バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,300円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 <新規業務開始に伴う増員> 日本郵政グループBPO事務センターでの事務職を大量募集♪ 【具体的には】 BPOセンターにおける事務、及び付随する業務をお任せいたします。 基本的にはPCへのデータ入力や電話やメール対応が中心となります。 なお、電話については、「グループ会社社員からの支払申請などの問合せ対応」となります。 取り扱いとしては経理の知識があるとよりスムーズに業務に慣れることが可能です。 (例) ○ BPOセンターにおける事務及び、付随する業務 1.書類審査・データ入力および確認 2.審査及び申請手順における電話やメール対応業務 3.上記、作業に関連した付随業務 4.配置された担当業務以外の業務応援 など わからない事はすぐ聞ける働きやすい環境なので、ご安心ください♪ 【勤務地】埼玉県 さいたま市中央区 / 京浜東北・根岸線 与野駅(徒歩5分) 住所:さいたま市中央区新都心3‐1 日本郵政グループさいたまビル2階 日本郵政コーポレートサービス(株) さいたまBPOセンターhttps://www.jp-cs.jp/company/office/saitama_bpo.html 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) 休憩:60分 残業:繁忙時月5時間程度お願いする場合あり ※服装※ 男性・女性ともオフィスカジュアル 【休日・休暇】・土日祝日休み、週休二日制・有給休暇 6か月間を超えて雇用され所定日数を勤務した場合、10日間の有給休暇を付与 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10(月)~試用期間の有無:あり試用期間:2026/3/31まで試用期間時の給与条件:本採用時と同一 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本郵政グループ事務センターで事務募集!事務スキル活かせる! わからないことは、すぐに聞ける、働きやすいお仕事です◎長期前提の更新制契約社員!賞与年2回あり! 【応募資格】 【必須】 ・事務のご経験がある方(雇用形態や年数などは不問) 【歓迎】 ・経理事務のご経験がある方 ・日商簿記3級以上保持者 *求めている人材* チームでお仕事するので、コミュニケーションが取れる方 【OAスキル】 ・PCの基本操作 求人会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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| 2025年7月15日~2025年8月31日 |
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企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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会社URL | https://www.jp-cs.jp/ |