秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
時給 1,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社長秘書補助、スケジュール管理など ●社長の日程管理、出張の行程表作成 ●文書管理、手紙の管理 ●社長へのアポイントメントなどに関する社外の方との連絡調整 ●役員、局長のスケジュール登録 ●応接室の予約管理 ●来客応対、お茶出しなど 【勤務地】島根県 松江市 / 山陰本線 松江駅(車10分) 駐車場自己手配:1万円/月まで補助あり。 【勤務時間】 [1]09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) [2]09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働きやすい時間帯で、土日祝もお休みなので、プライベートとの両立もしやすい環境です♪パソコンは文字入力が出来れば大丈夫です◎秘書室長の補佐をしていただきます。 【応募資格】 ・パソコン(Excel・Word)の基本操作が出来る方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松江オフィス