お客様を笑顔にするために、まずスタッフが幸せでいることを大切にしています。
仕事内容 全国でホテル経営を行っているホスピタリティオペレーションズ。お客様を笑顔にするために、まずスタッフが幸せでいることを大切にしています。そのために働きやすさも追求。チーム制を取り入れ、残業時間を短縮。働きやすい環境も整えています。残業時は着替えも勤務時間とみなし、1分単位で正確に残業代を払っています。 <笑顔のおもてなし。> フロントでのチェックイン/チェックアウト業務をはじめ、電話・ネットでの予約受付、観光マップの作成などをお願いします。熟練度に応じて新人教育やアルバイトのシフト管理もお任せします。まずは一人前のフロントスタッフを目指し、笑顔の接客や身だしなみ、丁寧な所作の”おもてなし”を習得してください。 <働きやすい体制。> ママさんスタッフも多いので、お子様の体調不良や学校行事などで休むメンバーがいる時はみんなでサポートし合っています。スタッフ全員が働きやすい環境を大切にしているので、普段から少しゆとりのある人数体制にして、誰かが欠けてもカバーできるようなシフトを組んでいます。 <仕事のやりがい。> フロントスタッフはお客様と接する機会が多い仕事です。「楽しく過ごせたよ、ありがとう!」「接客が良かったから良い思い出になりました」など、お客様から直接感謝の言葉をいただけるので、仕事のやりがいを感じられます。人の役に立つ、人を笑顔にする、そんな人との触れ合いを楽しめる仕事です。 <宿泊割引制度> 全国の系列ホテル、リゾート施設が、当日ベストレートの50%0ffで宿泊できる全従業員対象の宿泊割引制度あり!全国のホテル、リゾート施設が対象!なんと本人不在でも適用!2親等以内は50%off、3親等・ご友人は25%off。ご友人にも適用されますので旅行好きの方は必見です!本人不在でも適用されますので、プレゼントにも!※一部施設を除く、社内規定あり <正社員登用制度>







