アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

農業と伝統の息づくまち

加須市
バイト・アルバイト求人を探す
加須市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

加須市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果62件 / 平均時給2,732

加須市で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 加須駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,500 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(埼玉2)

地元セレクションアイコン加須市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    17時半までのお仕事!受発注処理など!車通勤OK☆ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/26-04291646 【給与】一般事務:時給1,400円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】栗橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆リフレッシュできる休憩室完備♪幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニあり便利! 車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク!無料で利用できる駐車場完備しています! <家具製造会社>土日祝休みで週末ゆっくり♪長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、見積書・請求作成のサポート、展示会や納品に関する事務手配、社内関係部署との連携、売上・仕入れ・資産登録の入力、月次請求の確認・発行サポート、各種データの集計、資料の作成、メール・電話対応などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は65分です。 ※土・日・祝がお休みです。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆事務経験が必要です。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、車通勤OK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【ワークライフバランス】うれしい残業なし!*サポート事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社 【給与】一般事務:時給1,380円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,380円 時給:1380円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【企業紹介】無料駐車場完備!残業がほとんど無しで、プライベートとの両立がしやすいお仕事です。ご家庭の都合にも理解ある企業。築年数浅めの綺麗な自社ビルでの勤務です。アデコスタッフ複数名活躍中! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: インフラ業界での事務です。おすすめポイント入力経験のみでOKです!ExcelやWordの高いスキルは不要!これまで、事務経験やWord・Excelを使用した資料作成の経験があり、システム操作に抵抗なければOKです!興味のある方は、エントリーください! 綺麗な自社オフィスでの勤務です! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手都市銀行での営業店事務のお仕事です。 窓口業務、総合受付など銀行支店内の接客を伴うお仕事全般をお願いします。 具体的には、税公金の納付・振込、入出金等を行う窓口業務や、新規口座開設・名義変更等の手続き、お客様の誘導、商品概要説明などをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01230631 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 加須駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです!【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

    株式会社ライフスタッフ埼玉
    マイベストジョブ

    事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社ライフスタッフ埼玉_プリエ加須(事務スタッフ)のアルバイト・パート・求人情報 未経験から始められる<葬儀会館の管理事務>家庭と両立しながら、人の役に立てるお仕事です◎ ご家庭や子育ての都合に合わせて、ムリなく勤務◎ 働くスタッフ達も人柄の良い方ばかり! チームワークもよく、みなさん長く働ける環境です♪ =========================== ▽雇用形態 *アルバイト ▽勤務時間 *10:00~16:00 *週3日から可能 ご都合や子育てに考慮した働き方が可能です◎ 実際に主婦・主夫の方が多数活躍しています! 平日のみ勤務も歓迎! 夕方からの勤務や、土日に勤務が出来る方、積極採用中◎ ▽給与 *時給1,100円~ ▽勤務地・面接地 【プリエ加須】 └住所:埼玉県加須市久下5-291-1 └アクセス:加須駅北口より車で5分(車通勤OK!) →埼玉県内に勤務地多数!ご自宅の近くで働けます♪ 【募集職種】 事務スタッフ 【仕事内容】 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * ご遺族や参列者が安心して大切なセレモニーを行えるよう 葬儀会館の日常運営を担う<会館管理事務>のお仕事! * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 【具体的なお仕事内容】 主な業務は大きく分けて<4つ>あります。 ▽<会場準備> ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 通夜や葬儀、告別式のために会館内の設営を行い、 キレイな空間づくりをお任せします! 祭壇や座席の配置確認、備品の準備などを通じて、 円滑に式が始められるようにします。 ▽<施設の維持管理> ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 館内の清掃や設備点検を行い、 会館が快適かつ安全に利用できるよう管理します。 定期的なチェックを行い、不具合があれば速やかに対応するなど、 裏方としての役割も重要なお仕事です。 ▽【ご遺族や参列者への対応】も欠かせません ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 安心してご利用いただけるよう、 来館時の問い合わせ対応、案内やサポートを行います。 葬儀という場面では特に細やかな配慮が求められるため、 思いやりを持った対応力が活かせる仕事です。 ▽【翌日の準備】として、ご故人の安置や面会対応も担当 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ご遺族や参列者の方々の気持ちに寄り添い 丁寧に接することが、信頼につながります。 【1日のお仕事の流れ/例】 ・10:00頃 └出社。各種確認作業 └前日の引き継ぎ内容確認 └FAX・資料の確認 └故人様の確認 └清掃チェック  など ・10:30 └開館 ◎お昼休憩 ・16:00 └閉館・退勤。お疲れ様でした◎ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,100円~ 【勤務地】 埼玉県加須市久下5-291-1 【最寄駅】 加須駅 徒歩31分 花崎駅 徒歩36分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~16時0分(シフト制) 1日0時間 週3日から応相談 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【特徴】 土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01288231 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ライフスタッフ埼玉_プリエ加須(事務スタッフ) 【面接場所】 埼玉県加須市久下5-291-1  ※勤務地と同じです

    株式会社ライフスタッフ埼玉
    マイベストジョブ

    事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社ライフスタッフ埼玉_サイカンホール騎西(事務スタッフ)のアルバイト・パート・求人情報 未経験から始められる<葬儀会館の管理事務>家庭と両立しながら、人の役に立てるお仕事です◎ ご家庭や子育ての都合に合わせて、ムリなく勤務◎ 働くスタッフ達も人柄の良い方ばかり! チームワークもよく、みなさん長く働ける環境です♪ =========================== ▽雇用形態 *アルバイト ▽勤務時間 *10:00~16:00 *週3日から可能 ご都合や子育てに考慮した働き方が可能です◎ 実際に主婦・主夫の方が多数活躍しています! 平日のみ勤務も歓迎! 夕方からの勤務や、土日に勤務が出来る方、積極採用中◎ ▽給与 *時給1,100円~ ▽勤務地・面接地 【サイカンホール騎西】 └住所:埼玉県加須市騎西50-16 └アクセス:東北自動車道 加須I.C.出口より車で25分(車通勤OK!) →埼玉県内に勤務地多数!ご自宅の近くで働けます♪ 【募集職種】 事務スタッフ 【仕事内容】 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * ご遺族や参列者が安心して大切なセレモニーを行えるよう 葬儀会館の日常運営を担う<会館管理事務>のお仕事! * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 【具体的なお仕事内容】 主な業務は大きく分けて<4つ>あります。 ▽<会場準備> ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 通夜や葬儀、告別式のために会館内の設営を行い、 キレイな空間づくりをお任せします! 祭壇や座席の配置確認、備品の準備などを通じて、 円滑に式が始められるようにします。 ▽<施設の維持管理> ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 館内の清掃や設備点検を行い、 会館が快適かつ安全に利用できるよう管理します。 定期的なチェックを行い、不具合があれば速やかに対応するなど、 裏方としての役割も重要なお仕事です。 ▽【ご遺族や参列者への対応】も欠かせません ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 安心してご利用いただけるよう、 来館時の問い合わせ対応、案内やサポートを行います。 葬儀という場面では特に細やかな配慮が求められるため、 思いやりを持った対応力が活かせる仕事です。 ▽【翌日の準備】として、ご故人の安置や面会対応も担当 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ご遺族や参列者の方々の気持ちに寄り添い 丁寧に接することが、信頼につながります。 【1日のお仕事の流れ/例】 ・10:00頃 └出社。各種確認作業 └前日の引き継ぎ内容確認 └FAX・資料の確認 └故人様の確認 └清掃チェック  など ・10:30 └開館 ◎お昼休憩 ・16:00 └閉館・退勤。お疲れ様でした◎ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,100円~ 【勤務地】 埼玉県加須市騎西50-16 【最寄駅】 加須駅 徒歩47分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~16時0分(シフト制) 1日0時間 週3日から応相談 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【特徴】 土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01288225 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ライフスタッフ埼玉_サイカンホール騎西(事務スタッフ) 【面接場所】 埼玉県加須市騎西50-16  ※勤務地と同じです

    株式会社テクノ・サービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    11月スタート!高時給1400円★空調完備で快適♪工場営業事務:加須市 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社テクノ・サービス NO. 865199 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】8時30分〜17時15分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 ★交通費全額支給・退職金制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★マッハバイトからご応募いただいた後に『テクノ・サービス』よりご連絡いたします。 ーお仕事スタートまでの流れー Step1 履歴書・証明写真不要で簡単登録できます。登録方法は3つ。 ・オンライン登録(5分程度)、自分の好きな時間で登録できるのでオススメ ・電話登録(20分程度)、平日9:00~19:00 ・来場登録(1時間30分程度)、平日10:00~17:00 Step2 全国に多数あるお仕事から、あなたにピッタリのお仕事をご案内 Step3 就業前に職場見学で気になる事はしっかりチェック! Step4 気に入ったら雇用契約・お仕事スタート 【11月スタート!高時給1400円★空調完備で快適♪工場営業事務:加須市】 <勤務詳細> 08:30~17:15 ※表記のうち実働8時間です。 <休日> 土日祝(※会社指定土曜日) ■有給休暇 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有 【雇用元】 株式会社テクノ・サービス -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 取引先からの修理依頼に対して見積書の作成、専用システムで注文書作成、受発注処理、メール・電話応対業務などをお願いします。(派遣) 経験・スキルを活かして働きませんか。車・バイク・自転車通勤OK、駐車場あり!40代の方々など幅広く活躍中。 繁忙期(4-6月)は月2回ほど土曜出勤あり。残業多め、時期によって変動あり。ご応募お待ちしております! ■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    株式会社ホットスタッフ白岡
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \シンプルワークで安心/ 【加須市】データ入力や電話応対などの一般事務♪/9:00~18:00/土日祝休み/日払いOK(規) ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ホットスタッフ白岡【250830900021】 【給与】一般事務:時給1,250円〜1,563円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 1日1時間 週5日からOK 【交通】花崎駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,250円〜1,563円 ◆月収例:時給×8h×21日=210,600円 +残業代20H=241,860円 ※1日の実働8時間以降の時給:1563円 ※22時~翌5時までの割増時給:1563円 ◆給料日:毎月末日〆→翌月末日支払い ──────────────── ◆スグにお金がほしい方は・・・!! <日払い/即払い/週払い/前払い◎対応可能> 勤務実績が分かるタイムシートをメールで送る →最短当日に受け取り可能! ※規定あり ※詳細は担当までお問合せください -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- \あなたに近い派遣会社/ 株式会社ホットスタッフです! WEB登録はとってもカンタン! 来社前に登録完了できます◎ ★お仕事いろいろ★ ・モクモク作業が得意な方には【軽作業】 ・人と話すのが好きなら【オフィスワーク】 ・しっかり働きたい方は【製造系】 などなど! あなたにピッタリなお仕事、一緒に見つけましょう♪ ▼お仕事スタートまでの流れ STEP1:面談・ご登録(事務所にて) 希望条件などをお伺いします♪ STEP2:職場見学! 実際の職場を見てから決められるから安心◎ 「ちょっと違うかも…」と思ったらお断りOK! その場合は他のお仕事をご提案します! STEP3:雇用契約のご説明&手続き しっかりサポートします! STEP4:いよいよお仕事スタート! 新しいスタートを応援します! ※この求人は「派遣スタッフ」としての募集です。 ▼ご注意ください▼ ・日雇い/単発バイトではありません ・日払い/Wワーク希望の方は対象外となります 勤務地の詳細については、面談時にご案内いたします! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ○お仕事内容○ 一般事務 <作業内容> 10Kgの鉄板を機械に置く ↓ ボタンをポチッと押す ↓ 完成したらレーンに置く 機械に部品をセット ↓ ボタンをポチッと押す ↓ 完成品の目視チェック 部品をハンガーに吊るす ↓ 機械が塗装をする ↓ 部品をハンガーから降ろす ↓ 指定の場所に運ぶ(5mくらい) Point ・経験者活躍中 ・おしゃれOK ・残業少なめ ・オフィスワーク ・職場見学OK ○勤務時間○ 09:00~18:00 ◆実働7~8時間 ◆休憩60分 ◆残業…1日1時間くらい -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、体を動かす、制服あり、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学生不可、外国人OK(就労資格者) -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、昇給あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力できればOK♪】時間相談OK☆事務のオシゴト ●工場で使用するラベル作成業務 ●基幹システムへのデータ入力 ●基幹システムからの帳票出力 ●発注業務 ●部署内の庶務 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 花崎駅(車11分) ◆無料駐車場あり 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ◆残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆産休交代のため2026年3月末を予定 2026年9月末まで延長の可能性あり 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時間相談OK!10時スタートOK♪16時!ピタッと定時!ライフワークバランス◎無料Pあり!らくらく車通勤OK!OJTあり!しっかり教えてもらえるので安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス

    株式会社 綜合キャリアオプション 熊谷店
    求人アスコム

    一般事務/日払いOK

    仕事内容

    【保守管理業務】書類の作成・整理(フォーマットあり)電話・来客対応(簡単な取次ぎが中心)工事写真の整理やファイリング資材や備品の発注サポートスケジュール確認や簡単なデータ入力空調・電気・給排水などの設備点検・簡単な修理対応建物内の巡回・チェック薬液補充やフィルター清掃などの作業点検記録の入力や報告書の作成(フォーマットあり) ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有 。+お仕事探しはコンシェルスタッフにおまかせ+。 あなたのお仕事探しをしっかりサポート! たとえば… 「もう少しココの条件を知りたい!」 「職場の雰囲気を聞いてみたい!」 「応募したけどもっと条件に合う仕事を探している!」 なんてお悩みを解決! まずは応募から☆ ※本登録後にのみ、お伝えできる情報もございますのでご了承ください。 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き ――――――――――――――――― 「気になるけど、やっぱり経験や資格が必要、、?」 そんな心配は無用です! 未経験OKのお仕事多数◎ 製造/軽作業/オフィスワークなど まずは気になるお仕事をお聞かせください♪ 未経験から高収入だって可能です! 他にも、土日休み/日勤/大手企業/寮完備… など様々な条件のお仕事をご紹介します!

    株式会社TERRA
    マイベストジョブ

    一般事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社TERRA IT事務_柳生エリアの求人情報 【未経験歓迎!IT事務】半年に1回必ず昇給!土日休み/年休130日/リモートワークあり/面接1回のみ アプリやゲームをはじめ、RPG、メタバース、 スポーツ、アイドルなど、幅広いジャンルの ITに関わる事務スタッフを大募集! 「PCすらまともに触ったことがない…」 という方でもご安心ください! PCの操作方法から丁寧に教えていきます! ≪未経験大歓迎!会社と一緒に成長≫ 今回の採用は成長中事業部の増員募集。 育成前提の採用のため、未経験の方や 社会人デビューという方も歓迎します! 入社後にPCスキルから丁寧に一つずつ 教えていくので、安心して始められます◎ ≪半年に一度必ず昇給で年収UP↑≫ 当社では、半年ごとに必ず5,000円昇給する 「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年必ず1万円上がっていくほか、 年4回の人事査定もあるため、頑張り次第で どんどん収入がアップしていきます! ≪働きやすさもバツグン♪≫ 残業はほとんどなく、定時退社が基本! プロジェクトの7割が在宅勤務で、 転勤もないので長く続けやすい環境です。 土日祝休みで年間休日は130日。 プライベート重視派の方にもピッタリです! 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 『どんな色にもどんな形にもなれる』という理念を掲げ、2022年6月に立ち上げたばかりの当社。 現在は95名以上のエンジニアたちが活躍していますが、今後はメンバーを増やし、より多くのプロジェクトに応えていく予定です。 そのため、IT事務の新しい仲間をお迎えし、未経験から育てていこうと考えています。 将来的には、各プロジェクトのリーダーや社内SE、希望者にはエンジニアなど責任あるお仕事をお任せする予定です。 今回は複数名を採用予定のため、同期と一緒に新たなスタートを切るチャンスです! 【仕事内容】 IT業界内の事務のお仕事をお任せします! ◆具体的には… ・書類管理 ・データ入力 ・データベース修正 ・エンジニアのサポート など ≪お任せするITのジャンル≫ 様々なシステム、アプリだけではなく、 ゲーム、RPG、メタバース、スポーツ、 アイドルなど、幅広いジャンルの お仕事をご用意しています! ≪未経験でも安心の研修制度≫ 入社後は講師による研修からスタート。 PCの操作方法の基礎から教えていくので、 全くの未経験でも問題ありません! もちろん、自分で好きな書籍を購入したり ゆくゆくは資格を取得するのもOK。 費用は会社がすべて負担します! レベルアップするごとに役職手当や 資格手当もつくので、モチベーション高く 働ける環境です! 【求める人物像】 経験やスキルよりも、意欲・お人柄を重視しています。 未経験でも前向きに仕事に向き合える方、素直さを大切にできる方、成長を楽しめる方は是非ご応募お待ちしております! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~80万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 想定年収:300万円~960万円 試用期間:6ヶ月 ※雇用形態、給与は本採用時と同じです。 ★半年に1回、必ず昇給する「永年昇給制度」あり 当社では、半年ごとに必ず5000円昇給する「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年1万円ずつ上がっていくため、前職より収入が増えた方がほとんどです。 さらに、この制度とは別に年4回の人事査定もあるため、将来的にはかなりの年収アップが期待できます! 【年収例】 3,500,000円/入社1年目・リーダー・25歳 5,600,000円/入社3年目・リーダー・27歳 7,755,000円/入社7年目・課長・33歳 【勤務地】 埼玉県加須市※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 柳生駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 (実働8時間/休憩1時間) ※残業は月5~10時間ほど。定時に帰宅できることがほとんどです。 ※プロジェクト先により一部異なります。 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日130日> ■土日祝休み ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇も取得可能 ◎有休消化率80%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 「手に職を付けたい」「IT業界に興味がある」という方大歓迎! 「PCすら持っていない…」なんて人も全く問題ナシ! 入社後、PCスキルもイチから覚えていけるのでご安心ください。 ※職種や業界経験、ブランク、転職回数は問いません。  社会人デビューや第2新卒の方、歓迎します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ※詳細はページ下部「PRポイント」をご覧ください! 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J01280790 (T03) 【株式会社TERRA IT事務_柳生エリアの注目のポイント!】 嬉しい制度がたくさん!腰を据えて長く働きたい方にピッタリ★ 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【PRポイント】 \充実の福利厚生・待遇をご紹介♪/ ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(社内規定による) ■永年昇給制度(半年に5,000円毎必ず昇給します) ■人事査定年4回(4月・7月・10月・1月) ■退職金制度 ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当 ■資格支援 ■皆勤・精勤手当 ■時間外手当(超過分) ■賃貸住宅斡旋サービス(入社に伴い引越しが必要な社員向けに、物件紹介や初期費用の補助をします) ■各種予防接種(インフルエンザ・風疹等を会社負担で実施) ■シェアハウス(社員寮完備/シェアハウス形式/家賃月2万円/光熱費別) ※現住所が1都3県以外の方が優先 ■家族・扶養手当(配偶者1人:月1万円、子1人:月1万円) ■オフィス内禁煙 ■書籍購入制度(社内規定による) ■資格取得制度(社内規定による) ■各種研修制度 ■キャリアアップ制度 ■ジョブローテーション ■社内ベンチャー制度 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA IT事務_柳生エリア 【選考プロセス】 【応募】 応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 面接は1回のみ、本社で行います。 肩の力を抜いてお越しください。 仕事内容の質問なども大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接時は履歴書(写真付)・職務経歴書をご持参ください。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じ柔軟に対応します。 【面接場所】 【本社】東京都新宿区西新宿7丁目22番33号 Polar西新宿 5階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 最後までお読みいただきありがとうございます。 少しでも気になっていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください! あなたからのご応募をお待ちしております!

    株式会社TERRA
    マイベストジョブ

    一般事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社TERRA IT事務_加須エリアの求人情報 【未経験歓迎!IT事務】半年に1回必ず昇給!土日休み/年休130日/リモートワークあり/面接1回のみ アプリやゲームをはじめ、RPG、メタバース、 スポーツ、アイドルなど、幅広いジャンルの ITに関わる事務スタッフを大募集! 「PCすらまともに触ったことがない…」 という方でもご安心ください! PCの操作方法から丁寧に教えていきます! ≪未経験大歓迎!会社と一緒に成長≫ 今回の採用は成長中事業部の増員募集。 育成前提の採用のため、未経験の方や 社会人デビューという方も歓迎します! 入社後にPCスキルから丁寧に一つずつ 教えていくので、安心して始められます◎ ≪半年に一度必ず昇給で年収UP↑≫ 当社では、半年ごとに必ず5,000円昇給する 「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年必ず1万円上がっていくほか、 年4回の人事査定もあるため、頑張り次第で どんどん収入がアップしていきます! ≪働きやすさもバツグン♪≫ 残業はほとんどなく、定時退社が基本! プロジェクトの7割が在宅勤務で、 転勤もないので長く続けやすい環境です。 土日祝休みで年間休日は130日。 プライベート重視派の方にもピッタリです! 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 『どんな色にもどんな形にもなれる』という理念を掲げ、2022年6月に立ち上げたばかりの当社。 現在は95名以上のエンジニアたちが活躍していますが、今後はメンバーを増やし、より多くのプロジェクトに応えていく予定です。 そのため、IT事務の新しい仲間をお迎えし、未経験から育てていこうと考えています。 将来的には、各プロジェクトのリーダーや社内SE、希望者にはエンジニアなど責任あるお仕事をお任せする予定です。 今回は複数名を採用予定のため、同期と一緒に新たなスタートを切るチャンスです! 【仕事内容】 IT業界内の事務のお仕事をお任せします! ◆具体的には… ・書類管理 ・データ入力 ・データベース修正 ・エンジニアのサポート など ≪お任せするITのジャンル≫ 様々なシステム、アプリだけではなく、 ゲーム、RPG、メタバース、スポーツ、 アイドルなど、幅広いジャンルの お仕事をご用意しています! ≪未経験でも安心の研修制度≫ 入社後は講師による研修からスタート。 PCの操作方法の基礎から教えていくので、 全くの未経験でも問題ありません! もちろん、自分で好きな書籍を購入したり ゆくゆくは資格を取得するのもOK。 費用は会社がすべて負担します! レベルアップするごとに役職手当や 資格手当もつくので、モチベーション高く 働ける環境です! 【求める人物像】 経験やスキルよりも、意欲・お人柄を重視しています。 未経験でも前向きに仕事に向き合える方、素直さを大切にできる方、成長を楽しめる方は是非ご応募お待ちしております! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~80万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 想定年収:300万円~960万円 試用期間:6ヶ月 ※雇用形態、給与は本採用時と同じです。 ★半年に1回、必ず昇給する「永年昇給制度」あり 当社では、半年ごとに必ず5000円昇給する「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年1万円ずつ上がっていくため、前職より収入が増えた方がほとんどです。 さらに、この制度とは別に年4回の人事査定もあるため、将来的にはかなりの年収アップが期待できます! 【年収例】 3,500,000円/入社1年目・リーダー・25歳 5,600,000円/入社3年目・リーダー・27歳 7,755,000円/入社7年目・課長・33歳 【勤務地】 埼玉県加須市※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 加須駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 (実働8時間/休憩1時間) ※残業は月5~10時間ほど。定時に帰宅できることがほとんどです。 ※プロジェクト先により一部異なります。 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日130日> ■土日祝休み ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇も取得可能 ◎有休消化率80%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 「手に職を付けたい」「IT業界に興味がある」という方大歓迎! 「PCすら持っていない…」なんて人も全く問題ナシ! 入社後、PCスキルもイチから覚えていけるのでご安心ください。 ※職種や業界経験、ブランク、転職回数は問いません。  社会人デビューや第2新卒の方、歓迎します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ※詳細はページ下部「PRポイント」をご覧ください! 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J01280797 (T03) 【株式会社TERRA IT事務_加須エリアの注目のポイント!】 嬉しい制度がたくさん!腰を据えて長く働きたい方にピッタリ★ 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【PRポイント】 \充実の福利厚生・待遇をご紹介♪/ ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(社内規定による) ■永年昇給制度(半年に5,000円毎必ず昇給します) ■人事査定年4回(4月・7月・10月・1月) ■退職金制度 ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当 ■資格支援 ■皆勤・精勤手当 ■時間外手当(超過分) ■賃貸住宅斡旋サービス(入社に伴い引越しが必要な社員向けに、物件紹介や初期費用の補助をします) ■各種予防接種(インフルエンザ・風疹等を会社負担で実施) ■シェアハウス(社員寮完備/シェアハウス形式/家賃月2万円/光熱費別) ※現住所が1都3県以外の方が優先 ■家族・扶養手当(配偶者1人:月1万円、子1人:月1万円) ■オフィス内禁煙 ■書籍購入制度(社内規定による) ■資格取得制度(社内規定による) ■各種研修制度 ■キャリアアップ制度 ■ジョブローテーション ■社内ベンチャー制度 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA IT事務_加須エリア 【選考プロセス】 【応募】 応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 面接は1回のみ、本社で行います。 肩の力を抜いてお越しください。 仕事内容の質問なども大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接時は履歴書(写真付)・職務経歴書をご持参ください。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じ柔軟に対応します。 【面接場所】 【本社】東京都新宿区西新宿7丁目22番33号 Polar西新宿 5階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 最後までお読みいただきありがとうございます。 少しでも気になっていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください! あなたからのご応募をお待ちしております!

    株式会社TERRA
    マイベストジョブ

    一般事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社TERRA IT事務_花崎エリアの求人情報 【未経験歓迎!IT事務】半年に1回必ず昇給!土日休み/年休130日/リモートワークあり/面接1回のみ アプリやゲームをはじめ、RPG、メタバース、 スポーツ、アイドルなど、幅広いジャンルの ITに関わる事務スタッフを大募集! 「PCすらまともに触ったことがない…」 という方でもご安心ください! PCの操作方法から丁寧に教えていきます! ≪未経験大歓迎!会社と一緒に成長≫ 今回の採用は成長中事業部の増員募集。 育成前提の採用のため、未経験の方や 社会人デビューという方も歓迎します! 入社後にPCスキルから丁寧に一つずつ 教えていくので、安心して始められます◎ ≪半年に一度必ず昇給で年収UP↑≫ 当社では、半年ごとに必ず5,000円昇給する 「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年必ず1万円上がっていくほか、 年4回の人事査定もあるため、頑張り次第で どんどん収入がアップしていきます! ≪働きやすさもバツグン♪≫ 残業はほとんどなく、定時退社が基本! プロジェクトの7割が在宅勤務で、 転勤もないので長く続けやすい環境です。 土日祝休みで年間休日は130日。 プライベート重視派の方にもピッタリです! 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 『どんな色にもどんな形にもなれる』という理念を掲げ、2022年6月に立ち上げたばかりの当社。 現在は95名以上のエンジニアたちが活躍していますが、今後はメンバーを増やし、より多くのプロジェクトに応えていく予定です。 そのため、IT事務の新しい仲間をお迎えし、未経験から育てていこうと考えています。 将来的には、各プロジェクトのリーダーや社内SE、希望者にはエンジニアなど責任あるお仕事をお任せする予定です。 今回は複数名を採用予定のため、同期と一緒に新たなスタートを切るチャンスです! 【仕事内容】 IT業界内の事務のお仕事をお任せします! ◆具体的には… ・書類管理 ・データ入力 ・データベース修正 ・エンジニアのサポート など ≪お任せするITのジャンル≫ 様々なシステム、アプリだけではなく、 ゲーム、RPG、メタバース、スポーツ、 アイドルなど、幅広いジャンルの お仕事をご用意しています! ≪未経験でも安心の研修制度≫ 入社後は講師による研修からスタート。 PCの操作方法の基礎から教えていくので、 全くの未経験でも問題ありません! もちろん、自分で好きな書籍を購入したり ゆくゆくは資格を取得するのもOK。 費用は会社がすべて負担します! レベルアップするごとに役職手当や 資格手当もつくので、モチベーション高く 働ける環境です! 【求める人物像】 経験やスキルよりも、意欲・お人柄を重視しています。 未経験でも前向きに仕事に向き合える方、素直さを大切にできる方、成長を楽しめる方は是非ご応募お待ちしております! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~80万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 想定年収:300万円~960万円 試用期間:6ヶ月 ※雇用形態、給与は本採用時と同じです。 ★半年に1回、必ず昇給する「永年昇給制度」あり 当社では、半年ごとに必ず5000円昇給する「永年昇給制度」をご用意しています。 毎年1万円ずつ上がっていくため、前職より収入が増えた方がほとんどです。 さらに、この制度とは別に年4回の人事査定もあるため、将来的にはかなりの年収アップが期待できます! 【年収例】 3,500,000円/入社1年目・リーダー・25歳 5,600,000円/入社3年目・リーダー・27歳 7,755,000円/入社7年目・課長・33歳 【勤務地】 埼玉県加須市※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 花崎駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 (実働8時間/休憩1時間) ※残業は月5~10時間ほど。定時に帰宅できることがほとんどです。 ※プロジェクト先により一部異なります。 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日130日> ■土日祝休み ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇も取得可能 ◎有休消化率80%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 「手に職を付けたい」「IT業界に興味がある」という方大歓迎! 「PCすら持っていない…」なんて人も全く問題ナシ! 入社後、PCスキルもイチから覚えていけるのでご安心ください。 ※職種や業界経験、ブランク、転職回数は問いません。  社会人デビューや第2新卒の方、歓迎します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ※詳細はページ下部「PRポイント」をご覧ください! 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J01280798 (T03) 【株式会社TERRA IT事務_花崎エリアの注目のポイント!】 嬉しい制度がたくさん!腰を据えて長く働きたい方にピッタリ★ 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【PRポイント】 \充実の福利厚生・待遇をご紹介♪/ ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(社内規定による) ■永年昇給制度(半年に5,000円毎必ず昇給します) ■人事査定年4回(4月・7月・10月・1月) ■退職金制度 ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当 ■資格支援 ■皆勤・精勤手当 ■時間外手当(超過分) ■賃貸住宅斡旋サービス(入社に伴い引越しが必要な社員向けに、物件紹介や初期費用の補助をします) ■各種予防接種(インフルエンザ・風疹等を会社負担で実施) ■シェアハウス(社員寮完備/シェアハウス形式/家賃月2万円/光熱費別) ※現住所が1都3県以外の方が優先 ■家族・扶養手当(配偶者1人:月1万円、子1人:月1万円) ■オフィス内禁煙 ■書籍購入制度(社内規定による) ■資格取得制度(社内規定による) ■各種研修制度 ■キャリアアップ制度 ■ジョブローテーション ■社内ベンチャー制度 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA IT事務_花崎エリア 【選考プロセス】 【応募】 応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 面接は1回のみ、本社で行います。 肩の力を抜いてお越しください。 仕事内容の質問なども大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接時は履歴書(写真付)・職務経歴書をご持参ください。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じ柔軟に対応します。 【面接場所】 【本社】東京都新宿区西新宿7丁目22番33号 Polar西新宿 5階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 最後までお読みいただきありがとうございます。 少しでも気になっていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください! あなたからのご応募をお待ちしております!

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手都市銀行での営業店事務のお仕事です。 窓口業務、総合受付など銀行支店内の接客を伴うお仕事全般をお願いします。 具体的には、税公金の納付・振込、入出金等を行う窓口業務や、新規口座開設・名義変更等の手続き、お客様の誘導、商品概要説明などをお任せします。 初めは銀行ロビーの業務からスタートしていただき、徐々に営業店の事務業務を覚えていただく予定のポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01230965 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 加須駅(徒歩37分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK、大手銀行で社員のチャンスです!【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 社会人経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

    株式会社中央サービス 派遣事業部 埼玉営業所
    求人アスコム

    土日祝休み・8:30~17:00!20代30代の男女スタッフ活躍中!英文・英会話の対応できる方★

    仕事内容

    環境の良いキレイな工場で 貿易部門の事務スタッフ募集! 20代・30代の男女スタッフ活躍中! 【貿易事務スタッフ】 具体的には… 空調機械を製造する工場で ◆英文メール対応 ◆受注・納期・見積もりなどの書類作成 ◆取引先との電話対応(英会話は日常会話レベルでOK) をお任せ致します。 20代・30代の男女スタッフ活躍中! 日本語能力試験N2レベルの外国人も活躍中です。 入社お祝い金1万円支給! 将来的に派遣先企業にて正社員登用もあり! 【職場について】 精密部品製造現場や医薬品製造現場など、 キレイな空気が必要な現場で使用される 空調機械を製造しているメーカーです。 常に需要のある業界なので、 景気に左右されず業績が安定しています。 【経験者・未経験者歓迎】 ○貿易事務の経験者歓迎! ○英文対応・日常英会話ができればOK! ○未経験の方も歓迎! ○ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎! ○アルバイトからの派遣デビューも歓迎! ○正社員を考えた転職も歓迎! ○すぐにお仕事スタートできます。 【おすすめポイント】 ◎英語のコミュニケーションスキルが活かせます! ◎派遣先メーカーにて正社員登用制度あり! ◎入社お祝い金1万円あり! ◎週払い・前払い制度あり! ◎日勤・土日祝休みでプライベートも充実! ◎環境の良いとてもキレイなオフィス! ◎社員食堂も完備です。 ◎長期安定しているお仕事です! 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める就業場所

    株式会社ピュアスタッフ
    求人アスコム

    土・日・祝休み♪工場とは別の事務室で一般事務のお仕事(*^-^*)

    仕事内容

    加須市飯積にある塗装工場の事務室内でのお仕事です。 【主なお仕事内容】 ◆伝票整理 ◆データ入力 ◆電話対応 ◆消耗品の管理 ◆その他付帯業務 残業は基本ありません!(^^)! 職場の雰囲気が気になる... どんな体制で働ているんだろう?など 見学も可能なのでぜひお気軽にお問合せ下さい\(^o^)/ 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経験活かせる♪】残業なし!時給1650円☆事務のオシゴト ●工程組み・工程管理 ●受注変更の対応 ●納期管理 ●取引先とのやり取り ●原料手配 ●生産CR・物流VA活動 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 花崎駅(車11分) ◆無料駐車場あり 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる!時給1650円!17時!ピタッと定時!ライフワークバランス◎無料Pあり!らくらく車通勤OK!OJTあり!しっかり教えてもらえるので安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス

    株式会社ロフティー 白岡営業所
    求人アスコム

    【12月末までの短期】データ入力・書類作成補助【高時給♪】

    仕事内容

    ★おすすめポイント★ ・高時給1400円★ ・日勤&土日休み◎ ・20代~50代女性活躍中★ 建設資材を生産している加須市にある企業でのお仕事です! 製品検査したデータを決まったフォーマットに入力したり、書類作成を行っていただきます♪ Excel・Wordの基本操作が出来ればOK! 空調の効いた新築のとてもきれいな事務所内でのお仕事です。 人間関係良好で定着率抜群な働きやすい職場です◎ < 勤務時間 > ★ 8:00~17:00 (実働7時間45分) ★ 8:00~16:00 (実働7時間) ★ 9:00~17:00 (実働7時間) ※上記時間より選択可能! ◇お休みは(土)(日)(祝)になります! ◇時給1400円♪ ◇20代30代40代50代前半女性活躍中◎ ★登録後の事前見学OK★

    株式会社 パートマイスター
    求人アスコム

    ≪加須市/一般事務スタッフ≫基本的なPC操作できればOK!時給1500円!50歳位迄の男女活躍中★

    仕事内容

    ≪一般事務スタッフ≫ *建築資材等を製造している会社での事務のお仕事です。 *書類の作成、整理や電話対応等の一般的な事務作業をしていただきます。 *その他、一部製品の品質チェック等もお願いしています。 *丁寧な研修がありますので、安心して仕事を覚えることができます。http://ss.job-gear.jp/jobgear/picture?c=1fdf330e5bf594d9c19f87d26aa555f7&p=20180527263581.jpg

    ワールド・ファミリー株式会社
    求人アスコム

    直行直帰OK!ディズニー英語システムのマーケティングマネジャー

    仕事内容

    ■マーケティングマネジャー(業務委託) 内容/サンプル応募者を募るための企画・管理・運営 ※入社後は、研修など1人ひとりの成長速度に合わせて対応しますので、初めての方もご安心ください ※ノルマは、一切なし!

    ワールド・ファミリー株式会社
    求人アスコム

    ディズニー英語システムの案内・テレフォンアポインター

    仕事内容

    テレフォンアポインター(業務委託) 内容/資料請求・お問い合わせをいただいた方へ、ディズニー英語システム無料体験のご案内 こんな方にオススメです ・人と話すことが好き ・子どもが好き ・勤務に融通の利く働き方が希望 ・ディズニーが好き ・頑張った分はちゃんと収入で評価されたい ・自分の視野が広がる仕事がしたい

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 憧れ大手企業で事務デビューしよう♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です!  【お願いしたいお仕事の内容】製品の出荷作業に伴う事務業務、PCでの入力作業、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東北本線 栗橋駅(バス15分) 埼玉県加須市 【勤務時間】 8:30~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆マイカー通勤OK&駐車場無料!うれしい食堂完備☆制服あり&更衣室も利用可能!  OJTしっかり♪同業務の方もいるので安心★残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【加須市★時給1650円】17時!ピタッと定時★事務のオシゴト ●工程組み・工程管理 ●受注変更の対応 ●納期管理 ●取引先とのやり取り ●原料手配 ●生産CR・物流VA活動 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 花崎駅(車11分) ◆無料駐車場あり 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 無料Pあり!らくらく車通勤OK!経験活かせる!時給1650円!17時!ピタッと定時!ライフワークバランス◎OJTあり!しっかり教えてもらえるので安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 加須駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,500 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(埼玉2)

    株式会社ピュアスタッフ
    求人アスコム

    毎日同じような業務をコツコツこなすことが好きな方に向いている事務作業です(^^♪

    仕事内容

    スキル・資格不要♪ 加須市で一般事務のお仕事(^^♪ 【主なお仕事内容】 ・伝票の確認や入力作業 ・書類作成(雛形あります!) ・電話対応 ・その他付帯業務 文書やデータの整理整頓が得意な方向いてます!! 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 花崎駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,500 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(埼玉2)

    株式会社godai
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話対応やデータ入力、営業と のやり取りなど多岐にわたる業務を 担っていただくポジションです。 ▼具体的には… ・電話応対、顧客からの問い合わせ対応 ・データ入力、顧客情報の更新 ・営業スタッフとのスケジュール調整 など、事務作業全般をお願いします。 経験者はもちろん、未経験の方も活躍中! 心強いサポート体制で、 確実に業務をマスターできます。 あなたの丁寧な対応力が、 会社の顔 になります。 一緒に成長していきましょう! 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 花崎駅(車14分) 【勤務時間】 08:00~17:00 ・休憩時間:60分 ・実働時間:1日あたり8時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応やデータ入力を中心とした派遣業務を長期募集。社会保険完備など福利厚生充実で未経験者も安心して働ける環境です。 【応募資格】 未経験OK 派遣会社:株式会社godai 【S】

    日本郵政コーポレートサービス株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~日本郵政グループ企業での一般事務~ 【業務内容】 ・各種書類確認 (保険申込書、支払い等の書類の不備チェック)  ・交通費精算 ・データ入力、コピー、ファイリング ・電話、来客応対 ・その他庶務(郵便物、備品管理、スタンプ押し、テプラ作成など) 難しいスキルは不要です♪ 何かしらの事務経験があればOK(*'▽') 【勤務地】埼玉県 加須市 / 東武伊勢崎・大師線 加須駅(徒歩15分) 【勤務時間】 8:20~17:20(休憩60分) 実働8時間 【残業】なし ☆車通勤OK(駐車場は各自の負担で確保していただきます) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ ~長期*開始日はお気軽にご相談ください♪☆車通勤OK(駐車場は各自の負担で確保していただきます) 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本郵政グループで事務スタッフを募集♪   ☆加須駅徒歩15分!☆車通勤OK(駐車場は各自の負担で確保していただきます)  ☆うれしい17:20終わり♪残業なし♪☆オンライン登録で来社は不要です!! 【応募資格】 [必要なスキル] ・何らかの事務経験がある方 \ブランクのある方も歓迎♪/ 勤務先名:日本郵政グループ 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    62件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。