検索結果2件 / 平均時給0円
住友ナコフォークリフト販売株式会社 浦和営業所
しゅふJOB
営業事務
埼玉県 さいたま市緑区 / 浦和美園駅
時給
アルバイト・パート
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【1日4Hのみ】◆営業事務◆土日祝休み◆フレックス制度あり◆残業少なめ◆家事や育児と両立して活躍できる◆車OK◆扶養内での勤務
----------------
仕事内容
----------------◆子育て中のママも安心/1日4Hの営業事務◆
【企業情報】
住友ナコフォークリフト株式会社は、創業45年の、
フォークリフト及び物流機器の製造販売を行う会社です。
これからも、物流現場で評価、
信頼されるパートナー企業を目指してまいります。
【仕事内容】
浦和営業所での、営業所内の事務をお任せします。
・営業所の事務
・伝票入力
・その他一般事務
・来客、電話対応
営業所内の事務全般を担当しますので、
いろいろなスキルが身に付き、スキルアップにもつながります。
1名フルタイムの事務員がいますので、2名で協力し業務を行っていただきます。
その他整備士との連携も多くなりますが、コミュニケーションをとっていただければ
経験なくとも問題ありません。
業務内容は、丁寧に指導・サポートいたしますので、
ブランク復帰の方も安心してご応募ください。
また、お子様の行事や急病などのお休みも相談しやすい環境です。
※雇用期間 原則5年未満
半年ごとの契約更新となりますが、原則として最長5年にて契約終了となります。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ◆1日4時間だけ!無理なく働けます♪ ◆
「仕事はしたいけれど、まだまだ子育て真っ最中」
「家事や趣味の時間もしっかり確保したい」
そんな方にピッタリのお仕事です☆
勤務はなんと1日4時間だけ♪<10時~14時45分勤務>
お子様のお迎えや下校時間にも間に合います◎
平日だけの安定勤務♪
無理のないペースでご活躍ください!
◆ ◆職場環境◆ ◆
浦和営業所では、現在13名が就業中。
20代~50代まで幅広い年齢層のスタッフですが、
少人数の営業所なので、和気あいあいとしたアットホームな職場です。
分からないこと・困ったことなども、何でもご相談ください。
いっしょに働きやすい環境をつくっていきましょう。
また、お子様の用事や病気でのお休みも相談しやすい環境です。
◆ 住友グループで安心・安定◎ ◆
1972年設立の《住友ナコフォークリフト株式会社》。
こだわりの品質と信頼性は、世界の物流現場で認められています。
「職場選びで大切なのは、やっぱり安心感」
という方に自信を持っておすすめします◎
----------------
勤務地
----------------
埼玉県さいたま市緑区美園1-3-10
浦和美園駅 自動車10分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週5日以上
10:00~14:45 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
10:00~14:45(休憩45分)
【休日】
土・日・祝日
※年間休日125日
※GW・夏季・年末年始は連休あり
お子様の行事や、急病でのお休みなどにも配慮致します。
※半年ごとの契約更新となりますが、原則として最長5年にて契約終了となります。
----------------
給与
----------------時給1,081円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------・賞与あり(前年実績年2回・計2ヶ月分)
・交通費全額支給
・制服貸与あり
----------------
福利厚生
----------------
雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK
----------------
福利厚生備考
----------------◆賞与あり(前年度実績年2回)
◆交通費支給あり(上限なし)
◆育児休暇取得実績あり
◆車通勤OK
◆雇用保険あり
◆労災保険あり
◆退職金制度あり 。
----------------
ポジション名
----------------営業事務
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------自動車・自動車部品・輸送機器 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
一般事務/データ入力/営業事務
【埼玉りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年7月2日
しゅふJOB
銀行での接客・事務
埼玉県 さいたま市緑区 / 浦和美園駅
時給
契約社員
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【浦和美園】未経験OK!埼玉りそなで接客&事務★パート★月15日★家庭と両立◎社会保険加入◎残業ほぼなし☆彡
----------------
仕事内容
----------------◆接客や事務など支店内での銀行業務全般のお仕事です◆
支店内のお仕事には窓口(テラー)業務、ロビー案内、後方事務などがあります。
窓口業務は、りそなオリジナルの窓口『クイックナビ(専用ATM)』を使用した税公金の納付、振込、
入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、名義・住所変更など行います。
総合受付は、ロビーでのお客さまの誘導、簡単な受付、商品概要の説明、他にATMの操作説明など。
後方事務は、伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話・FAX応対などです。
入社当初は窓口業務を中心としたお仕事になります。
※契約更新時には習得した業務に応じ時給が見直されます。
※証券外務員など、資格取得をサポート
★30代から50代の幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます★
★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください!
≪キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・ワークライフバランス・スキルアップ
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆
●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。
●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります)
●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!!
「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」
「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」
「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」
「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」
難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください!
◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆
●通勤交通費全額支給
●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!)
●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています
●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます
●資格取得のための補助制度があります
◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆
●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。
●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」
●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です!
----------------
勤務地
----------------
埼玉県さいたま市緑区美園四丁目
浦和美園駅 徒歩1分
----------------
雇用形態
----------------契約社員(週35時間未満)
----------------
週勤務日時
----------------
週3~4日
09:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務日】
月間15日(1日の実働7時間・休憩1時間)
【休日】土日祝日
【残業】月平均4時間程度
【契約】
当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり
・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません
・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます
※契約更新後について
・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります
・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます
※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします
----------------
給与
----------------時給1,330円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる
【交通費】
交通費別途全額支給(規程あり)
公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり
資格取得の補助制度あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------・社会保険加入
・研修制度あり
・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙
・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後)
・定年60歳(再雇用制度あり)
・制服はありません(私服での就業)
私服ガイドラインは研修時に説明いたします
・食事スペースあり
----------------
ポジション名
----------------銀行での接客・事務
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
有給を取得しやすい
未経験歓迎
扶養を超えて損なく働く
残業なし
残業少なめ
社員登用あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)
閉じる
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。