仕事内容 ----------------
求人概要
----------------\就業時間相談可/市役所で窓口受付とデータ入力@八潮市 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪
----------------
仕事内容
----------------【未経験歓迎】国保年金課で窓口受付とデータ入力のお仕事
【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆
・国民健康保険、国民年金の受付を行います・付随する各種制度の説明も行います・制度の説明は難しく感じますが、フォロー体制◎なのでご安心ください!・来庁者のデータ入力(氏名、住所等)・電話対応あり
システムへの入力があります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パーソルビジネスプロセスデザインなら、
はたらき方が選べる!
あなたの可能性が広がる!
あなたの希望や条件に合わせて
あなたに合った、はたらき方を選びませんか?
今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★
仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。
【企業情報】
パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する
あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。
《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆
パソコンスキル不問!
お客様の相談に乗り制度説明・受付処理を行います♪未経験歓迎!
同じ業務をするメンバーもいるので安心して就業できます♪地元の方必見!
市役所のお仕事は地域貢献にもピッタリです♪就業時間相談可能!
土日祝休みでプライベートとの両立◎
【就業環境】
休憩スペースでお弁当など食べられます。市役所の食堂もあります。
【部署人数】
13人
【仕事の特徴・やりがい】
◆世の中の役に立つ実感がある
◆感謝の言葉をかけられる
◆同じ業務ではたらく人がいる
◆コツコツの仕事
◆動きがある仕事
◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆
パーソルテンプスタッフのBPO事業は
”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。
■BPOについて
各企業から委託された業務を企業の社員に替わり
パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。
プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。
官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や
コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも
導入されています。
派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の
【契約社員】として勤務するため、契約満了の定めはなく、
長期間、安定した環境ではたらけます。
また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、
未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎
あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか?
◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆
生きていれば、やりたいことや、
優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。
『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。
はたらき方の選択肢が広がることは
はたらく人の可能性が広がるということ。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に!
『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』
『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』
『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』
\大歓迎です!/
プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも
あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪
パーソルグループがサポートすることで
さらにあなたの可能性を広げていきます!
お気軽にご相談くださいね♪
----------------
勤務地
----------------
埼玉県八潮市
八潮駅 バス10分
草加駅 バス20分
----------------
雇用形態
----------------契約社員(週35時間以上)
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
09:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
09:00~17:00
【実働】
7:00(休憩1:00)
【追記】
■就業時間は相談可能です
【勤務日数】
週5
■土日祝休みです
【残業】
月1~5時間
■残業は多少発生する可能性があります
【在宅勤務・日数・追記事項】
なし
【就業開始】
2025年06月上旬
6ヶ月以上(長期)
長期更新型のお仕事です社会保険は就業初日より加入
----------------
給与
----------------時給1,200円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1200円
【月収例】
月収例 168,000円+残業代
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
----------------
ポジション名
----------------他オフィスワーク
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
交通費支給
未経験歓迎
扶養を超えて損なく働く
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
その他オフィスワーク/品出し(ピッキング)/検品/仕分け/棚卸/梱包/倉庫管理・入出荷/軽作業・物流・製造その他