ネイル・ピアス・髪型・服装自由!
*官公庁へのお問い合わせに対して、一次対応受付や担当者への取り次ぎなどの業務をお願いします!* * 官公庁の代表電話の一次対応受付(約20%)や担当職員への取り次ぎ(約80%)業務 * 決められた想定問答集を元に回答。 * コールセンターでの勤務になります 例1) 利用者: さんに相談してました。繋いで下さい。 OP:〇〇課の〇〇ですね。お繋ぎいたしますので少々お待ちください。 例2) 利用者:〇〇の手続きをしたいんですが、何を持って行けばいいんですか? 対応内容:必要な書類をご案内いたします。メモのご準備はよろしいでしょうか。1点目は・・・ といったように、(台本)を見ながら対応できるように充実した資料をご用意しております。 平均通話時間:3分~5分 ※一次対応がほとんどです。 ※ノルマはありませんのでご安心ください。