ダイセーエブリー二十四株式会社 幸手ハブセンター
求人アスコム
《未経験歓迎!》■事務職が初めての方もOK!PCの基本操作ができればOK!年間休日119日(有給休暇5日間含む)
仕事内容
《運送会社での事務・内勤スタッフ》 チルド食品(冷蔵品)専門で扱う物流会社での事務作業をお願いします♪ ■主なお仕事は... ・データ入力 ・資料整理、伝票整理 ・会議資料作成、会議参加 ・伝票発行 ・運行管理補助 ・センター内作業(欠員が出たときのフォローなど) ・営業フォロー など ▼<事務が未経験の方もOK> 未経験スタートの方活躍中 事務の経験や資格は問いません! Excelを中心にPCの簡単な基本操作ができればOK! 入社後もOJTで1つ1つ丁寧に教えていきますので安心して下さい(^^♪ 「事務員として働きたい」 「オフィスワーク・内勤のお仕事をしたい」 そんな方々におススメ♫ ■〔※入社後の流れ※〕 1週間程度センター内作業で実務を経験していただき、その後データ入力やアシスタント業務など徐々に仕事を覚えていってもらいます! ■2024年問題対策しております! ・労働時間厳守のため、作業工数の削減やお取引先へ協力をお願いしたりなどを積極的に取り組んでます♪ 【業務の変更範囲】 会社の定める規定範囲内 【勤務地の変更範囲】 なし