営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書や納品書等事務処理 ・取引先からの電話対応 などのお仕事をお願いします! 《就業先情報》 部署人数:5人 休憩室:あり*お菓子・ドリンク・アイス販売あり*仕出し弁当(自費)あり 服装:私服(オフィスカジュアル) 通勤:原則公共交通機関近隣の場合は自転車通勤も可能 【勤務地】埼玉県 朝霞市 / 東武東上線 朝霞台駅 13分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《◆営業事務・貿易事務経験者必見◆》大手企業にて請求書や納品書などの事務処理や取引先などからの電話対応のお仕事になります♪経験を活かしてお仕事しませんか? 【応募資格】 ◎事務経験必須★営業事務、貿易事務経験者大歓迎 ◎エクセルは四則計算ができる程度で可 【担当者より】 ◆土日祝休み/17時台退社◆就業時間についてはご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください!休憩室にはオフィスグリコ完備で職場環境◎です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター