藤枝市|ブランクOK|土日祝休み|年間休日125日|事務・コールセンターSV
仕事内容 今回募集するお仕事の詳細はこちら! 【業務内容】 BPO業務管理全般および拠点運営管理をお任せします。 オペレーターが業務を円滑に進められるように、一緒に業務を行いながら、クライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。 新規業務の受注時には、マネージャーとともに立ち上げ準備を行います。 【拠点運営管理】 ・業務前スタッフ研修・スタッフ育成 ・スタッフの手上げ対応 ・スタッフのシフト作成、勤怠管理 ・BPO業務管理全般(立上準備~進捗管理、納品、レポート作成等) ・クライアント様との連携、報告書作成、報告会での発表 【具体的な受託業務】 *企業代表電話取次業務 *問い合わせ受電受付業務 *売上明細確認・検算業務 【業務習得までの期間】 約3か月~半年で一通りの管理業務を習得していただきます。 例) 1ヶ月目:担当業務の習得(納品対応、手上げ対応、スタッフ研修・フォローなど) 2ヶ月目:シフト・勤怠管理業務を中心に習得(シフト調整、スタッフ勤怠確認など) 3ヶ月目:店舗全体の管理業務を習得(業務の進捗管理、クライアント対応、スタッフ面談など) ■職場の雰囲気 ガラスを隔ててキッズスペースがあり、通常の職場とはまた違う和気あいあいとした雰囲気です。 ■会社の魅力 *さまざまな業務にチャレンジできる環境です 経験や社歴を問わず、やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができます。 *役職や立場に関係なく意見交換が活発 困ったときは先輩からアドバイスをもらえたり、定例ミーティングの場で相談することもでき、意見交換が活発です。 ■キャリアパスについて あなたの経験やスキルを活かしてどんどん上を目指していただけます! SV → チーフSV → マネージャー とキャリアアップも可能。 やりたいことにチャレンジしていくことができます。 ■ママスクエアのミッション 「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」 「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」 「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」 など、働く意向があっても就業に踏み切れない女性が日本にはまだ多数存在し、キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安になったりしています。 そんな現実を変えたいと、ママスクエアは行政やアライアンス先との協業でママが子どもと一緒に出勤できるキッズスペース併設のコールセンターを全国各地に設立してきました。 子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、そのために事業を展開しています。






