株式会社 ライトアップ
ハローワーク
出荷・受荷係事務員
- 埼玉県 さいたま市北区 / 宮原駅 徒歩 10分 
仕事内容
1.海外、国内からの入荷商品の検収 2.業務委託先への出荷、荷受 3.在庫管理 4.業務委託分支払計算 が主な業務となります。 ※出荷部門が忙しい場合、商品のピッキング、梱包作業に入る場合 もあります。 ※能力に合わせ、業務内容の変更がある場合があります。 その際は面談を行います。 *変更範囲:会社の定める業務
バイト探しはあるバイ




アパレル・雑貨販売
指定なし
指定なし
 宮原駅でバイトした口コミ
宮原駅でバイトした口コミ検索結果2件 / 平均時給0円
埼玉県 さいたま市北区 / 宮原駅 徒歩 10分
1.海外、国内からの入荷商品の検収 2.業務委託先への出荷、荷受 3.在庫管理 4.業務委託分支払計算 が主な業務となります。 ※出荷部門が忙しい場合、商品のピッキング、梱包作業に入る場合 もあります。 ※能力に合わせ、業務内容の変更がある場合があります。 その際は面談を行います。 *変更範囲:会社の定める業務
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。