ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 工場内SEとして、主にヘルプデスク関連対応をお願いいたします。 【詳細】 工場の情報システム部門で、PC/複合機や一部ネットワーク関連の障害対応までを社員とともに担当いただきます。 [サポート対象]工場内の勤務者全員 [サポート内容]PC/複合機などの障害対応 [対応件数]1日10件弱 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows 【体制】 社員7名(すべて男性)+派遣の方1名+今回募集の方1名 【勤務地】滋賀県 栗東市 / 草津線 手原駅(車8分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆きれいな職場環境で勤務できます◆就業開始時間早め◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆大手医薬品メーカー勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス






