ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・各事業者からの故障受付対応 ・故障受付内容に応じて統括部門へ差配 ・故障受付内容に応じ、オンサイトへ故障対応依頼 ・修理完了した案件を処理 ・朝礼等の共通的な業務、研修等 [サポート対象]お客様がもっている装置 [サポート内容]故障内容について、フォーマットに沿って正しく登録されているか確認 [対応方法]電話、メール [エスカレ先]有 【休憩時間】 日勤は1時間、夜勤は合計2時間 【備考】 ・輪番勤務(日勤、日勤、宿直、宿直明、休み、休み)のパターン ※就業開始後1週間は日勤対応のみ、2週間目から夜勤対応となります 【勤務地】埼玉県 さいたま市中央区 / 京浜東北・根岸線 さいたま新都心駅(徒歩5分) 【勤務時間】 (1)09:00~17:30(実働時間07時間30分) (2)08:30~17:00(実働時間07時間30分) (3)16:30~33:30(実働時間15時間) 月間想定残業時間:5~10時間程度(残業補足:業務状況によって変動する可能性がございます。) 【休日・休暇】シフト 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆平日休み可能◆10月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務◆複数名募集 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社