バイト探しはあるバイ
| 自動ドア装置の販売代理店での貿易事務 |
---|---|
| 時給 1,500円~1,550円★正社員登用後:年収310~500万円(賞与含2回/年3.5ヶ月分)★ |
| 紹介予定派遣 |
| 1日のシフト時間数8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。※休憩は計70分です。 ☆☆残業少なめで、アフターも楽しみたい! お休みはできるだけ2日間続けて、プライベートも楽しみたい♪ 友人・家族との時間も楽しみながら、あなたらしく働ける職場を多数ご案内します! 子育てや家事も手抜きなしで働ける残業少なめ職場もあり◎ |
| 7月スタート!◆自動ドア装置などの販売代理店◆17時半で帰れます!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 輸入通関関連業務手配、輸入通関関連業務書類作成、関税消費税の納付、商品の納入管理などの業務、通訳(訪問者の通訳)、メール対応、電話応対などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 輸入通関関連業務手配などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。 |
| |
| 長期 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 常用型の有期雇用派遣 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーで土曜出勤あります。 |
| 試用期間なし |
| 登録が終わったらあなたの条件にマッチしたお仕事を、電話やメールでご案内。 ▼ 事前に職場見学 ▼ 就業スタート |
---|
| 07/07(月)~ 07/13(日) |
---|---|
| ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語スキルをお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Excel(関数) 働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します! 「夜は自分時間に!プライベート大切にしたい♪」 「子供のためにも残業が無いオフィスワーク!」 「土日は習い事もしたいから週休2日の事務」 など、時間の都合に合わせ選べるくらいお仕事多数! |
| 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 |
企業名 | 株式会社スタッフサービス 浜松オフィス |
---|---|
設立 | 1981年11月29日 |
売上高 | 4,487億円(2025年3月期)※グループ全体 |
従業員数 | 5,525人(2025年4月1日時点) ※グループ全体 |
会社URL | http://www.staffservice.co.jp/ |