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    一般事務

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熱海市一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3件 / 平均時給1,350

熱海市で人気のお仕事

東急リゾート株式会社 流通営業本部 流通営業本部付 熱海センター
しゅふJOB

大手リゾート企業の一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~&時短OK】【大手×東急グループ×リゾート事務】未経験歓迎!パソコンの基本操作で始められる事務★熱海駅から徒歩3分&オフィスカジュアルOK! ---------------- 仕事内容 ----------------*⌒*⌒*⌒【お仕事POINT!!】⌒*⌒*⌒* *未経験から事務デビューが叶う! *基本的なPCスキルでOK! *女性の方中心に活躍されています! *接客スキルがあれば活かせる! *リゾートや旅行好きにピッタリ! *創業100年以上「東急グループ」の一員に! *完全週休二日制(火・水休み) *30代・40代中心に活躍中! *服装はオフィスカジュアルでOK! ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* <お任せしたいお仕事は…> 1)事務作業 ・データ入力 ・顧客管理リスト作成 ・契約書類作成 ・契約書類移管 2)その他業務 ・来客対応(受付・お茶出し等) ・電話1次対応(営業へ取次ぎだけでOK!) ・消耗品の管理/補充 ★ずっとPCと向き合うのではなく、適度な接客が楽しい息抜きとなり、時間が過ぎるのもあっという間に感じますよ♪ おしとやかで大人の余裕を持たれたお客様ばかりなので、リラックスして楽しい接客ができると思います。 ★所長1名、所員7名(男性5名・女性2名)、アシスタント1名(女性1名)が活躍中! モクモクというよりは、声をかけあって協力し合って仕事をしています◎ 思いやりに溢れているメンバーばかりなので雰囲気が良く、気持ちよく働ける環境です♪ ┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ 大手企業の一般事務って、 ┃ ┃ 狭き門だと思ってました。 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━┛ ずっと接客業をしていて、いつか事務の仕事がしたいと思っていたところ、ここの求人を見つけて。 未経験OK、それも旅行好きの私には「リゾート×事務」は希望にぴったり! 絶対にここで働きたいと思いました。 パソコンスキルは、Word・Excelの基本的なことしか知りませんでしたが、 その都度、先輩方が手を止めてわかりやすく丁寧に教えてくださり、感謝しかありません。 教育や研修体制がしっかり整っていて、さすが大手企業だと思いました! 平日休みだから安くて空いている時に旅行も楽しめるし、今ではよりリゾートの知識も増えて、 さらに大好きになりました!(前職:接客・販売業/30代スタッフ)   ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 東急グループ東急不動産ホールディングスの一員に! ◆ 「東急リゾート」は、東京を中心に全国の名だたるリゾート地に事業を展開中。 設立から40年以上の間、リゾート販売の分野からお客様の理想と夢を叶えるお手伝いをしてきました。 会員制リゾート・リゾートマンション・別荘をはじめ、ホテル・保養所・旅館まで多岐にわたる不動産を手掛けており、 【リゾート販売業界のフラッグシップカンパニー】として堅実経営のもと、 着実に事業展開を推し進めています! ◆ 旅行やリゾートが好きな方なら、より楽しく働ける事務です! ◆ 当社は「リゾート関係」の企業です! 旅行好きな方やホカンス(ホテルでバカンス)が好きな方は、 より興味深く、楽しく働いていただけるはず♪ お仕事の中で非日常感を味わえる数々の物件や土地情報に触れられるので、 一味違った事務のお仕事がしたい方にもピッタリですよ! ◆ 東急グループで事務デビューしませんか? ◆ 基本的なPCスキルは必要ですが、事務の経験は一切問いません! 優しく頼りになる先輩や周りからの指導・フォローが徹底しているのが、東急リゾートの事務ならでは。 一足先に活躍している未経験入社の先輩たちからも、「焦らずにゆっくり慣れていけたから、全く問題なかった!」と指導体制について満足の声が多数! なので「周りについていけるかな…」と不安にならなくて大丈夫◎安心してご応募下さい! ---------------- 勤務地 ---------------- 静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル8階 熱海駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:30~18:00(1時間休憩、実動7.5時間) 残業:月10時間程度(月末月初などは繁忙期となります) 時短勤務応相談 週3日~OK(勤務日数はご相談ください) 【定休日】 火曜日、水曜日(完全週休2日制度) ※土日休みは事前相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 試用期間2週間(同待遇) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・昇給あり ・社会保険完備 ・育児休業取得実績 ・服装自由(ジーパンはNG) ・ピアス、ネイルOK(華美でないもの) ※スニーカーなどのオフィスカジュアル可、  過度な金髪などの髪色・髪型でなければOK ---------------- ポジション名 ----------------大手リゾート企業の一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ホテル・旅館・旅行・冠婚葬祭 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

地元セレクションアイコン熱海市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手生命保険会社でのお仕事です。 契約保全業務(専用端末での顧客情報のデータ入力・データ修正更新、加入者からの問合せ対応)、新規契約における書類作成、電話対応等をお願いします。 また、営業の方と一緒に既存契約者の自宅もしくは職場に訪問し、ご契約書類の説明や書き方などお伝えいただく、アフターフォローのお仕事もございます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01260071 【勤務地】静岡県 熱海市 / 伊東線 来宮駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 誰もが知っている大手生命保険でのお仕事です! 保険業界での経験・資格がなくても問題ございません! 分からないことは質問しやすく、スキルアップにもベストな環境です彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】誰もが知っている大手生命保険でのお仕事です!保険業界での経験・資格がなくても問題ございません!分からないことは質問しやすく、スキルアップにもベストな環境です彡 【応募資格】 未経験OK!金融経験のある方カンゲイします彡ご興味持っていただけたらポチっとエントリーをお待ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:明治安田生命保険相互会社 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

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    一般事務

    のアルバイトについて
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    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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