Excelマクロの実務経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆化学系メーカーにてヘルプデスクのお仕事 ・PCキッティング、問い合わせ対応 →社内の問い合わせ対応からのキッティング、1次対応 将来的には、 ADサーバー、セキュリティソフトなどの管理もお任せします! 【業務内容】問い合わせ対応、PCキッティング、ヘルプデスク 【環境】Windows、Office ◎9時開始(17時or18時終業選べます)もOK!! 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 服部天神駅(徒歩20分) 阪急宝塚線 服部天神 徒歩20分 【勤務時間】 08:15-17:00(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム部門にてPC約210台のWindows10からWindows11へのアップグレード作業をお願いします。 既存PCのOS更新、アプリインストール、ユーザー設定のほか、新規PCのキッティング、マニュアル作成、部署との調整、不要PCの撤去・データ消去まで一連の業務を担当頂きます。 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【残業なし】 遠隔地へのPC設置業務があるため、普通自動車第一種免許が必要です。 会議の準備・補助・後片付け、パソコン貸出対応など、細やかな業務も含まれます。 丁寧な作業ができ、マニュアル作成が得意な方を歓迎します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業なし】遠隔地へのPC設置業務があるため、普通自動車第一種免許が必要です。会議の準備・補助・後片付け、パソコン貸出対応など、細やかな業務も含まれます。 【応募資格】 社内IT、インフラ運用、キッティング業務の経験者歓迎。クラウドサービスやActiveDirectoryの操作経験がある方 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SE業務を担当いただきます。 【詳細】 ・Windows PCの設定(約700台) ・問合せ対応 ・マニュアル作成 ・申請作業 ※対応可能な場合にはExcelマクロでの作業もお願いします [サポート対象]社員 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]月5~10件程 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【環境】 Microsoft 365、Excel VBA、mcframe、BizRobo!、SQL 【企業情報】 ホースやシート等の開発、販売を行っています。 【勤務地】大阪府 豊中市 / 北大阪急行南北線 千里中央駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:10(実働時間07時間50分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆8月スタート◆経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆WindowsPCの設定 ◆問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト) ◆マニュアル作成 ◆申請作業 【環境】 Microsoft365、ExcelVBA、mcframe、BizRobo!、SQL 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 豊中市 / 北大阪急行南北線 千里中央駅(徒歩5分) その他、大阪モノレール線「千里中央(大阪モノレール)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:10(実働 07:50、休憩 00:50) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 7月スタート・8 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎なが~く安定就業めざせる☆ホースなどのゴム製品を商材とするメーカーでのご就業♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PC/スマホなどの機器設定経験 ◆ヘルプデスク実務経験 【歓迎】 ◆Excelマクロの実務経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム部門にてPC約210台のWindows10からWindows11へのアップグレード作業をお願いします。 既存PCのOS更新、アプリインストール、ユーザー設定のほか、新規PCのキッティング、マニュアル作成、部署との調整、不要PCの撤去・データ消去まで一連の業務を担当頂きます。 【勤務地】大阪府 豊中市 / 阪急宝塚線 庄内駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【残業なし】 遠隔地へのPC設置業務があるため、普通自動車第一種免許が必要です。 会議の準備・補助・後片付け、パソコン貸出対応など、細やかな業務も含まれます。 丁寧な作業ができ、マニュアル作成が得意な方を歓迎します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業なし】遠隔地へのPC設置業務があるため、普通自動車第一種免許が必要です。会議の準備・補助・後片付け、パソコン貸出対応など、細やかな業務も含まれます。 【応募資格】 社内IT、インフラ運用、キッティング業務の経験者歓迎。クラウドサービスやActiveDirectoryの操作経験がある方 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    11件中1~11件を表示

    大阪府豊中市での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

    大阪府豊中市では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの求人で募集されています。特に、千里中央駅周辺や新千里東町エリアには、大手企業のオフィスが集まっており、カスタマーサポートの職種が豊富です。例えば、日本アスペクトコア株式会社では、定時退社が可能な高時給のカスタマーサポートスタッフを募集しています。仕事内容は、コピー機の操作説明や問い合わせ対応などで、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。また、交通費支給や駅近の職場も多く、通勤の利便性も高いです。さらに、認定NPO法人ノーベルなど、様々な業種のカスタマーサポートがあり、選択肢が豊富です。時給は1,400円以上の求人もあり、働きやすい条件が揃っています。

    豊中市で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

    豊中市でカスタマーサポートのアルバイトを考える際、地域の特性を理解することが重要です。豊中市は、千里中央豊中駅周辺に多くの企業が集まっており、アルバイトの選択肢が豊富です。特に、家庭との両立を考える方には、定時退社が可能な職場が多く、働きやすい環境が整っています。しかし、周囲の吹田市池田市にもカスタマーサポートの求人があり、選択肢を広げることも一つの手です。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮し、豊中市内での求人を中心に探すのも良いですが、他の地域の求人も視野に入れることで、より良い条件の職場を見つける可能性が高まります。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。